スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繋がるといいな。
怖かったです。
静岡東部での震度6強の地震。

私の住んでるところでは震度3の発表でしたが、結構揺れた気がします。
ダッシュで2階で寝てる子供たちを確認。
その後は靴を寝室に置きました。
あと懐中電灯は1つしかないのでひとまずペンラを枕元に。←明るいし電池が確実に入ってるしね。
(もっとしっかり備えなければですけど)
震源地がドンドン下がってきてるのが不安ですが・・・今こそ頑張れ!頑張る!しかないですものね。
それに・・東北関東の方はもっと怖い思いをしてるはずですし。。
頑張れ、頑張る、日本です。←勝手に作った言葉です。


J-webの一言メッセが夕方に消えたことにションボリと寂しい気持ちがいっぱい。
でも嵐さんからのメッセージがUPされ・・・やっぱり心強い。
嵐さんも怖い思いをしてるはずなのに、こうして言葉をくれたことが嬉しい。
陰日向となって支えてくれてるんだなーっと思います。
"夢でありたい"っと翔ちゃんが言ってたけど、みんなの夢であることは大変だろうなっと思う。
嵐さんも1人の人間であって、震災され、計画停電に協力してる身でありがながらもこうして言葉をくれるんだもんね。
・・離れて暮らすご家族やらご友人とかも心配だったでしょうにね。。
夢を与えてくれる彼らは・・きっと陰では"人としての痛み"をたくさん知ってるんじゃないかな?っと何となく思いました。。


嵐さんも言ってるように小さなことが積み重なって大きな力に。
少額ですが義援金を振込ました。
今はいろいろな方法があるんですね!!ビックリ。
そして子供たちの学校でも募金を集めるそうです。
手の甲に大きく「募金200円」って書いてきた娘にフッと笑っちゃいました( ^ω^ )
嵐さんの言うように小さな力が大きな力に繋がるといいな。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


み゛み゛こさ゛ぁ~ん(;_;)

地震すごいです

あ、あーちゃん家は無事です

みみこさん家も無事みたいでよかったです

ZERO見れず…
でも嵐さんの安否確認が出来てよかったです

まだ余震だったり火事だったりと
たくさんの被害が待ち受けてると思います…
日本ガンバレ…
頑張ろう私達

出来ることを。
塵も積もれば山となる
こんばんは。
静岡の方面、地震すごかったようですね。
こわかったですね。こちらも、すごく揺れ、逃げるモードになりそうでした。そうか!ペンラね!気づかなかったわ

嵐さんメッセージは、心暖まりますね。
嵐さんになにかしてほしいとかの声を聞かれますが。。
事務所の意向もあるだろうから、簡単には、動けないと思いますし、
それよりなにより!
嵐さんの存在自体が、みなさんを笑顔にしてくれると思います。TVなどで、笑顔を見れるのが、元気にしてくれるのではと思うのですが。。だめですかね。。
小さな力が大きな力に!ひとりひとりが少しずつ少しずつ・・・

電車も運休だったり、動いてたり、開店したと思ったら、午後から閉店したり、、遠方?なので、金曜日まで、自宅待機と言ったら聞こえがいいかわかりませんが、休みで。と言われて。。そりゃそうよね、朝もちゃんと来れるかわからないし、帰りもいつも心配されてちゃ、ね。
先日も、実は車で帰るなって上司に言われてたのね。帰れないなら、泊まれと。心配じゃない?家と連絡つかなっかたし。逆らって車で何時間もかかって家に帰ったのが、ばれてしまって(他の人が悪気なく話ちゃったの、帰るのたいへんだったようでって)。。また、強引なことをするんじゃないかと警戒されてるみたいです。
車だめって言われたら歩いて帰るってば!何十時間かかっても!
がんばれ!日本!
昨夜も地震・・・。
今の状況が少しでも落ち着いてって思う気持ちと裏腹に次々と襲ってきて、不安ばかりがつのるね(T_T)
被災地の方を思うと胸が痛くなります。
被災された方々、原発事故の最前線で戦ってくれてる方々。
人事じゃなく、地震国日本に居る限り、いつ我が身に起こっても不思議じゃないから。
出来る事から、小さい事でも皆が取り組めば、大きな力になると信じて。
チーム嵐が好きな理由の一つにお互いを尊重して大事に思ってて、どんな時も信頼してる、どんな時もお互いを助け合える、一人はチームのためにチームは一人のために。

日本も同じだよね!
一つのチームだよね。遠くても気持ちはいつも寄り添って、力になりたい。
こんな時こそ、皆で支えあって、この時を我慢して乗り越えたい。

きっと嵐ファンの方もたくさんいらっしゃるだろうから、彼らの想いが届いて少しでも心が温かくなるといいな。
v-22あーちゃんへ

あーーーーちゃーーーーん!!!!!!
ご無事でよかった!!!
あーちゃんは関東だし大丈夫かな?と思っていたの。
ご家族も無事かしら?

今回の震災は本当に凄いものだね。
日を追うごとに被害が大きくて・・・。テレビを見るたびに心が痛むね。。
復興に向けて前進してほしいから応援しつつできることを協力していきたいなーって思ってるの。
あーちゃんのお家は計画停電に入るのかしら?
不便だけどガンバだよね。
嵐さんも無事でホッ。
翔ちゃんはいつも通りに男前だったよ。
でも、現地入りしてる村尾さんの話を聞く目がいつも以上に鋭く感じました。←真剣なあまり鋭く見えたの。
小さいことをちょっとずつだよね!( ^ω^ )
そしてそれが大きな山になりますように。。。
コメントありがとうね~♪♪
v-22きょんちゃんへ

こん☆
昨夜の地震はきょんちゃん地方でも揺れたんだね~。。
北陸だけでなく長野・静岡と震源地が違う地震が多発して本当に怖いね。。
ペンラは子供たちの枕元に。いざって時にいいかな?って思ってね。
もう懐中電灯は買えないのでね。。

ジャニーズ事務所や嵐さんにも何かを!って声はいろいろ上がってるよね。
私も簡単なことじゃないと思うわん。
やってくれれば嬉しいけど・・テレビを通してでいいので顔と声が聞きたい・・デス。
できれば震災前じゃなくて震災後の彼らをみたいね。
明日VSがあるみたいだから、ちょっとだけでいいので今の嵐さんを見て安心もしたいし、たくさんの人に元気パワーを送ってほしいなーって思う。
贅沢な事かもしれないけどね。。

そっか、帰ってきちゃったんだ!
会社の人も心配だったんだろうね。余震もあるだろうし。
家族が心配だし、家族も心配してるだろうから無理して帰る人結構いたよね。←テレビやお友達のご家族の話とかでも。
私も・・同じような状態だったら・・やっぱり帰ると思う。
車がダメなら歩いてでも。
やっぱり顔を見て初めて安心したって思えるものね。
・・難しいところだよね・・(>_<)
v-22みんちゃんへ

こんばんは☆
うん!本当にそうだよね。
1人はチームのために。チームは1人のために。
今の日本だよねっ。
1人1人の小さな積み重ねが大きな山となって力となって動いていくんだよね。
原発も正直心配。早く落ち着いて欲しい。
もちろん地震もね。
いつも通りの平和な日常にがどの人にも訪れてほしいね。
現地で最前線にいる人はそれこそ不眠不休。
被災した方にも、最前線で働いてらっしゃる方にもエールを送り続けるわ。
みんなで手を繋いで復興しなきゃね。
微細ながら私もできることを頑張る( ^ω^ )

嵐さんたちもきっと自分たちにできることをしたいって考えてくれてるんじゃないかな?っと勝手に思ってしまう。
明日のテレビでいいからちょっとだけコメントを言ってくれると嬉しいよね。
元気な彼らの顔を見れるだけで全然違うものね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。