スポンサーサイト
驚きの嵐! 世紀の実験 SP3
こんばんは~

「世紀の実験SP3」 楽しかった~~は-と

一番良かったのは、やっぱり嵐くんたちを2時間も見れることだよねあ


無重力の実験

髪型を気にするな 

の後に白衣を投げてる二人に

 こんなんいらないじゃん!
 
 やれって言われたんだよ!
 
こんな会話も大好き(笑)

この実験の時の潤くんの笑顔がかわいいなぁ  にっこにこでご満悦なごむ・・・

コメントを無視される相葉雅・・・ 頑張れ!!


くっつけてみよう! 実験の時の うまい!! 

さすがです。でも本当においしそうだった~。 トマトもね・・(トマト 
苦手)


はっぱの実験の時の バケツマン・ヒシャクマン 頑張ってたね~

最後まで諦めなかった  

やっぱり発言がすてきです!



水とんの術  

 水もしたたるいい男 って潤くんのためにある言葉なのね~ポッ

シュミレーションやるお金がなくってもやってよ。シュミレーショ

ン!!   潤くんに何かあったら困るよ・・・絵文字名を入力してください

途中で髪をおだんご?に縛ってたね~~  あ~かわいいアップロードファイル



球体の鏡   こんなアトラクションがあったら入ってみたいなぁ。

それにしても不思議な世界だえぇ

おもしろそう!!



透明人間の

やっぱり楽しいよ~  ちょっと天然な 目がくりっくりでかわいい!


またやってほしいな~~~~。今からまた見返しちゃお上絵文字名を入力してください



文字の配色、わかりますよね~~~(笑) 


 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
