スポンサーサイト
コトバノチカラ。
こんばんは。
30日ってことでEnjoyの更新日。

ポチっとすると潤くんの言葉が広がる日。
今月だけは楽しみで!って気持ちがなく・・潤くんはどんな言葉を書いてくれて、どんな想いなんだろう?っと思いながらポチっとさ。

力強い言葉。
1人じゃないって言葉。

空に向かって祈ってるって言葉はウソ偽りもなく、誇張表現もなく・・本当に純粋に・・潤くんは空を見上げて思ってるんだろうなって思います。
国立DVDで風船を空に放ったように、潤くんの想いを空に託してるんだなーっと勝手に思いました。
Enjoyの今月の言葉は多くの被災地で踏ん張ってる方たちに読んでほしい。
きっと・・潤くんの気持ちは伝わると思うよ。潤くん。

どうアクションするかってきっときっと潤くんはたくさん考え思い、自分でできることを最大限に生かしてって・・・って思ってくれてるんだよね。
それがMarching J内で1つの形としても表すことができたのかな。
Marching Jでも潤くんはきっと自分のパワーを風に乗せて被災地に飛ばしてくれると思い信じてます。


残念ながらそれを見届けることはできませんが、違うところで募金をし、潤くんと共に空を見上げます。。
一緒に笑い会える日を信じてね。







潤くんの言葉の力は絶大なパワーを持ってるんだろうな~って思う。
しゃべり言葉も文字としての言葉も。
おおきなおおきな言葉の力を持ってる。
潤くんの言葉が届くように後押しをしたいデス。



・・・で、と言うか・・・私はやっぱり潤くんが好きなんです。
じゅんくんは・・今、この瞬間・・元気かしら?
たくさんの人のことを想い胸を痛めてるのかしら?
真面目に一直線に考えることは良いこと。
だけど・・ちょっと心配。
どうかどうか自分も大事にしてね。
体を壊すことないように休んでね。
笑顔の潤くんが好きだけど、元気ない姿は寂しくなっちゃうから、頑張り過ぎないようにガンバです。
微力ながら潤くんを支えさせていただきますから。
どうぞ・・ご自愛くださいませ。
この言葉が潤くんに届きますように。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん。

潤くんの言葉。
胸に響きました。涙が出ました。
潤くんらしいって言っていいのかな。
ひとつひとつの言葉が、とても優しくてあたたかくて。
潤くんの好きな空を、ほんとに見上げていろいろ考えているんだろうな。。
:一人じゃないよ。:
とても嬉しい言葉なんじゃないかな。
笑顔になるまで頑張ってくれそうで。一緒に頑張ってくれそうで。
最後の:負けるな!:とても力強いですね。
たくさんの人に届きますように。。

Marching J.
すごいプロジェクトだと思います。
参加したいと思います。早速、1日に行こうと思ってます。運よく嵐さんに会えたらすごく嬉しいけど、募金に参加できれば、それでいいです。
すごい人かな・・ちょうっと心配だけど・・

嵐さん、潤くん、いろいろ考えて心配して、無理してなければいいけれど。
でもね、無理して笑ったりはしないと思う。
ほんとの笑顔で幸せにしてくれると思います。
だから、こちらも笑える。
”心の底から”は、これから少しずつみんなと共に。きっと。わたしたちファンも支えていけたらいいですね。
ENJOY
みみこちゃん、こんじゅんv-20
潤くんの熱い想い。。。読んでて涙でたね。
受け取ったよ、しっかりと!
潤くんが好きで良かったv-398心からそう思います。
潤くんをはじめ、嵐ちゃんみんなが今回の事ですごく考え込んでるんだろうなと思うし、その事で体調崩さないか心配です。
6人目の嵐が全国にたくさんいるので、みんなで嵐を支えて協力できるといいですね。

きょんさんへ
募金行かれるんですね。気をつけて行って来てくださいね。行けない私たちの分も気持ち届けてきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こん!
潤くんの言葉はまっすぐに響くよね。
優しくもあり、あったかくもあり・・そして力強い。
潤くん自身も東京に住んでるから・・・大変な状況だろうに・・被災地まで続く空を見上げて被災者のことを思う事。
そして自分できることをしようと思う潤くんの言葉はきっと届くと思うし、力になり根付くと思う。
うん!1人じゃないよね( ^ω^ )
潤くんも嵐さんもいるし、日本全体で風を送ってるものね。
時間はかかると思うけど、復興を。
震災前の日常を1日でも早く取り戻してほしいと思ってます。

Marching jにいくのね~( ^ω^ )
うらやましか!
すっごい人出だろうし、何時間も並ぶことになりそうだよね。
嵐さんに会えるといいけど、会えなくても参加したいよね。
私も・・会えなくてもいいから代々木に行きたかったです。
ぜひ行ってきてね。でも無理はせずにね。

きょんちゃんのコメントをみて・・あっ、そう言えば潤くんは無理して笑わないよなっ!って思い言葉を少し直しました。
(ありがとう!)
うん、心配していろいろ考え行動するのは良いことだと思うけど、無理をせずにしてほしいね。
いつまでも支えられる、そして支えてもらえる、いい関係でいたいよね。
今は潤くんの想いを後押したいなって思ってます( ^ω^ )
ところであれからは無事に録画できてる?かな?

PS、下にコメントしてくれたAMONSちゃんが""いってらっしゃい!"って言ってくれてます(^^ゞ

v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
コメレスが遅くてごめんなさい。
潤くんの今の気持ちがまっすぐに伝わってきたよね。
被災地まで繋がってる空を見上げながら、被災者の方を心から心配し、今自分でできることを考えてるんだよね。
潤くんの気持ちが本当に伝わってくる。
たくさんの方の心に響き、根付くといいね。

そうなの。
心配していろいろ考え行動してくれて・・ただでさえ多忙だから。。。
体調を崩さないようにみんなに元気を分けてくれると嬉しいよね!
協力して支えていきたいね~(#^.^#)
支え支えられる関係がいいものね♪
v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
潤くん空をよく見上げてるもんね。
空だけはどこにでも繋がってるもの・・。
潤くんのまっすぐな想いが届くといいな。
力強く・・そして優しい言葉。

そうなんだよね~。。
Mちゃんも前に言ってたものね。
心配し自分で考え行動するのはすごくいいことだと思うけど、ただでさえ多忙なんだもん・・。
体調を崩さないようにしてほしいよね。
被災者の方々も大事だけど、自分のことも労わってほしいよね。
矛盾はしてないと思うよん。
私も大好きだからこそ心配だし、でも彼らがやる!って決めたならそれにしっかりついていきたい。
微力ながら支えたい。
んふふ!相思相愛だもんね。
嵐さんも潤くんも本当に必要であり大事な言葉をくれるよね。

このプロジェクトって地方にもくるのかしら??
近くにきたらぜひ参加させてもらいたいよね。
小さな力が繋がって大きな力になるんだもん、参加できたらいいね( ^ω^ )

そうそう!1日~。
ちょっとドキドキ。。(#^.^#)
こん!
募金してきました!残念ながら、早い時間に嵐さんがきたみたいで、会えませんでしたが。。
お昼すぎに着いたんだけど、どこが最後!というほどの、さすがに並びなれてても断念しそうなほど。
開始から2時間半ほどで受付終了になってしまいました。それで並んでる人たちだけで(わたしも)17時すぎまでかかったんじゃないでしょうか。
嵐こないかななんて声もたくさん聞きましたが、途中で帰る人も午後はあまりいなかったような。
午前中は、嵐さんが帰ったら帰る人もいたみたい。。。

関ジャニさんとかキンキキッズさんとかタッキーさんとかジュニアの子たちも頑張ってましたよ。

何年も貯めた大きい貯金箱ごとは、っちょい恥ずかしかったけど。参加できてよかったです。

AMONSさんの思いもみみこさんの思いも一緒に込めて。

翔ちゃんの、巨大ポスターもみてきました!
でかすぎて写真きれいに撮れません!
こんにちは。

Enjoyには本当に元気をもらいました。
潤くんの言葉にはいつも
元気と勇気をたくさんもらいます!!

『一人じゃないよ』って言葉はなんだ
か私も元気をもらいました。

募金行ってきました。
10時から並んでということだったので
9時50分過ぎに着いたんですが…

前にはもう5000人は軽くいましたねi-182
びっくりしました!!

私が行った時はちょうど嵐さんも居て
よかったです。
列にはお目当てのタレントが居ないの
で周りには人の集まりができてしまい
しょうぎ倒しが起こりました・・・。

募金がメインなのでおかしいよなって
思って注意したら、逆切れ…
これからはもう少しマナー守って欲し
いなぁって心から思いました^^

すいませんi-183
名前忘れていましたi-5
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こん!
ここでもお帰りなさい、そしてお疲れさまでした。
WSで見ただけなんだけど、すっごい人だったね。
行列がどこまで続いてるのか詳しくて説明してる番組も見たんだけど、本当に凄い列。
中には被災された方もいらしてインタビューを受けてました。
高校生くらいの男の子で"嵐が好きで元気をもらいにきました"みたいなこと言ってて・・。
あっ、ジャニーズさんがやってることの意味がちゃんと生きて伝わってるって思ったの。
大きな力になるといいよね。

v-22松宮ちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとうね。

えっ???将棋倒し?そして逆ギレ??
ちょっと・・ありえないわ~。。
だって・・元々が募金がメインであって、タレントは呼びかけだものね。
私はテレビで見ただけなんだけど・・うちわとか持ってくる必要があったのかしら??っとちょっと思ってしまいました。。
松宮ちゃんは怪我とかなかった?
無事に募金できたんだよね!参加できてよかったね。
今こそ頑張ろう!って日本が一丸となってるんだもんね。
ホント1人じゃない。
ジャニーズさんが好きなら彼らから元気をもらえるし、勇気づけられる。
節度を持って行動して欲しかったよね。
彼らがやってる意味を考えれば・・分かるはずなのにね。
v-22Kちゃんへ

こんばんは。
私もJ事務所が考え、そしてそこに所属してるタレント全員が参加する意味とこの活動は大きなものだと思う。
ひとまず全員ってスケジュール管理も大変だろうに、そこを調整して駆け付けること。
著名人であるからこそできること。
その知名力を最大限に生かしてくれること。
だからこそ多くの人が動き、巨額な資金が集まるんだよね。
募金はいろいろなところでもできるけど、その活動に参加したいって思うんだよね。

私はテレビで3日間のほんの1部分しか見れなかったから、実際がどうだったのか、どんな雰囲気でどんな感じだったのかがよく分からないけど・・。
数時間並んぶことは本当に大変。丸一日潰れちゃうもんね。
できれば笑顔で手を振って応えてくれれば、それは嬉しい!すごく嬉しい!!
だって、その笑顔が見たいんだもん。
笑顔を見れたからかんばって行こうとも思うえるし、がんばろうとも思えるんだもんね!
でもその裏側では・・もしかしたら・・(マナーとかじゃなくて)振れない状況や心境でもあったのかな?っとも思ったの。
(憶測だけど大きな被害がある震災での募金を集めてるからこそ慎重な面持ちになっちゃうのかな?とかも思ったけど・・・あのお二人はそういう状況でも目の前のファンの思いを感じ汲みとってくれそうだよね・・)
真意はやっぱり本人じゃないと分からないけどね。

"笑顔にさせるのもファンの努めですね、マナーひとつ"
↑大きく頷き。
テレビで観る限りだけど、うちわは・・・いるのかしら?っとちょっと疑問だった。
コンサートじゃないし。
並ぶ時間もマナーも守れてこそなのにね~。。
トークだけって趣旨で始まったけど、アカペラで歌うジャニタレさんんは感動だったわ。
数時間掛けて並んでくれたファンの人たちの苦労を汲みとってくれたんだよね。
今そこでできる最大の恩返しだもんね。

潤くんは2日来てたね。
スケを調整して少しの時間や休憩時間も割いてくれたのかな?って思うと、それだけで嬉しくエネルギーが溜まる感じ。
姿を見せてくれることが嬉しい。
私もその3日間のには参加できなかったけど、他でも募金をしつつ、参加できる機会ができたら参加したい。
想いを繋げていきたいよね。
このプロジェクトが1年無事に続き終わるといいな。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
