スポンサーサイト
3/26のしやがれ。

こんばんは♪

あん、私って本当にできそこないの大人で困ります(^^ゞ
本は好きなのですが、今は漫画一色。
コミックレンタルまでして読み漁ってます。。
あっ、でも真面目な本も読んでますよ。
ネタばれしちゃうかな?っと思いながらも今は「神様のカルテ」を読んでます。
読んだことがある方は知ってると思いますが・・・難しい漢字がいっぱいで意味を調べながら読んでます・・(^_^;)←バカ。
だってね~、妙齢、御仁、貴君とか耳慣れない漢字がいっぱいで!←無知。


しやがれも見ましたー♪




ひとまず潤くんの衣装にビックリ!!!!
あ、あれは・・未知なる世界の影響かしらん?
60年代ファッションなのかしらん?????????????
後ろに伊勢エビって!周りには蟹がいましたよね?




ひとまずストレッチポールの相葉くんの腰にビックリ!!
拝見させていただいてもいいのかしら??っと。
両手で顔を覆いながら手の隙間から覗き見って気分。

カメラさんグッジョブ!
惜しげもなく露わになったウエスト。
そして腰パンだから・・ウエストのくびれから軽い丘陵を描くお尻までの曲線。
ちょ、ちょっ。
いいの?まだ10時よ?っとびっくり!
あの緩やかな曲線は罪だわ!ある意味犯罪級よ!
それもバウンドされちゃうの?
きゃぁぁぁああああーーーーっと密かにドキドキ


潤くんは少し大人しめって言うか、大先輩の前だからこそ尊敬の念で聞く姿勢を保ってるようにも見えます( ^ω^ )
崖から這い上がってくる潤くんは爆笑よん!
そしてキケンだ!って!!
ぷふふ。
末っ子の意外な展開に嵐のお兄ちゃんたちもビックリしつつも、末っ子潤くんを自由にさせてる感じ♪
なんか・・・潤くんのセリフが・・言えば言うほど展開が変わってて・・あはは!!
潤くんも分からなくなっちゃったのかな~?


しりとり家族はすごいなーーっと感心。
しりとりしながらちゃんと会話になってるもの!
頭の回転の良さはさすがね~!みんなやっぱりいろいろな経験を積んでるんだね。


そして船越さんの差し入れ時。
相葉くんは・・・さば寿司はあまり好きじゃないのかな?
後に出たすきやき弁当との食いつきの差が!(笑)
可愛い!
潤くんは結構バクバク食べてたましたな。
クフ^m^可愛いんだから!
今回は潤くんは頑張ってたのかしらんね?でもすこーし空回りかしら?
そんなところも可愛いーーっと溺愛中の溺愛。
船越さんの話をキチンと手を前で組んで聞く姿勢の潤くんがまたまた好き

こうして好きって気持ちは高まるの?
ふふーーーーん( ̄ー ̄)
ちょっと山の上から潤くんが好きーっと叫びたいくらいですけどねっ




そしてこの日常を送れることに感謝してます。
新聞をみたり、テレビをみたりするたびにまだまだ心が痛いです。
自分できることを頑張ります。
踏ん張れ!日本!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

やっと今日18歳ピチピチの女の子あーちゃん参上((笑←


今日は眠くて【しやがれ】見てないんです
ベッドの上で声は所々聞こえてたんですが

神カルは1は読みました
私は馬鹿なので読めない漢字たくさんあって
勉強し直さなければ

漫画一色とありますが
何を読んでるんですか
オススメがあったら教えてください
あーちゃんさん、お誕生日おめでとう!!
コメ読ませてもらっちゃったので^^;
18歳!キラッキッラだね!
充実した1年になりますように。

で、「しやがれ」見たーーーっ!
腰が・・腰が見えてたねーーっ!(きゃっv-10
何だかね、細いんだけど、しっかりしてるっていうか・・ちゃんと男の人だよね・・って何が言いたいのか^^;
私も一人照れながら楽しませてもらったわ~^^;
相葉君しか見てなかった^^;

潤君の衣装は一人、攻めてたよね~^m^
崖から上がってきた時は笑っちゃった!
「危険だっ」って^m^
危険を確認してきたのー?^^;
楽しそうだったね~!
リーダーの「魚になりたかったんだー」は本編であった?


本当にテレビや新聞を読む度に胸が痛い・・・。
まだまだ被害が広がってるような気がして・・。
今の日常に感謝しながら、出来る事を出来るだけ、寄り添う心を常に持ちながら、皆で踏ん張ろう。
v-22あーちゃんへ

こんばんはー♪
えっ?えっ?あーちゃん、お誕生日?
おめでとうーーーv-274
18歳になったんだねヽ(*´∀`)ノ
26日がお誕生日?27日だったのかな?
んふふ!ピチピチの18歳v-238
よい1年を過ごしてね♪
下にコメントしてれたみんちゃんもお祝いの言葉を書いてくてたよ(^^♪


神様のカルテは読んだんだね~。
難しい漢字多いよね?よかった!私だけが分からないのかと思ってたの。
仲間(^^ゞ
近いうちに2も届くので読むのが楽しみなんだ( ^ω^ )

漫画はね、ドン引きされちゃうかも知れないんだけど、昨日読んでたのは「コイバナ(恋せよ花火)」←面白かった♪
おススメって言うか好きなのは「君に届け」「ストロボエッジ」「高校デビュー」「スキップビート」とかも好きです。←ドン引きしてない??(>_<)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
明日こそはMOREを見てこなきゃ~( ^ω^ )キニナル。
相葉くんの腰!腰!腰!!
きゃぁぁぁあーーーーっと(心の中で)言いながらがん見!v-10
ウエストはキュッってしてて腰パンが低い位置にあるから・・・なんとなく・・お尻の膨らみが分かるよね、ね(#^.^#)
いいのかしらん??っとジーーーっと見てたの!あはは!
そうそう、細いんだけど男の子だった!!(キャーー!)
すごーーーーーーくセクシーだったv-238んふふふふふふ(#^.^#)

あの崖から上がってきた潤くんはビックリしつつ爆笑!
キケンだ!って!
海を泳いで切り立った崖を登ってきたの?どんなシチュエーションなのよん!と爆笑!
あの衣装は・・登場時から驚き(゜o゜)
潤くん・・・スタイリストさん変えてもらえば?っと真剣に思っちゃったわ・・。。。
大チャンの"魚になりたかったんだー"はなかったよね~。
京都のお弁当もおいしそうだったね(#^.^#)

毎日が平凡でいつもの日常で。
同じ日本なのに避難生活されて、作業されて被ばくされた方もいて・・。
ホント胸が痛むよね。
この日常を大事にしなきゃね。
踏ん張れ!日本!!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
