スポンサーサイト
好きなもの。
こんばんはーー♪

今日家族用のアルバムを購入。
ついでに嵐さん用のアルバムもずっと前からいっぱいで、購入しては一か所にまとめて入れていただけだったので一緒に購入。

息子がせっせと入れてくれたんだけど・・・嵐さんの写真だけで・・120枚ほどありました(・∀・)
どんだけ買ってるんじゃい!わたし!
その前にも嵐アルバムが6冊あるんですね(収納枚数が少なめだけど)
あははーー。購入合計金額計算なんて絶対にやらないから!(怖くてできない!!)


オンタイムで見れなかったVSを見ながら書いてますが、久々にファシオCMを見ましたー♪
潤くんのまつ毛の長さも強調されてるのかな?
下まつげの長さがよく分かる
んふふー、楽しい~♪
デレンデレンと潤くんを見ると締りのない顔になってしまふ(#^.^#)

今更ながらマネキンの嵐ちゃん。
私が投票したのは4番の相葉くんでした。
うきゃ!あの衣装を着た相葉くんが大人っぽくて一緒に大人の階段を登り、ベタベタしたい!って思っちゃったわ。
潤くんはまさかの1体買い。
んふふ、いいの。いいの。
潤くんがまた最下位になったら本当に灰になって宙を舞いそうだったからいいの。
まっ。宙を舞ったらその灰をかき集めて潤くんを再生したいですが(^^ゞ
今週末に嵐友ちゃん@翔ちゃんが翔ちゃんを観に行くらしく・・・いいなぁーーーー。
潤くんだったら私も間違いなく行っちゃうのにな~。



話は変わりますが、近くの公園の桜がほぼ満開に近い。
今日の雨で散っちゃうのかな?っと見たんですが、全く散ることなく雨に耐える桜がステキだった
雨にも負けず散ることなく踏ん張ってるのかな~っとホッコリ。
週末にお天気が良かったらお散歩がてら桜を見に行きたいな♪




以下はどうでもいいこと。
アホな私は今漫画にハマってます。
神カル2を購入したのにまださわり部分しか読んでないわ。


51r1DLqhAxL__SL500_AA300__20110409000747.jpg←これにハマってます。


本当にアホな大人って思ってますが、花男の次に好きかもー♪
コミックレンタルで借りてハマり、(読んだけど)大人買いして全巻集めるー!っと言ってたら、そんな私の戯言を聞いて友達の娘(中3)がそんなに欲しいならと・・・くれました・・・(^_^;)←ダメな大人過ぎる。
もちろんお礼はキチンとさせてもらいました。
あっ、でももういらないから古本屋に売ろうと思ってたらしいんですけどね。


花男@漫画も始めは友達に借りたんですね。
でも好きすぎるーっと思い古本屋で大人買い。
今でも大事に大事に本棚にありますわ!
本当に漫画花男の道明寺が好きで・・♪←潤くんの道明寺も好きだけど。


職場の友達にこの歳で漫画にハマるなんてイタイよね~って話してたんだけど、好きな事が多いのは人生楽しくていいじゃない!っと言われたのでそう思うことに♪

嵐も好きー。
潤くんも大大大好きー。
漫画も本も好きだし、お菓子作りも何気に好きですー♪
明日のおやつはアメリカンドッグを作る予定です( ^ω^ )←下手の横好きなんですけどね。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん!
ハハハ(≧∇≦)
この雨の中…その翔ちゃんのドデカポスターを見に行くアホな翔坦です(≧ε≦)

桜を見ながら櫻井くんを見に行くの(≧∇≦)

楽しんで来るね~(o^∀^o)
おはよう、みみこちゃん♪

今日は朝からお邪魔しまーすi-179
みみこちゃん、好きなこと好きなものがいろいろあるんだね~
なんか、羨ましいよー。
私の好きなもの・・・嵐さんと、、、なんだろ?って考えちゃったよi-230
嵐さん以外、好きなものが中途半端な私(苦笑)
うちには子供たちの漫画がいろんなところに山積みにされてるけど(ほとんどが長男の)、私が読むことは滅多にない・・・
朝からゴメン。 みみこちゃんのもらった?その漫画、面白そうやね!

マネキンはね、私も4番に入れたよー。
靴が気になったけど、潤くんだったらいいなぁって願いをこめて。
まさかの潤くん!だったけど(笑)
ビリ回避で今回はよしかなi-178

みみこちゃん アメリカンドッグ、是非!写真アップしてくださいなー。
こんばんは!

私も子供の頃は漫画だ~いすき!だったの。
一日中読んでて、暗くなったのに気づいて驚いた事も何度か・・^^;幸せだったな~・・。
今はあまり読まないけど^^;
今の漫画に付いていけない感もあってね^^;

その頃のは大人になってから、集めちゃったりしてる^^;
花男は大判を集めました!(^^)!
そっか、みみちゃんお勧めのを読んでみたい!
探してみるね(^^♪

昨夜は久しぶりの夜勤で^^;気疲れしちゃった(*_*)
で!この間から携帯の迷惑メールが半端なくて(>_<)
10年以上同じメアドで初めて(>_<)
あまりの多さに今朝夜勤明けで、ヨレヨレしながらショップへ行ってきたの~。
PCメールを必要なもの以外、全て拒否にするって対策で。
ナンなんだろうね~(*_*)
これで来なくなるといいけど・・。

私もお菓子作り、好き!
わっかい頃はシュークリームやパンとか結構凝って作ったりしたけど、今は簡単お手軽に限る!^^;
最近はホットケーキミックスの万能さに感動してる^^;
また簡単美味しいのがあったら、教えてね!(^^)!
アメリカンドックもホットケーキミックス?
楽しみにしてま~す!
v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
今頃は都会を満喫してるのかな?
お宿は・・息子くんのところかな?

いいなーー♪デカイ翔ちゃん!
そして桜!どこかいいポイントがあるの?
カナルカフェ?←東京でお花見と言うとそこしか浮かばない・・(^_^;)
楽しんできてねーー♪
そしてあこちゃんの写メを待ってまーーす(笑)
v-22ららちゃんへ

こんばんは♪
昔から漫画も文庫本も読むのも好きなの。
でも今は超漫画一色(笑)
ドSな主人公の男の子にキュンキュンしてます!←イタイよね~、あはは!
ららちゃんはお友達とランチしておしゃべるするのが好きそう(#^.^#)←私も好き。
お友達と会うと気分も変わり、楽しいよね!リフレッシュできるもんね。

マネキンは私も全く一緒で靴が気になりつつも4番に!
うん!ひとまず回避できてよかったよねっ。
潤くん・・本気で落ち込みそうだもんね。
うーーーん、でもあの罰ゲームはファンにとってはおいしいかも?よね( ^ω^ )
壁面になった潤くんもちょっぴり見たかったかな。えへへ。
いやいや、下手の横好き過ぎて恥ずかしくて載せれないわ。
今度上手にできたお菓子を載せれたらいいなーって思ってます♪

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
今の漫画についていけない・・・そ、そうなの!?
いやーーん、私はガッツリついていける(笑)
しかも少女コミックばかりってね(^^ゞ
おっ、みんちゃんは大判の花男を持ってるんだね~♪
私も手元に置いてる漫画は花男とこのコイバナだけなの。
あとは借りたりしてるの。
コイバナは私は好きだけど、評価がはっきり分かれるみたいだから・・どうかしら?
楽しいといいなーー♪

迷惑メールは私も多かったの。
で、同じくショップに行ってその方法にしてるよ。
そしたら全くこなくなった。
でもちょっとだけ怖いのがジャニっていろいろなメアドを使ってるじゃない?
今のところ3~4つくらい登録してるけど・・新メアドを使うようになるのが怖いわ。

アメリカンドッグはそう!ホットケーキミックスで作るの( ^ω^ )
ホットケーキミックスに牛乳と卵を入れて生地を作りソーセージにつけて揚げるだけ!
簡単楽チン♪だし、本当にホットケーキミックスって万能だよね!
私も昔は凝ってオーブンでケーキ焼いたり、パン作ったりしてたけど・・今はね!
簡単おいしいが1番かな~(#^.^#)
みんちゃんも何か良いレシピがあったら教えてね~。
長くて申し訳ないんだけど・・・パンケーキミックスがあるのは知ってる?
使ったことある?
今すっごく気になるの~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Kちゃんへ

こんばんは。
ジュンスタは今日やっと聞いたの。
うん、きっとたっくん・・・本当にたくさんのメールが届いてるんだろうね。
海外からもメールが届いてて・・・。
Kちゃんのコメントを読んでから聞いたんだけど、たくさんの想いが届いて。
できることをしたいと思う気持ちと・・もしかしたら何かしなきゃっと思う気持ちがあるのかな?っと思ったの。
元気エールを送りたい!ときっと思ってると思うけど、周りの協力や許可もいるだろうし、その狭間で必要以上に考えて窮屈さもあるのかな?っと思ってしまったの。
潤くんは著名人でもあるけど、1つの組織に属してるから・・きっといろいろ制約があるんだよね。
その中で潤くんが元気エールを送ってくれるのは嬉しいよね。
そしてやっぱりそんな潤くんや嵐さんを支えていけたらいいなー。。。

私はきっと嵐さんの中でもいろいろ話てると思う。
それを表に出せるまでにはきっとまだ時間が必要なんだろうなって。
嵐さんが何かやるって決めて発表してくれたら全力で協力したいね。
全力でついて支えたいです。
・・スマ兄さんたちはジャニーズの中でも別枠っぽい・・よね。って実はよく分からないの(>_<)
スマ兄ちゃんたちの特番も録画したるんだけど、まだ見てなくて。

花男は大判で持ってるんだね~。
私、男子物の漫画はほとんど読んだことがないのよ!
いつか嵐さんが良いって言うワンピースを読んでみたいな(^^♪
あっ、ドラゴンボールも読んでみたいかな。アニメとかも全然見たことがないんだよね~(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
