スポンサーサイト
久々にクラクラした。
こんばんは。
久々に本屋に行ってきました。
いえね、本屋さんには行っていたものの・・子供の用事ばかりを済ませてて全然嵐モノを見る機会がなかったんですね。
今日は見たー!堪能したー!そして買ったー!


TVステーションの小さな写真がいいよーっと聞いたので1番最初に確認。
募金してる小さい子の目線に合わせて屈む潤くん。
優しい目と表情。
こんな優しい目の潤くんを見るのは久々かも。。(うっとり)
目が優しいから顔も優しくてオーラが柔らかいんだよなーー

購入したのはジョンとTVガイドプラス。
ジョンは衣装もカッコいいし仲良しさがいい!
そして・・・潤くん・・・少し(顔が)丸くなったかしら?
丸めな顔で笑う顔がキュート&キュート

そしてTVガイドプラス。
こんないい雑誌はいつ発売されてたのーーーー??
(3/30だったんだね。1番忙しかった頃だ・・。)
パラリと開いた時の興奮ったら!!!
中のポスターがっっっ!!
シンプルな黒のスーツ!
座ってるポスターの潤くんが好きすぎる
膝の上に置いた手もまっすぐに見つめる視線も・・大好き
最近ちょっとだけ落ち着いていた潤くん大好きモードが一気に復活。
体がポッポッと暑くなる感じ。
キレイな手に、キレイな顔。
そしてVネックのところから見える肌。
あーーー!あーーーん!!!
この潤くんのVネック姿が好きなのよ。そしてこういうシンプルな感じも好きなの。
アクセともなくて、潤くんがピッカピカのアクセでもあり光り輝くダイヤモンドみたいー♪←

立ち姿もね~、いいの。
細身のパンツがパンパンで!!!←最大級に褒めてます(#^.^#)
そしてアップなお顔も♪
紙面とは知りながらも唇をなぜなぜ。
眉毛を触ってみたり。
くはっ。私っておかしい!

んんっ!もう・・うっとりです
あはっ。
潤くんが好きだなー。てへへ。



そんな私ですが、先日届いた事務所からのメールにビックリ。
噂という形ではマナーが悪かったっと聞いてましたが、メールで来るくらい問題視されてたんですね。
内容のひどさにビックラ。。。
・・自分の目で見てないことをここで書くのは好きじゃないんですが・・。
応援するなら気持ちよく応援したいっと思ってます。
特に今回のMarching Jは義援金を集めるためのものですものね。
多くの方が理解してこれから参加されるといいなーっと思いました。
・・募金箱ってタレント前だけじゃなかったんだね。




明日のおやつ。
ボールプリン
うちの子たちの大好物のボールプリン。
牛乳1ℓ、卵1パック(10個)etcと大量に材料を使いますが、ドーン!っと大きいのを切り分けて食べるのが好き。
焼くのに1時間、粗熱取るのに数時間。冷やすのは1晩くらいかな(^^ゞ
前に載せた時は取りだすのに失敗したので今度は完璧に冷やしてから出します。
しかし・・LLの普通の卵を使ったので色が白っぽい。
赤玉を使えばもっと黄色が濃かったんだろうなーー。ちょっち後悔。
LLが1パック124円で安かったのよね。

やっと買ったもの。
パンケーキミックス
発売以来ずーーっと気になっててやっと購入。
前にホットケーキMIXで何かを作った時に(何か忘れちゃった)ホットケーキミックスの甘さが気になったの。
今度は甘くないこちらで作ってみよ♪
シンプルにパンケーキもいいなー♪
あと気になるのは米粉。←米粉ミックスではない。
米粉もいつか買ったみたいな♪
うん、本当にいつか(笑)









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ボールプリン
みみこちゃん、こんじゅんv-22
ボールでプリン。。。子供の頃の夢だったな~。
冷やすのも大変そうだね。食べるのが楽しくなるね。
TVガイド+買ったよ~、昨日はジョンとLIFE買いました。ヘル翔に惹かれて~。
潤くんのコート着てる大ちゃんの写真もあったので持ち帰りました。
潤くんの今の髪型にもなれたけど、前のDVDとか見ると、そろそろ髪型変えて欲しいなぁなんて思ってしまいます。
ホットケーキMIXで作るパンっていうのを作った時、甘さが嫌だったんだけど、パンケーキMIX使えばいいのかな?今度やってみようっと。
v-22AMONSちゃんへ

おはよーございますっ!
ボールプリンはホールケーキのように8等分に切り家族で2つずつ食べちゃいました!
冷やすのは大変だけど大きくてインパクトがあるし(笑)大雑把な私にはぴったりよん(^^♪
TVガイド+にはビックリ!
こんなビジュがいい嵐さんが載ってるなんて知らなかったの~。
即お買い上げ。
んふふ!潤くんのコートを着る大チャンの写真は私もみたよ。
可愛い2人がいたよね(#^.^#)
大チャンが着ると潤くんのコートが大きく見える!

確かにそろそろ髪型も変えてほしいよね。
短いからアレンジもあまりないみたいだし・・・。

パンケーキMIXで作ってみたら感想を教えてねっ☆
私も確か・・パンだったような気がするのよ。
あの独特の甘さがね~。
こんにちは
私も本屋へは行ってるけど、嵐モノはスルーしてるわ
職場にもTV誌あっても、見てないし・・

パンケーキMIXなんてあるのねー
ちょうど昨日、関西ローカルのTVでパンケーキ専門店がオープンとかでやってたの
ご飯、パンに次ぐ主食として人気が出てきてるとかで・・
パンケーキとホットケーキは違うんだ!と知ったよ
お味とかお勧めレシピできたら教えてね~
こんばんは!
おっ!雑誌チェック行かなきゃ~!
でも最近我慢できるものは極力我慢するよう頑張ってる^^;
ガイド+も良かったよね!!
何度見ても「可愛い~(*^_^*)」なんだけど、一度我慢できると大丈夫なんだ~。
その前のガイド買っちゃってるしね^^;
後はジョンね?明日見れるといいな(^^♪

デカプリンは牛乳1ℓに玉子10個???
そりゃ凄い\(^o^)
みみちゃん、大胆~~!
一度にそれだけ使う勇気がない^^;
その大胆さが羨ましいよ~(*^_^*)
やっぱり師匠だ~~^m^
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
あはは!一緒!一緒!
私もなかなか嵐モノまで見れなくてやっとって感じだもん!
たくさんあり過ぎるしね~。

関西にパンケーキ専門店があるの???
うーわ!いいなーーーー!ド羨ましいわ!!!
そうそう、今何気にパンケーキが流行よね。
このパンケーキMIXは森永さんから発売されてて、結構人気があるんだって。
うちの職場でもお客さんからの問い合わせがちょこちょこあって取り扱うようにしたのよ(^^♪
まだ作ってないから今度いいのがあったらメールするわ(^^ゞ
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
みんちゃんは我慢できたのね~♪
私は久々だしいっか!っと思い購入。
節約は大事よね( ^ω^ )
嵐さん人気だからCDとかバンバンでるもんね。
いざ!って時に取っておかなきゃね。
(もうすぐ夏だしね~。コンサート行きたいね。)

あはは!
そういうレシピだったのよん。
でも・・んふ^m^
大雑把だからこのプリンレシピがやっぱり1番のお気に入り♪
大皿にドーンと開けて、包丁で切ってパクパクパク。
たくさん食べれてすっごく満足(^。^)
カロリーは高そうだけどね(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
