スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄の記録。
こんばんは×2。

いきなりですが、旅先で嵐情報が不足してる私に情報や写メもありがとうございますっ
すごい嬉しかったです!!!
代々木に潤くんがいるって思ったら・・例え会えなくてもいいから代々木に行きたかったんですね。
募金して潤くんたちの想いに参加させてもらいたかったし・・そこにいただろう&これからくるだろうの場所も肌で感じたかったし、その活動を見たかったです。
なのに偶然にもその日は東京よりもさらに遠い沖縄。
最初知った時はショックでしばしボー然でしたけど(-_-;)
私ってどうして!!って思いましたが、今度ジャニショで参加させてもらいますね。

WSで観た潤くん。
潤くんの想いが叶ったのかな?
潤くーーん!!!っとなぜかちょっと叫びたい気分デス。



沖縄旅行の続き。


初沖縄でしたが、良いところですねっ。
時間がのんびり過ぎてる感じ。
1泊目の夜は子供と旦那はホテルの室内プールへ。
私は1人のんびりスパに。
ジャグジーから見える星がキレイで見惚れました。。
小さい星が電球が切れる時みたいに、チカチカと光ったな~っと思ったらフッと消えるの。
どうしてかな?と思ってジーーーっと見てたら薄い雲がかかるとそうなるんだねぇ~っとボーと鑑賞。
気持ちよかった!っと部屋に戻ったらちょうどテレビではMステの嵐!!!!
なんてタイミング良しなの!っとウキウキ。
旅先で観る嵐さんや潤くんは少し新鮮で嬉しかった
潤くんの"がんばれ"が心に響く夜に・・・。
きっと伝わってるし、勇気も元気も100倍みなぎる感じ。


今回の旅行で子供たちが1番の楽しみにしていたのはシュノーケル。
キッズシュノーケル(小学生対象)を開催してるところがありそこで予約。
そこは親は付き添わなくていいので超ラッキー!←海に入る気はゼーロー。
その時間はうちの子しか参加してなかったんですが、うちの子2人につきインストラクターが3人も付いてくれた!
水着の上にウェットスーツを着ていざ海に!!!
海嫌いな私が育てたため・・産まれてこのかた・・海に入ったことがなく初海!
私はドキドキ。
子供たちはワクワク。
110402_1516~010001


帰ってきた子たちが口々にクマノミがいた!珊瑚も!魚に餌もあげたよーー!っとニッコリ。
この旅行で1番楽しかったらしい♪
良かった!
今度はダイビングに挑戦したいとな。
あははっ( ^ω^ )

海水浴はしなかったんですが、海に子たちは大喜びだった。
貝を拾ったり、膝まで入ったり。。
3日いて、3日間とも昼はビーチで遊んだもの。
服濡らすなよーって言ってたんだけど、お約束通りビシャ濡れでそれも良い思い出。
(服が足りなくなりホテルのコインランドリーで洗い乾かしたくらいって言うか始めっから水着にさせればよかったんだけどね)
ペットボトルに海辺の白い砂を入れてお持ち帰り。



そだそだ、国際通りにも行きましたよん。
2泊目のホテルが空港近くのホテルでもあり、夕食後散歩がてら観に。
本当は家族で行くはずだったんだけど、子供たちは昼にシュノーケルしたのにも関わらずまたホテルのプールに行ってしまったので、旦那に託し1人でレンタカーかっ飛ばして行きました(・∀・)
夜だったのでネオンが超きらびやか
おぉぉーーー!とショッピング魂に火がつく!(笑)
お土産をここでまとめ買いして1人ウロウロ。
たーのーしーい♪
都会ですねん。
次の日の昼には家族でも行ったんだけど、男ども(旦那と息子)は"買い物はもういいだろ!"モード全開だし、娘はあれもこれも買ってくれ!っとうるさいし・・やっぱり1人がいいな(^^ゞ


お土産と言えば、沖縄に行ったら買おうと思っていたものもしっかり購入。
お店の方にしっかり確認をしとある物を買いました。
んふふ!

レンタカーでの移動だったんですが、そこでも嵐を感じたいと思いオリジナルCD&DVDを4枚ほど作成。
車でも嵐!嵐!嵐!♪
どこに行っても嵐は忘れらない♪
嵐がいないとやっぱり寂しいんですよ。
どんな時もいつでも嵐がそばにいてほしいですもの。

潤くんが見たであろう海を見て・・東京にいる潤くんを想い。
今現在でもやっぱりいつもと違う生活をしてるのかしら?
潤くんはこの海を見ながらどんな思いで見て写真を撮ってたんだろうっと。。←紅白のふるさと企画時のことね。
ボケーっと海を眺めながら・・空も続いてるけど、海を続いてるんだなっと。
潤くんのMステでの思いもEnjoyでの言葉も続いているんだな。と。。

遠く離れてても繋がるものはあるんですよね。
繋げようと思う心が大事なんだろうなーっと思いました。



沖縄楽しかったです( ^ω^ )

















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤くんとおそろいって・・・?
みみこちゃん、おはじゅん!
沖縄の旅。。。楽しめたみたいですね。
良かったです!沖縄は息子が4歳の頃に一度だけ行きました。娘はまだ生まれてなくて、自分だけ飛行機に乗ってないと、怒ってますが・・・。
国際通りにも行きました。潤くんとのおそろいのお土産?何ですか?気になるよ~。
こんこん。
おかえり~沖縄楽しかったようで。人あし早くの夏ですね。何年も前に行ったとき、きれいな貝殻を集めて持って帰ったもの、ビンに容れて飾ってます、ず~~~っと。

潤くんが歩いたところを感じながら歩けるって、贅沢だわ~!

水族館好きなら、その水族館は絶対行きたい!1度は行きたい!いいないいないいな==
あはは、マンタはじっと見てわたしも動かないかも~
海亀もいた~?でっかいジンベイさんも見た~?
いいなーー!
子供さんたちも喜んだでしょうね。いろんなものを見て体験して吸収して。

旅行にも、嵐さんは欠かせないよね!
持ち物リストのトップだもの!
充電器もね!

うー、どっか行きたい!
こちらかもお帰り~!(^^)!

と~っても楽しい旅行だったようで、良かったね!
読んでて、沖縄をおすそ分けしてもらったようで、私も楽しかったよ(^^♪
お子達も思い切り、沖縄を楽しめたようで何より!

それにしても!
やっぱり今回もみみちゃんの行動力に脱帽ーっ!
一人でレンタカー?
私の中にその選択肢がない^^;
一人で近場を散歩ぐらいは出来ても、車で知らない土地を走るなんて^^;
さすが!!師匠~!

懐かしいな、国際通り!
私が行った時は夜遊びに行ったお店でお財布忘れてね~(*_*)
そりゃ大変だった・・・。
その夜はめちゃ凹んで、着いた夜に既に帰りたかった^^;
タクシーの運転手さんにも同情されて^^;
結果・・無事に戻ってきたんだけど^^;
お世話になったおまわりさんがすっごくカッコ良かったのを覚えてる^^;ははっ

そして、どこに居ても嵐さんを感じたいって分る!
フッと皆の笑顔思い出すと心が和やかになるっていうか、ホッコリするよね(*^_^*)
みみちゃんは潤君の笑顔かな?
おかえり~
私は20年前に一度行ったきり~
うちの子も沖縄行きたがってて、去年の夏計画したけどあまりの旅費の高さに計画倒れ。笑
中学の修学旅行が沖縄だからそれを楽しみにしてたのに、今年から信州に変るってーーーi-229
国際通りも行って、買い物したした!
夜の知らない街を運転できるなんて凄い!!
その行動力に感心しちゃう
でも、買い物は一人がいいのはわかる~~
おかえりー!
沖縄!お天気もよかったのかなー?
シュノーケル楽しそう♪
子供に大喜びされると、こっちまで嬉しくなるよねん。
そして、相変わらずのフットワークのよさですな(驚)
ひとりでレンタカーぶっ飛ばしちゃったの?笑
すごーい。
んふふ、でもお土産はひとりであちこち
見たいよねー。
とくに男子チームは、すぐ飽きちゃうからご一緒したくなーい^m^
わたし沖縄の食べ物、すごく好きなんだよね。
ソーキそばとか。。
旦那は苦手だったみたいなんだけど、
また食べたいなぁ。
潤くんが行った空間に行けて、
うらやましいっ♪


v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
あははーーー!うちも一緒でした。
息子が1歳の頃に飛行機で北海道に行った時娘はお腹の中にいたの。
ずーるーいー!ってよく言われてました(^^)
初めて沖縄に行ったんですが、よいところですね♪
また機会があったら行きたいです。
買ったお土産は・・ごめんなさいね。
不特定多数の人が見るのでネット上では書かないほうがいいかなと思い書かなかったんです。。
またお会いする機会の時にでも!
よろしくお願いします(ペコリ)
v-22きょんちゃんへ

こん♪
ただいまーー!
そうなの?うちの子たちもキレイな貝を拾ってきたよ~♪
でも・・まだペットボトルの中だけど。。。(^_^メ)
今度私もビンの中に砂と共に入れて飾ろっと♪

私も水族館が好きなの!!
マンタもウミガメもジンベイザメもいたよ!
大きかった~!ジンベイザメのお腹にくっつく魚?も可愛かったよん。
イルカショーも見てきたんだけど、見応えがあって楽しかった(#^.^#)

んふ♪
潤くんが歩いた道を歩けて嬉しかった!
結構こじんまりとした工房さんだったんだけど、伝統芸能をしっかり受け継いでて、そしてキレイな色合いと丁寧なお仕事ぶり。
南国らしい色合いもステキだったわ。
ふるさと映像ももっとどこかで見せてほしいよね。

寂しくならないように嵐さんもしっかり準備!
4枚も持ってたから(笑)←何泊するつもりだったんだか!
Mステもオンタイムで見れて嬉しかった( ^ω^ )
潤くんの「がんばれ」もねっ。
きょんちゃんもどこか行ってー!旅好きだよねっ!
v-22みんちゃんへ

ただいまーー♪
無事に帰宅ってよ!

いやーーん、みんちゃん大変だったんだね。。
でも無事に戻ってきてよかった!
旅先でお金がなくなるのは・・すっごく困るよね((+_+))
お金が1番重要だもんね。
初めて沖縄に行ったんだけど、空も海も思った以上にキレイで驚いた!!
だから沖縄旅行って人気があるんだね~。あはは!←気付くの遅い。
お子たちもすっごく楽しんでて、思いきって行ってよかった( ^ω^ )
TDLよりも楽しい!来年も行こうねって言われたよん!(資金がぁ~)

国際通りまでは10キロくらいで近かったし、ナビもついてたから(^^)
ちょいっとひとっ走り。
私って落ち着きがないから部屋で1人のんびりってことができないのよ。
最後には子たちから「早く帰ってきて!!」コールがあり急いで帰宅したわ(笑)
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!そしてただいまーー!
えっ?今までは中学で沖縄だったの????すげぇリッチ!!!
だけど変わるのね~~。。(*_*)
愛知はTDLが多いよ。あと日光とか。

確かに沖縄旅行は高いね!自分で予約しといて"高っ!"って思ったもん(笑)
(私が予約したコースは子供料金とかなくてすべて大人料金だったのよ)
夏の方がきっともっと高いよね。
でもすごーくよかったらおススメよん。
今度ぜひに!
あはは!片道10キロくらいだったし、1人で部屋にいるの暇だったんだもーーん。←一緒にプールに行けってね。
ルンルンと買い物してきたよん(^^)
v-22あいちゃんへ

こんばんは&ただいま。
3日間ともお天気良し!20~23くらいあったらしいよ(^^)

お子たちはシュノーケルを1番楽しみにしてたからウキウキだった!
自然の魚が簡単に見れちゃうなんて本当にキレイなんだろうね。
今度行く機会があったら勇気を出して私も泳いでみようかな~。
水着になって!!

あはは。だってね~、1人で部屋にいるのも暇だし片道10キロ位だったし、ナビもあったからね。
夜の街を嵐の曲を聴きながらかっ飛ばしてきたよ(^^♪
帰るのが遅すぎて子供たちから早く帰ってこいコールがあったけど(笑)
もうね、本当に男子グループと買い物はダメね。
まだ?まだ?もういいじゃん!って何度言われたか。。(-"-)
私もソーキそばは好き!
またあいちゃんも家族旅行で行って!そして潤くんを感じてきて~。
どうせなら石垣島に行って花男Fを旦那さんと共に演じてきてね。その時は動画待ってます(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。