スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
響くものとは。
こんばんはです( ^ω^ )
一人要らぬ方向に考え凹んでましたけど、徐々に浮上してきました。
まだまだ子供だし、未知なる可能性も秘めてるっと思ってるし、今私がクヨクヨしてもしょうがないものね。
今まで歩んできた道があって、この先にも道がある。
どうせ進むなら笑って進まなきゃね。
うんうん、母は踏ん張れ、踏ん張る、頑張るです。

先日の暖かい日に花の種を子供たちと植えました。
小さいヒマワリと・・なんだったかしら???忘れちゃった。。(^_^;)
そしてこの3月も末に「チューリップの球根をも植える!」っと言いだし、去年取っておいた球根を持ち出してきたうちの子たち(゜o゜)
えっ?え?マジで?3月末だよ??っと思ったんだけど、ひとまず植えることに。
こちらも無事に咲きますように・・・(願)




アラシゴトも次から次へと新しいことが増えて、嵐さんってやっぱりスーパーアイドルなのね!って思い知る毎日。
23日に某テレビ番組でMラバ時のラブソーのVTRが流れてたのを目にしたんですが。
あーー・・懐かしいっと思うと同時に嵐さんが私の中にギュギュギュって入ってきて響くの。
あっ、嵐さんって私の中でかなり大きな存在なんだなって再確認。

最近は嵐さんをCMなどを合わせても見ない日はなくて(今は震災でいろいろ違うけど)。
昔は本当に月曜日の宿題くんだけが楽しみだった。
そしてもっと前のファンになり立ての頃は・・お友達に借りたDVDを毎日何時間も食い入るように見てた。
こんな歌があって、こんなコンサートがあって、こんな表情をしてっと1つ1つが新鮮であって発見であって。
見れる毎日が当たり前になってはいけないな。
嵐さんは私にとっては大事なものだ。
今の私の中での嵐さん支柱はかなり太く大きいもの。
私を頭のてっぺんから足先まで支えてくれるものだなっと思いました。

5人が5人であること。
誰ひとり欠けることなく5人であることの大きさ。

そしてやっぱりその中でも潤くんがご贔屓なんだけど。
ちょっとした仕草でキュンキュンきてしまうのはどうしてかしらん?←惚れてるからだよ。
そのラブソー時に潤くんが手で"こっちへおいで"みたいにクイクイするんだけど・・んふふ。
あのたった1つの仕草でさえキュンキュンしてしまうよ。
潤くんをつくる体も心も髪も皮膚も細胞もミトコンドリアさえも愛おしいよ。
マイダーリン。←おい。





って書きながらも現実は大変ですねん。
職場ではミネラルウォーターが今日も飛ぶように売れました。

大きな地震の余波がもたらしているものはやはり大きくて。
早く落ち着くことを願うばかりです。。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

クィクィにやられた~!
みみこちゃん、おは潤くんv-22
ラブソー♪の潤くんのクィクィにやられましたね~

ほんの一瞬でも嵐ちゃんを見ると、元気になれるなんて、すごいことだよね。
凹んでたのも少し上昇してきたみたいだね。
♪時には泣いていいよ~、弱いとこ見せても、大丈夫。♪だよ。
ファイト!ファイト!だよv-91
我々あらしっく には、嵐が一番の特効薬だね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー♪
てへへ(#^.^#)
あのクイクイにはキュンキュンドキドキ!やっぱり潤くんが好きだな~っとニヘラ(*^_^*)
大好きだよねーー♪んふふ。

その節はご心配をお掛けしました(ペコリ)
そしてありがとう。
嵐さんを好きになってよかったーっと思いながら見てたの。
やっぱり元気の元だよねっ!
これから彼らについていこうね( ^ω^ )
v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
土曜日はどうだった?無事に終了した?
うはっ!可愛いーー!自分で作ったお面で踊るんだ♪
1歳児くんたちは泣かずに踊れた?
ふふっ。なんかね、娘の小さい頃を思い出したよん。
すっごく泣き虫で保育園時代運動会も発表会もずーーと泣いてて先生がずっとそばについてるの。
先生にも「泣くから隠れてみてください」って年長まで言われたの(笑)←だから真正面から見たことがないの。
可愛いね~~(*^_^*)
こちらこそほっこりしちゃうよん。
泣かずにできたらすごく褒め褒めだよねっ!
Mちゃんこそしっかりお仕事してて・・それに人の気持ちに寄りそうお仕事じゃない?
それを続けてられて・・尊敬してます。
私にはできない職業だといつも思ってるの。

私も逃してるのはたくさんあるよん。
前ほど何もかも完璧に!って思わなくても、嵐さんはいつも近くにいてくれてるって思えてるの( ^ω^ )
彼らはちゃんと人の痛みを知ってて、そして常に寄り添おうとしてくれてるものね。
心の中にあるんだな~っって思うの。
だから安心って言うか・・自分のペースでいけるよね。←って言うかいけるようになったよね!
常に求めなくても私たちの心の中には嵐さんがいるんだよね~!

花の種もまいたの(^^♪
咲くといいなーー♪
えへへ、お菓子作りは結構楽しいよね!
そして"簡単""おいしい"のが1番!
モモ味のカップケーキ♪おしいそう~~~!
レンジでチンでできるやつかな?←私がホットケーキMIXで作るカップケーキはすべてレンジでチン!なの。
また教えてね~♪ルンルン。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。