スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔になれるように。いつも通りに。
こんばんは。
今日は残業もあり18:57に帰宅。
どうしても嵐さんの顔が見たくて子供たちにお願いしてチラッとだけVSを見ました。
ホッ。
震災前の嵐さんとつい最近の嵐さんに・・・ホッ。

見れない方も多いのにオンタイムで見てる自分が気になりながらも鑑賞しました。
被災地の嵐さんファンの方が見たら・・どんなに勇気つけられるだろう・・・ね。

以下は嵐ちゃんの感想です。
感想とか書いてもいいかな?って思ったんですが、前を向きながらいつもの日常を過ごし、自分できることをしつつそして被災地のことを心に置くことが今は大事なのかな?っと思いました。
だからこそこうしてVSも嵐チャンも放映されたのかな?っと。
「こんなときだからテレビの前のみなさんが笑顔になれるように。いつも通りに」っと嵐さんがVS収録前に言われたみたいなので私も・・今まで通り書いてみました。
ご無礼をお許しくださいませ。





番組内容って変更になってたの?
予告も未公開だったから変更なしだと思ってました。


"潤う"


この言葉が1番しっくりきました。
震災後の嵐さんじゃないけど、嵐さんに会えて、見れて、ホッと潤う。
震災後から何となく嵐さんのDVDは見てなかったんですね。
だってねぇ~、見たくても見れない方がたくさんいて、計画停電に協力してる地域がたっくさんあって。。
何となく・・ね・・。

潤うの。
オアシスのように水をグングン吸って貯め込むような感じ。
(↑フラワーアレンジメントで使うスポンジのこと)
グーーーっとギューーーっと嵐さんで潤った。

潤くんの髪が長かったり、少しぽっちゃりしてたり・・時の流れを感じられるのが未公開の特権。
わらび餅時。
幸田さんが「みんなのを・・」って言った瞬間、口に運びかけてたスプーンをお皿に戻す潤くんにキュン。
その後のお目目がキュート

相葉くんのミラクルボーイの話にはクスクス。
憎めないスーパーアイドル。
相葉くんの周りの空気がいつもあったかくて楽しそうなんだよね~!
そしてハバネロを掛けてるのを"シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ"って顔でがん見してる顔にはププ!!

ニノちゃんのマジック時のお手手が可愛くてねっ。
ムフフ^m^
ハンバーグのお手手が器用に動く。
そして高跳躍には凄いの一言!足がキュッってクの字以上に曲がってたよ?

大チャンの柔らかい空気。
マイナスイオンを発してるけど・・・腕がステキねぇ~。手がキレイなんだよなーーー。。

翔ちゃんはお兄さんね。
潤くんのワル乗りの「ゴルゴ、大仏」にも律義に対応。
ごめんね~。私の末っ子ちゃんが!←おい。
倒れ込んでる姿が美しかったなぁーー♪


潤くんの長縄に萌えまくり。
あの衣装で飛ぶの?革靴よ?
規則正しい跳躍。
自然に横腹辺りに置かれた手が!何気に前髪を掻き上がっちゃってー
そして終わった時のシャツの乱れ具合に萌えましたーーー←パンツに入れたシャツが出てきてる~!

腕もよかったー!
できれば二の腕でやってほしかったなーーーー。
青タン?ぽいのがあったわん!
潤くんの二の腕って繭みたいに白くてつややかでキレイなんだもん。
そして程よい肉付には毎回ニンマリ
新垣さんの「欲しい!」って言葉はすっごく共感。
潤くんの腕を頂けるなら・・・毎日キレイに磨いて洗って腕枕にしたり、大事にするのに~♪


パフュームさん時の5人。
5人が並んで座ってて・・あっ!やっぱり5人が揃ってるところが好き!っと再確認。
いい香りがしそう~♪
5人にこっそり背後から近づいて首筋の香りを嗅いでみたい。
そして潤くんにはギュッってくっつのじゃ(*´∀`*)(*´∀`*)



1回見ただけでパパッと書いたので違ってる箇所があったらごめんなさい。
さっ、パソの電源落として寝ます。
おやすみなさい!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

潤います。潤う。ほんとに。嵐さんの笑顔は、元気になります。してくれます。
やっぱり、大好きです。


みみこさんブログも、元気になります!
笑顔になります。
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
ずっと嵐さんを見るにも気が引けてたんだけど、やっぱり見れると会えると元気ができるね(*^_^*)
私たちも元気になっていかないとね。
そうしないと被災地の方にも元気を分けれないものね。
私もきょんちゃんのコメント好きよ~♪
いつもありがとうね。
今夜早く家事を済ませて、ゆっくり嵐さんを堪能したいと思ってます☆


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。