スポンサーサイト
日常。

こんばんは~♪
久々にGの嵐~宿題くんなどを見ながら書いてます。
今ではなかなか見れなくなったグダグダぶりがカワイイ!そして笑える!
相葉ランドも懐かしやーーーー。

って過去に浸ってますけど・・・だって・・だって・・・。
君夢DVDが届かないんだもん!!!!
どうして同じ日に注文してもうちにはみんなと同じ日に届かないのかしら??
2枚頼んでるから?←友達の分も。
春也くんに早く会いたいです
いつもと違う相葉くんに会いたいなぁ。なぁ。。。





愚痴ってほどではないんですが、娘の習い事のスケジュールに慣れません(・∀・)
最近塾に行き始めてそろばん・塾・陸上と今は3つ。
ちなみに息子は公文式だけ。
月曜日~金曜日までびっしりあるんですが、うっかり今日塾の時間を間違えてしまい遅刻させる始末。。(-_-;)
携帯のタイマーもかけといたんですけどね。うっかりマナーモードで気が付かないっていうね!
だって~、曜日によって時間が違うんだもん。
ダメな母ですまん!!っと謝りながら送迎。
塾の先生にも私が謝りましたよん。
こういうのってやぱっりカレンダーにしっかり記入しとくのがいいのかしらん?

私のお友達にはお子が4、5人とかいるお友達もいるんですが、どうやってみんなのスケジュールを覚えてるのかな?っと不思議。
いやもっとみんなしっかりしてるんだろうな。

ひとまずカレンダーに書うとこっと。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
