スポンサーサイト
6人の花。
こんばんは。
昨日not嵐のお友達から「見せたいものがあるからうちにおいで~」とメール。
なんだろう?と思い行ったら・・・ドドンと嵐さんのDVD!!!
not嵐の友達がライトな嵐ファンになってました(^^)←本命はチューブさんだからライトな嵐ファン。
友達からダビってもらったんだ~っと過去の歌番組などのDVD。
「貸してあげる」とニッコリ。
パラパラっとタイトルをみたら・・ほぼ見たことがあるものだったけど、友達の笑顔と好意が嬉しくてガッツリ借りてきました( ^ω^ )
※Ver違いなのかな?見たことないのが結構あるぞ!友よ、ありがとう!ってここは知らないけど。

いやいや、でも見てビックリ!!
すっごくマニアな編集がされたDVDだった!作業が細かい!
普通の歌番組が流れてるのにワイプが存在し、そのPVがワイプで流れてんの!!
どんなすごい技だ!!と驚きましたわ!



遅ればせながら、28日のズーム。



6人での写真がみんな良いお顔
しゃべり口調も敬語の時もあり、そうじゃない時もありで。
そういう6人での対話を聞いてるだけで、今まで良い関係を築き上げてきたんだな。ってことが分かります。

初心を意識してかしら?
真夜中の嵐を意識してのセットよね?
地べたに座り6人で円を描くように座ってるのがいいわ~。
カメラは回ってるけど、飾らずにしゃべってる感じがするの。

バードさんにとっては大きな節目。
基本的に冷たい私はこういうのはお別れではなくて、1つの節目。
明るい未来への旅立ちの節目であるから泣かずに笑おうっていつも思ってしまう。
今まで築いてきた関係は変わらないから笑って風を送ろうって思うの。

これからバードさんはどんな風にお仕事して、その中で嵐さんとの関係も新しくなり、今の地盤の上にどんな新しい関係が築かれるのかが楽しみでもあります。
サクラ咲け!です!バードさん。
お疲れさまでした。そしてありがとうございます。


そしてバードさんの口から発せられた言葉。
震災前の収録ですから!っと嵐さんを気遣っての言葉なんだよね。
そして震災のことには・・嵐さんの今の気持ちを代弁してくれたようにも思います。

嵐と会えてよかった!っとこの言葉が1番想いが詰まった言葉だと思います。
ご縁があって、出会い、そしてそこから築き上げたのはバードさんと嵐さんのお互いの力ですものね!
よい関係がこれからも続きますように。。




MOREも買いましたけど、また明日にでも♪

バードさんが最後に言ってた言葉。
"笑ってもいいのかな?"って言葉。
私もずーっと思ってました。
今ここで笑っててもいいの?って。
でもやっぱり笑う事も自分でできる復興への足掛かりになると思ってるので笑顔でいたい。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

嵐と出会えたこと
みみこちゃん、こんじゅんv-22
羽鳥さんと嵐ちゃんの関係。。。いいですね~。
私も嵐に出会えたことに感謝ですv-398
みみこちゃんとも出会えたし(会ってないけど・・)嬉しい繋がりが広がっていってて
嵐さんのおかげだと思ってます。
日々のつらい出来事も、嵐さんの姿、歌、で癒され、毎日頑張れるのも彼らのおかげなので。
今日はENJOYの日。
潤くんから元気もらいたいなぁ!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんは!
嵐さんとバードさんはいい関係を築いてきたんだよね!
真夜中の嵐からのお付き合い。
お二方とも大きく成長して・・これからも大きくなりつつ良い関係のままいてほしいよね。
バードさんの娘さんも嵐さん好きみたいだし♪

私も嵐さんと出会い、ネットを通してAMONSちゃんともお知り合いになれて嬉しいデス(#^.^#)
えへへ、今度どこかの会場で会えるといいねっ。
今日も嵐さんの歌に元気つけられ過ごしてきたよん。
今はミッキー&嵐さんを観てます!
んふふ!潤くん何位かしらね?( ^ω^ )

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
