スポンサーサイト
気持ち。
こんばんはー♪
お友達がここぞとやっていたのでとある占いやってみました(・∀・)

あなたの知らないあなたの長所ったー。

"みみこの長所は『何事においてもセンスがある。ドSな一面。かわいい。冷静。逆境にも負けない。』です。"
くふふ!お友達が当たってるようなことを言ってくれたのでこれを載せてみました。
当たってる?かな?
確かにちょっとドSではあるけど^m^



少クラをまとめてみました。
歌の大リクエストSPをみると・・・・ドリアラーーーーー!!!っと叫ばずにはいられない!!!
今からいいからDVD出してくれーーー!!
アクセントダンスから始まるオープニングカッコよかったなのにな~。

10周年SPも見たんですけど、前髪を掻き上げる潤くんのセクシーなこと
前に垂れてくる前髪を人差指で横によける潤くんの仕草が大好きなのよん。
今の髪型もいいけど、髪をかき上げる仕草がまた見たいわ~♪

そしてwe can~。
このPVをみると本当に懐かしい。
私がファンになった時に発売された1番最初のCDでもあり、最初に買ったCDでもあります。
あの歩きながらのウインクに何度打ち抜けれた事かっっっ。
こんなにもセクシーでキレイなウインクする男子がこの世にいるなんて!!!と衝撃を覚えたことを思い出します。




あれから数年過ぎてますが・・・潤くんを好きな気持ちを抑えきれないのはどうしてかしらん?
好きになった当初は・・きっと一時的なものだろうなーって思ってたんですよん。
グイグイドンドンと擬音語がいっぱいですが、深みにはまるように好きなんだよなー。
髪型変えたり、太ったり痩せたりと・・いろいろな潤くんを見せてくれるんですよね。
そしてテレビ雑誌やラジオやその他媒体を通して、潤くんの言葉に触れるたびに中身も好き。
真面目で一所懸命で・・でも不器用で。
弾けちゃったり、お疲れかなーなんて思う事もあるけど。
それが今の潤くんの状態でもあるんだなー、それに触れられることが嬉しい。
・・って思ってしまう。
これが恋っていうのかしらん?っと少女漫画の読みすぎで恋愛脳炸裂してますけど。

テレビを見て満足で・・でも段々贅沢になって、会いたいなー。
コンサート行きたい。番協に行きたい。
テレビで観る顔じゃなくて、素な顔も見てみたい。
あっ、潤くんの吸ってる空気も吸いたいとか。
潤くんが見てるものを一緒に・・同じ時に見たいとか。←これが今でも1番の夢だけど。
できれば隣に並んで同じものを見たいわ~(*^_^*)


あはは。
何書いてんだ!恥ずかしい。
いいの、いいの。ひっそりとつぶやいちゃうもんね。

だぁーいすきですよ。
あはは///////












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


みん様、みみこさんありがとうございます
27日が誕生日です
早生まれなので学年が一緒の子はそろそろ19歳
置いてかれます…

神カルは辞書無いと読めません

少女漫画好きなんですね「高校デビュー」「君に届け」は知ってます
みみこさんのオススメ読んでみますね


潤くんへの愛も深まる一方なみみこさん
嵐を語る時、生き生きしてて読んでるこっちも幸せになります
これからも幸せ分けてください
お久しぶりですi-1

一昨日無事卒業式できました。
親から生徒に曲のプレゼントがあったんですけど
曲が『Hero』だったんですi-80

しかもPVまで流れちゃって…
涙ボロボロでした。

みみこさんドSなんですねi-237
ちょっと意外でした!!笑

潤くんと同じ空気吸いたいですね~
もう多分泣いちゃいますねi-265

もし、みみこさん潤くんと同じ空気吸った
時は是非タッパーで分けてください!!笑


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
はははっ^m^
部屋でPCが出来るようになったから、この時間でもゆっくり見れる~~(*^_^*)
ZEROまで、ドリアラ聞きながらPCに向ってます。
幸せ(^^)

そうでしょ!そうでしょ!
あの少クラ見ると、ドリアラが見たくてたまらなくなるよね!!
見たいーーっ!!
そんな前でもないはずなのに、嵐さんが若い^m^
相葉君のストレートも可愛いv-238
ダンスが良いっ!!
リーダーが痩せてる^^;
見たいーーっ!!

私も長所ッター、やってみたよ。
幾つか長所が出るでしょ。
最初に小悪魔って文字が・・・^^;
無いわーーっ^m^
漢字でやるのと平仮名と微妙に違ったりして面白かった(^^♪

今朝のズームは泣けた~(T_T)
バードさんが今の嵐の気持ちを代弁してくれたようで・・。
嵐は皆の事、ちゃんと見てくれてるよね。
きっと何をすべきか全力で考えてくれてると思う。
でもそんな彼らだから、ちょっと心配になったりも・・。
皆の事が大事なのは勿論だけど、自分の事もちゃんと大事にしてほしいな。←わかる?この言い方^^;

v-22あーちゃんへ

こんばんは♪
あーちゃんは学年の中では1番最後のお誕生日になるんだね。
そのうちにきっと最後のお誕生日でよかった~っと思えるようになるよ(^^♪んふふ。

神カルは本当に辞書片手だよね(-_-;)
読めないし、漢字の意味も分からないものが多くて・・。
昨日から神カル2に入りました~♪
翔ちゃんはどんな一止先先を演じてくれるんだろう?と今から楽しみ!

こちらこそいつも遊びに来てくれて、そしてコメントもありがとうねっ。
感謝してます(#^.^#)
あはは。少女マンガに今ハマってるの。
いい歳してー!と自分でも思うんだけど、楽しくて(^^ゞ
気が向いたら読んでくださいまし。
v-22松宮ちゃんへ

こんばんは!
卒業式できたの??
よかったねーーー!一生に一度しかない卒業式だもんね。
改めて・・おめでとうございます(*^_^*)
Heroが流れたんだ!
1つ余分に良い思い出が増えたね~♪
震災やボランティアと・・忙しい日々の後の卒業式。
きっとご両親も松宮ちゃんも思い出深いものになったね。

えっ?意外?
子供とかにドSなこと言って楽しんでるのよ~(笑)

あははーー!タッパーねっ!了解!!
ほーーんと潤くんと同じ空気吸いたいね。そして会いたい。
今年も会える機会があるといいね~( ^ω^ )
v-22Nちゃんへ

こんばんはー♪
こちらの方でお返事させてね~。

んふふ!奥さまったら!←
ドMなのに○○○シャンって!爆笑ですけど!!ヽ(*´∀`)ノ
意志が強く気が利くは・・何となく当たったるような気がする!
こういうのって楽しいよね~♪
そしてそんな楽しみ方があるのか!っと昨夜は興奮!
子供たちが寝てから即やっちゃったもん(*^_^*)
あ~、いつかその名字になりたい(笑)

私も日々潤くんの腕がお尻が・・!って言ってるから大丈夫よん。
マニアックな体の箇所も好きだし、中身も声を顔も全部ひっくるめて大好きなんだもんね~v-238
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
部屋にパソが入ったの?
おぉぉぉーーすごい!
パソは私専用なんだけど、リビングにあるからな~。
(あっ、自分の部屋もないけど・笑)
ウラヤマシス♪

ドリアラは見たいよね!!!
初国立も大きなことだったけど、ドリアラも初5大ドームだったのにね~。
セトリも全然違うからぜひ見たいよね~。
今からでもいいから出してくれ!!って本気で思うもん。
相葉くんのストレートが新鮮♪

んふふ、やった?
Mさんのところにも載ってたでしょう?
私も本名か名前か・・どれだったか忘れちゃったんだけど、「小悪魔」が1番最初に出てきたよん。

ズームはみたよ。
うん、嵐さんの言葉を代弁してくれたよね。
それとバートさんの気遣いも感じられたの。
何度も何度も震災前の収録で!ってコメントしてくれててね。
みんちゃんの言う事は分かるような気がする。
みんなこといつも思ってくれて、自分達でできることを真剣に考えてくれて・・でも・・ただでさえ多忙だもんね。
人のために一生懸命してくれるのは嬉しい!けど・・1番に自分達の体や精神面のことも気遣ってほしいよね。
全然違う事を書いてたらごめんね。。

こんにちは♪

みみこさんの記事+その下のコメまでついつい読み進めてしまいましたv-421

少女マンガ、いいですよね!
少年マンガとかにも精通してる女子もスゴイな~と思いますが。

最近…どうだろう、、結構な間まともに本を読んでません←
ここ1年ぐらい!?(汗)

―が、マンガはよく立ち読みしてます^^
(ブッ○オフが近所・超でして)

君に届け・高校デビュー・恋せよ花火は既読、
ストロボエッジは巷でもの凄く評判なのは知ってるんですが…
だからこそ立ち読みのチャンスが無く>< ←借りなさい!(笑)

あ、あとスキップビートは花とゆめでしたっけ?
本にマンガにと沢山読まれてるみみこさん、さすがです☆★


占いも早速やってみました!

颯の長所は『運動神経がいい。ドSな一面。顔がいい。歌うまい。意志が強い。』

ちなみに本名だと↓
『運動神経がいい。ドSな一面。美声。あつくなるときはあつくなる。気が利く。』

運動神経、そんっなに良かったっけ?と疑問ですが(笑)
だいたい合ってる気がしました♪

あ!みみこさんと同じくドSだ!!ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

Mラバでニノが
「潤くんに甘えられたいと思ってる人は相当なSですよ!」と発言してましたが…
潤くん好きにはドSが多いんですかね!?笑

そしてこのブログで「好きっ(はぁと)」とみみこさんが書く度、
私も負けてられないなぁと思います!←

ちなみにウィンクやこの前のラブソーの片手クイクイもズキューンですが、
よく見返すのは愛虹@Mステ初回披露で、

♪このままもっと~強く~

―の潤くんの右手が掴めそうな“THE アイドル”的カメラワークが
相変わらず大好物な私です(ノn≦)

指揮してる時もとっても楽しそうなので*+☆


では、この辺で★

v-22颯ちゃんへ

こんばんはー♪
あはは!お恥ずかしいわ!
いい歳して少女マンガにハマってます(^^ゞ
元々漫画は好きで花男もドラマよりも先に漫画で知ったくらい!
ストロボエッジもいいよ~!
今度機械があったらぜひぜひ読んでみて~♪
蓮くんが素敵で!(笑)
神カルも今は"2"を読んでるの。

占いもやってくれたのね。
結構楽しいよね~♪
運動神経が二重丸と・・・_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ
そっかぁーーー!
鋭いニノちゃんが言うならあってるはず!!
潤くんに甘えてほしいよ~。頭なぜなぜしたい!
ギュって抱きしめたい!!!!
あーーー、ミニーが羨ましい!!←

颯ちゃんはその潤くんが好きなのねーーー♪
確かにドアイドルの顔でカメラ目線をくれるもんねっっっ!!
今朝、ラブレのその潤くんを見てみたの( ^ω^ )
んふふーーー♪
ステキー!ドキュンだよーー♪
潤くんは何をやらせても素敵で目が離せないv-10
カッコよくもあり、可愛くもあり・・。
そして真面目で常に一生懸命なところも大好き!
これからも愛を叫ぼうねっ!^m^
ムフフ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
