スポンサーサイト
びっくりな夜。
こんばんは。

ルンルンランランと見始めた嵐ちゃん。
あら!びっくり!
いつの間にリニューアル?




まごまご嵐の再来?って思っちゃいました(^^ゞ
2人ずつでロケ、進行、番組作成にこれからもなるのかな?

うんうん。
それはそれでいいかもね。

でも。
でも。
でも。



私は5人一緒のところが観たいんだよーーーー!
5人でいちゃこらして、ニノちゃんが突っ込んだり、相葉くんがミラクル起こしちゃったり、翔ちゃんが進行してるけどなで肩披露しちゃったり、大チャンが陽気な南国ダンスしながら体洗ったり・・。
潤王子がカッコ良くて大きなお口開けて笑ってると思いきや、自分の服のセンスに疑問を持ったり、ゲストの方を不思議そうに見たり、女性ゲストの潤くんとの身長差に見悶えたり(←私も見悶えるようになっちゃった!マネっこ<私信)
5人でダンスしたり、ゲストさんほったらかしで5人で盛り上がってるよー!ってなところを観たいの。




・・・・・・そういうところが観たいんだよーー!!!!



贅沢かしらね・・?
くすん。



でも。
「ショ・サクライ」には笑い、制服姿にはウキャ!としながらもニノちゃんの進行がスムーズで、アラシアターではキャッ

「あとで書いてもらうから」

うきゃーーーー!
ぜひぜひ書かせてー!
えっとえっと、ま・つ・も・と・○・○とか?
にのみや○○とか?

キャハ!

最後に一緒にお芝居した女性の方と目を合わせてここはこうだったよね?って話す翔ちゃんやニノちゃんが素っぽくてよかったな~。
翔ちゃんは遠慮がちに抱き寄せてましたな(・∀・)
幕が閉まったあとは"ありがとう"とか言いながら・・スッと離れるのかしら?
お仕事とは言え、あの女性の方たちが羨ましいデス♪

私もギュって抱き寄せてくれないかしら・・???
指くわえて見てたよ。


あっ、最初の「絆」にはビックリしつつも嵐さんなりの優しさと気配りも感じました。
復興の追い風となって届きますように。






・・嵐は5人で嵐なのになー。
5人揃ってるところが観たいんだけどなー。
(しつこい)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんこん。

わたしも言わせて~!!
嵐5人が見たいのよ===!

面白かったよ!新企画。
やまたろだー!にのちゃん、MCもいけるとちゃう?
咲ちゃんのお兄さんみたいで、楽しそうだったし。
翔ちゃんの制服まだまだいけるよーとか。
アラシアターにも、きゃきゃしましたし。
・・・いつ、5人で出てくるの・・あれ・・終わりましたけど・・えーーーーー!!!

完全にね、2人になる番組というなら、100%楽しめるし、これからも楽しみに絶対見ますよ!
でも、5人での番組だもん。。
潤坦だけど、たくさん!潤くん見れるのは、すごっく嬉しいのね。みなさん、そうだと思うけど。
でも、5人でいるとき、
翔ちゃんなら、ここ、大笑いして潤くんを見てるな、とか。相葉ちゃんにつっこむにのちゃんとか。おおちゃんの、ボケ~としてる感じとか。みんなを見て、笑ってる潤くんが、可愛いとか。
そういうの、みたいんだよね。楽しくしてる5人がね。

これから、1つの企画として始まるなら、新鮮でいいと思う。前半は、2人ロケのローテーション(できれば、その映像を5人で見るとか)で、後半は、5人の、いつもの企画ローテーションで。とか。
今回は、新企画拡大spだったからだと思うから、もちろんいいんだけど。。
後半出てくるのかと期待してた。。
TOSさん、わかってないな!

次回以降、期待しています!

でも、楽しかったよ~♪翔ちゃん!にのちゃん!

(注:ここで書いている2人とは、特に、決まった2人を指してるわけではありません。誤解されませんように。)
こんにちは。

みみこさん,きょんさんが既に書かれてますが、
やっぱり5人でいるところが見たいですよね~!

終始2人きり、ではなくもう一方のコーナーには全員で出てほしいなと><

やまたろ2人でも十分面白いんですけど、何かが物足りなく感じちゃいますv-355v-355


ちなみに私は今回の制服デートから妄想広がって、
嵐メン全員制服姿の新コーナーがあったら…なんて脱線してました(笑)

で、何をやるんだよっ!って感じですけど^皿^
(みそにぃもいますし...←コラ)

潤くんはブレザー(@僕妹)も学ラン(@ごくせん)も似合ってたので
迷いどころですが(ノ∀`*)←
翔さん=学ラン、ニノ=ブレザーはイメージぴったりな感じがしました☆


「後で名前書いてもらうから!」っていいですよね( ´艸`*) 

あの
“部屋中にプレゼントをしのばせといて彼女に探してもらい、喜ばせる”っていうプラン、
プロポーズという設定ではなかったけど以前潤くんが言ってた気がします!

$誌だったかなぁ…?


さすがにキッチンにドレスはびっくりですが(笑)
サプライズ、されてみたいですv-351


あ!他所で知ったんですが(小山くんのラジオでの話題)、
潤くんが潤くんママと一緒に整体に来ていたそうですね^^

小山くんから見て、
潤くんはお母さんよりもお父さんに似ている気がするとのことでした☆

いずれにしても容姿端麗な家族なんだろうな、とv-353v-353
潤くん自ら家族話をする機会は少ないので、ちょっと知れてよかったです^^


…ではこの辺で^^ノ”










v-22きょんちゃんへ

こんこん。
うんうん!分かるよーーー!
私も初めはへぇ~2人でロケに行ったんだ!それも新鮮?かなって見てたの。
でもでも待っても待っても5人揃わず・・・終了。
楽しいんだけど・・楽しいんだけど・・全体的には楽しみ半減。

5人で楽しそうにしてたり、突っ込んだり、たまーーに楽屋内の話が聞けたり・・。
メンバー間でのアイコンタクトとか笑い合ったりじゃれたりっと・・そういうのが楽しみだったのに。。
たまにならいいけど・・2人とか3人とか交代制になるのは嫌だな。。
そうそう、前半だけとか後半だけとかだったいいのよね( ^ω^ )
忙しくスケが合わないのかな?とも思うけど、嵐は5人で嵐だもんね。
ぜひとも5人でこれかも番組を進めてほしい。

春だしスタッフさんとか変わったのかしらね?
T○Sさん頼みますよー!
こういうのがずっとになると視聴率も悪くなりそうで不安よね~。
v-22颯ちゃんへ

こんばんはー。
うんうん、やっぱりそう思うよね?
番組内の1コーナーだったら良いけど、番組全部って言うのは・・ねぇ~~。。。
今まで5人で楽しく番組してたし、5人で楽しくしてるのは見るのがファン冥利でもあったのにね。
ぜひとも5人でお願いしたいわ。

妄想学生服デート!
キャハ!何するの?(#^.^#)うふふ
私は潤くんはできればブレザーでお願いしたいな~♪
前の頼くんの時すっごく素敵で好きだったの( ^ω^ )
もう1度くらい制服を着てる姿をみたいよね。

ドル誌でそんなことを言ってたの?そうなんだ~。
んふ、確かにキッチンでドレスはビックリ。
実際キッチンにドレスがあったらここで着替えてもいいのか悩みそうだもん(笑)

ねっ!ねっ!
サインすることが当たり前のような「あとで書いてもらうから」はよかったよね!
ニノちゃんは言い回しが最高!
プロポーズはあの言葉と指輪だけでもいいかな(#^.^#)

潤くんと潤ママで整体に?
ヒャーー!そんなこともあるんだ!
ほんと潤くんってご家族のことはあまりしゃべらないもんね。
一緒に行くなんて・・優しく孝行息子なんだね。
お母さんとどんな会話してるのか聞いてみたいな♪

潤くんがパパ似ってことは成人式の時の記事で読んだことあるの。
きっとかっこいいパパさんなんだろうな~とニンマリ。
もちろんお母さんもキレイじゃないとあんな小顔で目鼻立ちしっかりした男前の子は産まれないもんね。
幼少期からキレイな顔立ちだったから近所では有名な子だったんだろうね~。
あーーーん、そんな潤くんも見たい♪
潤くんのアルバムとか見てみたいよね~(●^o^●)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
