スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FREESTYLE
こんばんは!

今日の朝9時に購入してきましたよ!

「FREESTYLE」


080207_2132~0001


本屋さんオープン前に到着して今か今かと開店を待ってました。

(迷惑な客だよね・・)

オープンと共に入店し、購入してきました。

まだ配送したてらしく、ダンボールの箱から出していただい

ちゃいました。(ホントすみません)

このお店に入荷してきたのは2冊のみみたいで、私は2番目だった

のね。

店員さんにも

「ギリギリ予約出来てよかったですねー、その後にも何件も

問い合わせがあったんですよ~」 だって。

リーダー、さすがだぜっ ( ̄ー ̄)ニヤリ



中も見たんだけど、でもまだじっくりは見てないの

だから中途半端な感想です・・・。 すみません。



でも感じた事は。

大ちゃんはライブをやっているときが一番楽しいって前にどこかで

書いてあったけど、作品作っている時がきっと1番だよね!

全然顔が違うの。 キラキラキラキラしている。

作品を作っているところも写真の中にあるんだけどね、

今まで見たことがないような大ちゃんがいる。

全部ではないけど、写真1枚1枚の横に大野くんのコメントだよね?

も載っているのね。

この写真はこんな風に撮ったのか・・・ってよく分かるの。

写真1枚づつに大野くんの思いがあって、見ていると引き込まれます。

大野くんの10年がこの作品集にあるのよね。 10年か・・。

すごいね。




この中でメンバーからのコメントもあってね、潤くんが


【「常に変わらないでいる」という美学を持っている大野くん。

でも作品が昔より今の方がスキルが上がっていて、

普段変わらない彼が変わっていってる。】


潤くんはそれを近くで見ていてすごい嬉しいし驚いているらしい。




この言葉は大野くんをよく表しているな。と勝手に思っている。

大野くんってあまり変わってないように見えるけど、でも全然違う。

嵐の癒し系でのんびりしているけど、でも何事にも真剣だし完璧を

求めているような。  変わらないように見せて1番変わっていって

いるのではないかと。

うまく言葉にできないけど、そんな風に感じました。





やっぱり個展に行きたいなぁ。 実物をもっと見てみたい。

大ちゃんのね、夢の実現を見たい。

夢ってなかなか実現できないからさ。

実物の作品を見て、どんな風にこの作品ができたのか、どんな思いが

あるのかとか、実際に肌で感じてみたいな。



・・東京。 遠いぜ、東京。

片道2時間はかかるからなぁ。



そうそう、メンバーのコメントも横にメンバーが書いたリーダーの

似顔絵なんかもあったりして。

櫻井画伯。 

さすがです



さてと、じっくり見よ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も無事に入荷の
お知らせが来てもらってきたよっ☆
まだちゃんと見てなくて
パラパラなんだけど
なんか楽しそうな大ちゃんがいっぱい(^0^)/
井の頭公園は私も
よく子供つれて行くから
子供枯れ葉に寝かせて
写真とろっ(笑)
ちょっと違うか…(笑)
こんあいばv-222
みみこちゃ~ん、手に入れたのね~!
凄~い!大ちゃんが見てください!って言ってんのに・・
ないのよね~・・(*_*)
増刷を期待してるんだけど・・。
行きたいよね~・・個展・・・回ってこないかな~・・。

今夜も相葉ちゃんの声をキャッチするぞv-221
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
yuranaちゃんも無事手にすることができたのねー!
よかったねv-238
私もまだ全部は読んでないのよー。うっかり寝ちゃいました。。
井の頭公園によく行くの? お家から近いんだね! 子供くん、枯れ葉に埋もれされて写メ撮ったら送ってねv-238 楽しみにしてるわ~(^○^)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
手に入ったよ~。 すっごい嬉しかったv-238
今日の迷惑メールも・・・v-238 私の為にメールを・・・なんておバカな考えをしてました!
増刷されることになったよ。 J-net(間違えました。webの角川さんの所でした)に載ってました。 今度は手に入りそうかな(*^_^*)
大ちゃん、かっこ良かったですv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。