スポンサーサイト
取りとめのない独り言。
幸せを感じる。
嵐さんを見て幸せ気分になれる。
陰で努力し、表では笑って元気をくれて笑顔をくれてるんだろうなぁ。

やっぱり嵐が好きだなー。



そう言えば職場のBGMが震災以来メロディーばかりの曲だったけど、今日からは新旧いとわず応援歌に変わりました。
アンパンマンマーチもあれば、牧原さんの"どんなときも"もあり。
嵐さんは「果てない空」だった。
こうして1歩ずつ変わり、前に進んでくんだなって思いました。
多くの方が辛い思いをしながらも・・道は前にしかないんだろうなって。



嵐を見てると前に前に進もう、頑張ろうって私は思うんだよね。
やっぱり嵐さんが好きだなーー。。


取りとめもなくて申し訳ないんですが、3月下旬に植えたチューリップが芽を出しました。
あっ、チューリップって芽を出すの表現であってるのかしら?
このまま咲いてくれるといいな。













テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

果てない空♪
みみこちゃん、おはじゅん!
嵐さんは果てない空♪でしたか?
NHKさんで何回かあるのは再放送なのかな?
違う曲も放送してくれるといいなと思ってます。
お土産の件、了解ですe-287
会える日が来るといいなぁと願ってます。
沖縄満喫されたようで、良かったですね。
嵐を見てると前に行こうって気になる、というの
本当そうですよね。
すごい大きな力です、嵐さんは!

子供たちの予定はカレンダーに色を変えたペンで
書いてますよ。それでも時々忘れます・・・
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
はい!職場の・・たぶん有線だと思うんだけど、果てない空だったよ。
NHKは今日のは紅白時のふるさとだったね~。
毎回違いことを期待しちゃうけど・・NHKさんだしどうかな?( ^ω^ )
気になるね。

そっかー!色別でカレンダー記入ね!
私もなるべく書いてるんだけど(単色で)・・塾の時間をすっかり忘れちゃって。。
入塾説明会時に「遅刻はさせないように」って言われてたのに私が忘れるちゅーね。
凹みました。。
これからはもっとしっかり頑張るわ!!
ありがとうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震強かったよ~~。。棚押さえてて怖かった~。

嵐さんばかり見て、元気とパワー(同じか?)もらってます。嵐スマイルは最強です!
ふるさと。も、やっぱりいい歌ですね。
メッセージもたくさんの人に届きますように。。。
v-22Mちゃんへ

こんにーの!
ありがとうね(#^.^#)
生きて働いてるといろいろあるよね~。
自分ではこうしたいって思っても周りのことを考えるとうまく行かなかったり、できなかったり・・とね。
Mちゃんのお仕事は対人間(それも小さい)だし、もっと葛藤があるはずだよね。
私は何だか空回りかな?って感じかな。
一生懸命にやってるつもりなんだけどなー・・うまく行かない。

・・・けど、そんな時もあるよね。って今は思ってるの。
ドヨーンと凹んだけど、明るく笑ってないと福が逃げそうだし、来ないような気もする!
明るく笑っていかなきゃね!
週末で気分転換もできたかな?( ^ω^ )
良いお天気だね~♪

えへへ、チューリップ画像は楽しみにしててね!
今3つ芽を出してるのー♪

v-22きょんちゃんへ

こんにーーの。
余震にしては大きかったよね。
関西大震災よりもマグニチュードが数字的に少し少ないだけのだったよね?
それが余震だなんて!!
早く終息していつもの日常がきますように。。
ふるさともCD化してほしいよね!
じっくり聞きたいんだけどな~(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
