スポンサーサイト
いろいろなこと。
こんばんは。

今日は職場で新人トレーニングしました。
よく新人トレーニングをするんだけど・・・今日の方は大学院生の子。
その子は母から勉強だけをしてればいいと言われ育ったそうで・・。
でも社会勉強のため人生初!!バイト!とな。
その心意気は良し!っと思ったけど・・うーーーんなかなか手ごわそうかしらね?(-_-;)

新人さんを教えてると本当にいろいろな方がいます。
言われなくてもメモをとる人。
言われてからメモをとる人。
言われてもメモを取らない人。

言われてもメモを取らないってどうなの?って本気で思ってしまう。
言われたこと一発で覚えられるの?っと思い、やんわりと大丈夫?って聞いちゃいますが。

そうそう、この前教えてた18歳の子にはビックリ!!
「○○さん(私)、上白糖って・・何ですか?」と。
マジッすか???っと思いながら、にっこり笑って「白い砂糖よ」って答えましたが。
いやーーーーん、知らないのねーー!

そして緊張をほぐすために世間話をちょこっとするのね。
そしたら・・・「ミーハー」って言葉を知らない20歳の子がいたの。
「ミーハーってヒーハーのギャグする人の新ネタですか?」っと聞かれ返された時にもジェネレーションギャップで倒れそうだったわ!!!
まっ、世間話なのに"ミーハー"って単語を使う話をする私も私ですけどねーーー!あははー!



しかしレギュラー番組がないと寂しいですねーー。。
早くいつもに戻ってほしいな。
住友の相葉くんファイルをちょこっと見掛けたんですが・・・ス・テ・キ
CMも遭遇しましたよん。んふふ!

潤くんは今は・・エネルギーを蓄積してる時期かしらね?
そのエネルギーを溜めて溜めて大きく放出する機会が早く来るといいなーーー♪
あの笑顔で、あの目映いくらいのオーラで私を最大級にキュンキュンさせ、ドキューンと射ぬいてくださいませ
松本様
早く会える機会がきますように。
東の空に向かって祈っとこ。














テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

相葉ちゃんファイル
みみこちゃん、こんじゅん!
バイトさんたち入って来たんですね~。
うちの子たちもそんな感じで常識ないかも・・?
育ててあげてね!
相葉ちゃんのファイル、見たことないです。
住生さんに聞いてみたけど、ファイル無いです!
と言われたよ。きびしいねぇ~v-12
こんにちは!!

私も今年の1月頃からバイト初めました。
パン屋さんなんですよ。
余ったパンもらえるので最近太り気味で
焦ってます…笑

『ミーハー』私もわかんないですi-182

相葉ちゃんCMでは会えました!!

アフラック翔君にはポスターにも会えま
した^^

潤くんのキラキラした笑顔に会いたいで
すねっ!!
こんばんは!

相葉君のソロCMにニヤニヤしてるよ~!
確かにファイルは手に入りそうに無い・・(*_*)
以前の松嶋ななちゃんのファイルは欲しいって言ってないのに親がどっかからもらってきてたな^^;
欲しい物は手に入らず、気にしてない物が手に入ったり・・そんなもんだよね^^;

そっか、みみちゃんも迷惑メール対策してたんだね。
私もあれっきり来なくなってホッとしてる。
ただ・・着て欲しいのがちゃんと来るか心配。
エッ!ジャニさんってそんなにアド使ってくる?
私は今んとこ3つだったけど・・。
増えないで~(>_<)

パンケーキミックス?
知らなかった(゜o゜)
是非使ってみたいね♪

昨日ブックオフ行ったから、
そうそう!みみちゃんお勧めの漫画を探そうと思って・・・はて?何て題だった?
お・思い出せない(@_@;)
う~~っ(*_*)これだから年寄りはーっ(>_<)
4文字ってのは覚えてたんだけど。。
見たら分るかとジロジロ見たけど・・無理だったわ^^;
リベンジしてきますm(__)m
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
春だからね~。新しいバイトさんが多く入ってきたの。
もちろんがんばって教えてるけど・・メモを言われても取らないのはどう?って思ってしまうのよー。
覚えられるのかしら?っと不思議なの。
AMONSちゃん家はそんなことないでしょう( ^ω^ )
きっと大丈夫よん。

相葉くんのスミセイのファイルは私はネットで見掛けただけなの。
えっ?もうないの???
すごいわーーー。
うちはニッセイだから頂ける手段がないんだよね。
プレミアなファイルなんだね(#^.^#)
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーー♪
いやーーーん!ミーハー、分からない?( ^ω^ )
えっと、アイドルとか見てキャーキャー言う浮ついた人って感じの意味なんだけど。。
(まさに私のこと・笑)

パン屋さんでバイトを始めたんだね~!
頑張ってる?
んふふ、余ったものがもらえるなんていいなーー♪
お得!
お母さんとか喜んでるでしょう?(*^。^*)

アフラックの翔ちゃんのポスターなんてあるんだね!知らなかった!!
今度見に行ってくるわ。
うん、潤くんのキラキラの笑顔に会いたいよね~。
今は何してるんだろうね?
次のお仕事の準備かなぁ?
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
私はまだ1度しかスミセイCMに出会ったことがないのー!
あっ!おっ!相葉くん!!!っと言ってるうちの終了ー!(笑)
どこかで捕獲できるといいんだけどね。
ファイルはないんだってね~。。
私うちがニッセイだから諦めちゃってたの(>_<)
増産してほしいよね。
ネット上でチラッと見掛けただけなんだけど、かっこよかったもの(#^.^#)

私はずっと前にすっごい迷惑メールが来て・・そこから対策をしてるの。
今は平穏な生活(^^♪
迷惑メールって着信して見るだけでも気分的に凹んじゃうもんね。
みんちゃんも解決したみたいでよかったね。
でね、ごめんね((+_+))
私の間違えでたぶん・・ジャニーズからは3つだと思うの。
カウコンメールだけがどこか違うアドから来るのよ。確か。
対策してて去年来なかったんだ・・(^_^;)
それを入れて3つだと思う。(ごめんね)

パンケーキMIXは森永さんから発売されてて、甘くないホットケーキMIXって感じなのかなぁ?って勝手に思ってるの。
職場で取り扱ってるんだけど、震災以来入荷がなくて。。(>_<)
1度使ってみたいの~♪

そして漫画のこともありがとうね。
前に書いたのは「コイバナ(恋せよ花火)」って漫画よん(#^.^#)
お暇な時にでも~~^m^
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
