スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日と11日。
10日のオトノハを見てほっこり♪ほっこり♪
嵐さんは5つ子ちゃん!
んふふーーー、可愛い!
翔ちゃんの上手な表現にホッコリ。

相葉くんの"せーの!"
無邪気な顔して言ったんだろうな~。
そしてそれを聞いて1番最初に突っ込んだのはニノちゃんかしら?潤くんかしら?

長い文章でも息を合わせることが得意なんてね!
どんだけ気が合うの?どんだけ周りを見てメンバーを思ってるの?

あの短い言葉の中で嵐さんらしさと仲良しさがこぼれ落ちてる。
こういう瞬間に嵐さんが好き!好きになってよかった!って本当に思えます。





余震とは思えないレベルの大きな地震。
こちらでは揺れなかったんですが・・もう、やめてあげて。

やっと1歩前に歩き出せたんじゃないかな?って思っていたのに。
心が苦しいですね・・・。


子供たちが学校から管さんが書いた手紙のコピーを持って帰ってきました。
小さい子でも読めるように漢字にはフリ仮名付きで。
それを読んでいたんですが・・今この瞬間にも大変な思いをしてる方がたっくさんいて。。。
何も被害がない私には(義援金の)他には何ができるのかしら?

被災地に立ってる翔ちゃん。@ZERO
どんな思いで被災地を見ながらあの場所に立ってるのだろう。
きっときっとテレビ越しで見るよりも大きく感じるものがあるんだよね。。
・・翔ちゃんの目が・・うるんでる?目が赤いような。
その眼だけでどんな気持ちで宮城に立ってのかが分かります。
んっと、それは何となく分かるってことで、本当の意味では分からないんだろうな。。。
だって・・私はいつもと変わらない生活をしてるんだもの。。。
あの場に立って・・あの現状を自分の目で見ないと本当の意味で感じ、分かることは難しいんだろうっと思うけど、それを一生懸命に伝えてくれてる翔ちゃんがいる。
それを見て改めて寄り添おうっと思いました。


嵐友ちゃんも言ってましたが、どんだけのたくさんの地震に関するメールが潤くんの元にも届いてるんだろう?
それを1つ1つ読む潤くんの心の中には何が積もり、何を感じてるんだろう。
きっと自分でできることを考えてくれてるんだよね。
たくさんのメールを読んで心を痛め、自分でできることを模索してるんだろうな。
1つの形としてMarching Jはあるけど、きっと他にもできることを・・と思ってるんじゃないかな。
でもそれを実現させるためには許可やら自分の立場やら・・いろいろ・・いろいろあるんだろうね。
ジュンスタの最後の力強い言葉がいつまでも耳に残ります。

「元気を出そう、日本」





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


オトノハは地震の事書くのかな…?
と思いましたが、いつもの翔ちゃんらしいオトノハで嬉しかったです
もちろん震災も心配ですが、震災、震災と暗くなるよりは明るく楽しい日記のほうが読んでて心温まるのかな?と


震災から一ヶ月…
余震は止むどころか増える一方
茨城から東京に逃げる形にはなりましたが、新学期も始まり、忙しい日を過ごすことになりそうです

Marching J参加しよう
余震
みみこちゃん、こんじゅん!
余震が続いてますね。被災地の方の恐怖感や気持ちは計り知れないけど、寄り添っていきたいですね。
嵐ちゃんたちに届くいろんな声を受け止めて、動き出したいだろうけど、自由にできないこともあるだろうし・・ね。
共に頑張りたいですね!
こんち。
オトノハ~。得意なんだね~声揃えるの~。きちんと揃っていて聞いてて気持ちいい=でも、何度も練習はしていない感じはしていたんだけど。。5つごさんなんだ!やっぱりね!相葉ちゃんの、せーの!をあえて言うとこ、いいなぁ、ほっこりな文章。大好きです翔ちゃん!
とZEROも見ました。
実際に見た気持ち。。どうなんだろう。。つらかっただろうな。でもそれ以上に心に思ったこともあったんだろうな。。。と思ってたら、そのあと、いつのまにか爆睡・・・
余震多いです。強い余震も。昨日も今日も。昨日は帰りの電車の運転見合せに・・唖然。もう、いつまで・・・

今度、人事異動で、仙台のお店にいた方がわたしのいる店舗へ。まだ、精神的にドクターストップもかかっているなか、引っ越しもされてないなか、たいへんだろうけど、すこしでも、精神的に支えていけたらと思います。以前から知っている方でもあるし。

そだ。先日の嵐ちゃんSP。超絶!楽しかったじゃない!?めったに嵐TV見てない人がね、久々に笑った!すごい楽しかった!ミッキーのコラボも珍しいし楽しかったし、マネキンも、おもしろかった!翔さん、爆笑!って、
最近TV見て笑うことがなくて、嵐さん見て、笑顔になってくれたことが、嬉しい!!!
やっぱり、嵐スマイルは幸せにしてくれます!

どこかの記事で、FMリクエストNO1嵐!嵐の人気証明!って書いてあったわ。

嵐さんの想い。潤くんの思い。少しずつ届いてるようですね。被災地へのメッセージもFCから届いてるそうで。
そんな心遣いな嵐さん。ずっと支え、ついていきます!
いやといわれても!

にのちゃんの、おしゃれイズムも、楽しかったね。
メンバーの話も、一人遊びの話も、、話してるにのちゃん、かわいかったです。
こんばんは!

オトノハ、5つ子ちゃんに例えるなんてさすが翔さん!
可愛いね~(*^_^*)

私もさっきZERO見たよ(^^)
目が潤んでたよね・・・以前のオトノハで語ってた言葉を思い出して、実際あの場に立ってどんな事を感じたんだろう?
翔さん、沢山背負っちゃったんじゃないかなって感じてしまった・・。
あの光景を前にしたら、自然の驚異と人間の無力さに打ちひしがれそうだよ(;_;)
でも・・・きっとそこから人はまた立ち上がれるって信じてるんだよね・・私もそう信じる。
自分が変わらぬ生活をしてる中でも、長い長いスパンでずっとずっと寄り添っていかなきゃって改めて思った。

迷惑メールが一切来なくなったのは良いんだけど、今日教えて頂いた受信するはずのジャニさんからのメールが来なかった(>_<)
設定をちょこっと変えてみた・・・これで様子をみるわ~(*_*)
はじめまして(*^_^*)
はじめまして(*^_^*)
潤担の大学1年生のばなといいます。

通りすがりの者ですが…
オトノハ良かったですよね♪
こんな時期だからこそ、嵐らしいエピソードを
更新してくれてほんとにほっこりしました。

櫻井さんのそういうところ、ほんとに大好きだし、尊敬できます。


もしよかったら仲良くしてください♪

ばな
v-22あーちゃんへ

こんにちはーー♪
私もあーちゃんと全く同じ(#^.^#)
震災のことかな?って思っていたの。
忘れてはいけないことだけど・・・・明るい話題にホッとしたの。
ホッとして・・11日のゼロ見たら・・やっぱり悲しく辛くなっちゃった。。

えっ?あーちゃんは茨城に住んでるの?????
大丈夫?
お友達の実家も茨城になって眠れない夜を過ごすことが多いって聞いてます。
今は東京にいる・・ってことだよね?
関東も余震余震ばかりだもんね。。。
嵐さんみたり、他に楽しいことたっくさんして心穏やかにね。
うん!Marching J参加してみて~♪
v-22AMONSちゃんへ

こんにちは♪
余震とは思えない大きさのものばかり。
心労が溜まりそうだよね・。。
こちらは全然地震がないので・・本当の気持ちは分かってあげられないかもしれないけど、寄り添っていけたらいいなーって思ってます。
潤くんも嵐さんももっと動きたいのかな?って思う事があるんだけど・・なかなか自由はきかないよね。きっと。
Marching Jも参加したいけど、もし嵐さん単体で何かをやるって言ったらそちらも全力で応援したいねっ。
中部&西日本は笑って元気な笑顔を届けようねーー。

v-22きょんちゃんへ

こんにーの。
5つ子ちゃん!!可愛い表現!
そして嵐さんにぴったりだよね(^^♪
練習しましたって感じの一寸の狂いもないって感じじゃなくて自然に合ってる感じよね!
10日にホッコリして・・・私ね、まさか11日の現地にいるなんて思ってなかったの。
"現地からお届けします"って(ZERO前の予告だっけ?)に言ったのを聞いて・・・えっ??
その日大きな余震もあったのに・・・。
この時間まで現地にいるんだーってビックリすると共にキャスターとしてのプロ根性を感じました。
きっと・・テレビを通して見るよりも実際に目にしたものは・・全然違うよね。
翔ちゃんの潤んだ目が忘れらないよ。。

東日本は本当に地震ばかりで。。
職場の方もそうなんだね。。ドクターストップが。。。
でも生活してくためには動かないといけない時もあるんだよね。
少しでも早く心穏やかになる日がくるといいね。

んふ!嵐チャンSPは楽しかったわーーー♪
当日は旅行前でバタバタしながら見て、帰宅してからまた見たんだけど、笑った!!!
見てる方も楽しいんだけど、テレビの中の嵐さんが本当に楽しそうで!!!
ニノちゃんやるわーー!
ミッキーやミニーも可愛かったね。
今は再開が決まったけど、あの時にミッキーに会えたのも嬉しかったーー♪
そしてディズニーの曲を歌う嵐さんがステキ!!
いつもと違うダンスと曲調!

ニノちゃんのイズムもオンタイムで見てたの。
メンバーのモノマネしながらしゃべるんだもん(#^.^#)プププ。
うん!ずーーとずーーーとついていこうねっ!
v-22みんちゃんへ

こんにーーの。
オトノハにはホッコリしたよね~♪
翔ちゃんらしい文章でメンバーの様子も分かり可愛いったら!!!
相葉くんが「せーの」って言ってる姿も想像できるし、ニコニコ笑いながら声揃えて言ってる姿も想像できるよね!

ZEROは・・翔ちゃんが現地に行きたいって言ったのかな?っと思いながら見てたの。
この目で今の東日本を見て感じたかったのかなって・・。
・・あの状況を目の当たりにしたら・・・人間がどんなにちっぽけで・・自然の脅威には今の科学を持っても全然叶わなくて・・・無力さを感じるよね、きっと。。
うん。私もそんな状況でも人間は立ち上げることを知ってて、立ち上がるだけの力を持ってると思う。
元気を送ることと少しの義援金を送ることしかできないけど、長く忘れずに寄り添えるといいよね。
早く余震が落ち着くといいよね。
あちらばかりが辛い状況で・・心がいたいね。

そう言えば春也くんはみた?(*^。^*)

v-22ばなさんへ

初めまして、そしてこんにちは♪
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
ばなさんも潤くんがご贔屓なんでね~、ご一緒!

オトノハは本当にホッコリあったかくなりましたよね。
震災のことは忘れてはいないですが、こういう状況下だからこそ暖かく仲良し話にホッコリ。
何度も何度も読んでしまいました。
話の展開も翔チャンらしくて、私も大好きです(#^.^#)

こちらこそ仲良くしてくださいね。
大学1年ってことはつい最近入学されたのかしら?
ご入学おめでとうございますv-252
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。