スポンサーサイト
青と白。
110402_1020~020001



海と空の青と砂の白。
透明度の高い海。
すっかり初夏。


潤くんの"がんばれ"も伝わったよ。
勇気100倍でありがとうだと思います。


沖縄 エメラルドビーチにて。

写真横向きかな~




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん!
もしかして・・・・・・・・
沖縄旅行中・・・・なんだね。
先日はそんな中お邪魔してごめんね~~~~
土産話たのしみにしているよ~~~~
みみこさ~ん♪
沖縄ですか。春休みですものね。春休みって…泳げるのか?って、素朴な疑問(笑)
満喫してくださいね~♪

こんばんは!

お~~~!まるで絵葉書(古い言い方^^;)
素敵!!!!
青い海と白い砂・・気持ち良い風が吹いてそうだね(*^_^*)
私も行った事あるんだけど、本当に海が青いんだよね~・・。
日本だけど、海外のような気分になった事を思い出したわ。

ゆっくり羽をのばして楽しんできてね!(^^)!
ステキだわ!
こんおーまつ。沖縄でのんびりしてるんですね!いいなぁ。うちも夏に行きたいと計画してるけど・・・。海が本当にキレイだもんね。癒されてきてね。お土産話楽しみにしてます。
こんにちはっ

きゃぁー。沖縄!すてきー!
楽しんできてくださいねー
お土産話、楽しみにしています♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは!ただいまーー♪
邪魔なんて全然!!
嵐さんから強制的に離されたから嬉しかったよ~♪
しかし・・あこちゃんいいなーーー(#^.^#)
羨ましいよん。
楽しんできてね!あっ、写メ待ってまーーす(^^ゞ

v-22エムさんへ

こんばんはーー♪ただいま!
んふふ。沖縄は4/1が海開きらしいから・・泳げるて言えば泳げるらしい。
まだ泳ぐには肌寒い感じだったけど、気候がよかったから泳いでる人もいたよ。
沖縄は行ったことがなかったから、どんな感じか分からずドキドキ&不安もあったけど、楽しかったよ♪
また行ってみたいなぁ( ^ω^ )

v-22みんちゃんへ

こんばんは&ただいま!
無事に帰ってきたよ~!

あははーー!私も自分で撮って"あっ絵葉書!"って思ったんもん大丈夫。
人があまりいなくて気候もすっごくよかったから海もキレイだった(^^♪
こんなにキレイなところが日本にもあるんだね~。
私、初めて行ったからビックリ!
食べ物も変わってていろんなものを食べてきたよ!
歩いて痩せるつもりが体重変わらずだったけど。←歩く以上に食べてたんだよね(笑)
今日からまたいつもの日常で新年度。
お互いがんばろっね\(^o^)/

v-22なこちゃんへ

こんおーのくん!
初沖縄だったんだけど、行ってきたよ~!
春なのに暑かった(^^♪
なこちゃん家は夏に計画してるんだね~。
夏本場だしマリンスポーツもたくさんできそうだし、海で遊ぶだけでもきっと楽しいよねっ。
海がビックリするくらいキレイだしぜひ行ってきて~!
春休みだったからかな?
子供向けの教室ともたくさんあったよ!←シーサーの色付け体験とかもあったよ。
v-22こっこさんへ

こんばんはー♪
えへへ、行ってきちゃいました(^^)
初沖縄だったんですが、同じ日本とは思えないくらい海も空も青くてキレイ。
知識としては知ってましたが、こんなところがあるんだーっと肌で実感。
楽しい休日でした( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
