スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しずつ!
おはようございます!
今日は子供たちが通う小学校では卒業式。
5年の息子は出席。
娘はお休み。

卒業式は体育館で行われますが、運動場では被災地に送る毛布の回収を行うそうです。
昨夜クローゼットから出して準備。
職場グループでも義援金を集めることになったそうです。


自分でできることを少しずつ!


早く元気な笑顔が戻りますように。
では、小学校に寄りながらいってきます!!!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


親も姉弟も全員無事でした
計画停電には入ってませんがあんまり電気を使う人じゃ無いので使わないブレーカーは落としてます

ちょっと嵐離れしてる私…
もちろん嵐さんのメッセージも見ましたが他の方々の被災地のみなさんやそのほかの方に送っているメッセージをblogで見て回っていると涙が出てきます。

ほぼ毎日更新して励ましてくださるアーティストさん
WSを通して言葉や思いを伝えてるプロアスリートや外国の方々…
そんなことまでと思いますが心の片隅ではただそういう報道を見ることしかできない無力さに呆れてます。

半年は余震の心配があるらしいので
落ち着いて何か力になれればと思ってます
今日もお休みの、きょんです。。

ジュンスタ。聞けましたか?
潤くんのあたたかいメッセージと声に、涙がでました。
何曲も流してくれた嵐さんの曲に、また涙。
潤くんの声は、とても温かくしてくれます。
癒してくれます。
スケジュールも、おそらくバタバタであろうに。。
つい最近、録ってくれた気持ち。ありがとうです。
たくさんの人が聞けたらいいのだろうけど。。。
潤くんの声が聞けてよかったです。
v-22あーちゃんへ

こんばんは。
ご家族も無事だったのね~~( ^ω^ )
よかった!!
それが1番よね。

何か力になれれば・・って思う気持ちが大事だと思ってます。
何も思わないとそこからは何も生まれないものね。
たくさんの方が東北関東を心配して、1つになってこの大変な状況を乗り切っていかなきゃね。
自分でできることを少しずつ無理なく長く支援し続けられるコツだよね。
私も小さなこととしできないけど、できることをしてこれからもしていきたいです。

v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
明日までお休みなのかな?
時にはゆっくりすることも大事だよね( ^ω^ )

ジュンスタは聞けました。
潤くんのあったかい言葉と声に涙。
取り直しをしてのか、収録が最近だったのか分からないけど、潤くんも何度も自分なりにできることをしていきたいって言ってたよね。
言葉を選んで、被災地の方にも届くようにっとたくさんの嵐さんの曲。
そして時間の許す限りリスナーさんからのメールを読みあげてて・・。
それがあの30分と言う時間の中で潤くんができる最大限だったように感じたの。
言葉の端々から感じられる優しさと誠実さが嬉しくもあり、涙だったね。
たくさんの方が聞けれるといいね。
今夜は生ではいんだよね?嵐さんを見れるね。
最高のプレゼントだと思ってます( ^ω^ )

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。