スポンサーサイト
じんわり&ポパイの貴公子。
こんばんはーーー♪
恐縮です@ナイーブ智さんが可愛いーー
今日からCMもスタート。
職場にはフライングして先週からボードが登場。
ナイーブ
で、今日初めてこのボードを写メってる方を見ました。
田舎なもので今まで写メを取りに来る人っていなかったんですね。(見に来てる人はいたけど)
ビックリするくらい・・・写メってる姿って目立つんですね・・(^_^;)
あら・・・私も今までこんな風に店員さんから見られてたのかしらん?って思わず今までの自分の行動を振り返っちゃいました。あはは。。
でもこれからもこっそり?写メちゃうもんね。←



色落ちしてるのでもいいので、おソロのポロシャツを今度見せてくださーい♪@オトノハとTV誌より。
仲良しこよしの嵐さん♪
大チャンのお年玉から始まって、バレンタインデー。
んふふ!今度はどんな仲良しこよしな話が聞けるのか・し・ら?

嵐さんって本当に好きーーっと思います。。
教えていただいたとあるブログさんを読んできたんですが・・どの世界でも最後に物を言うのは人柄。
人のなりなんですよね。
おこがましんですが、芸能界でも私の生活でも同じ目線であり、同じ感覚。
内面が大事。
そして努力。陰の努力と表の努力。
陰でたくさん努力してもそれを見せない感じさせないで・・"魅せる"彼らが好きです。
ついてきていこうと思える、思いさせてくれるんだなーーっと思います。
思い出すといつもまでもじんわりあったかい彼らがだぁーいすき
あっ、独り言ですが。



ポパイを買いました。


久々の単独表紙!!!
潤くん雑誌祭りの時はすっごく厳選して購入しますが、久々に表紙だと即買いなわたし(・∀・)
髪を短くしてから単独表紙なんてお初かしら?

ストリートのファッションなのに・・なのに・・!!!
そのぽっちゃりとした唇で誘わないでーー
少し開かれた口元と細めがちな目がステキ。
ドル誌のようにピカピカつるつるなお肌ではなくて、リアルを感じられる肌。
キチンと歳を重ねてきた肌って感じ。←年寄りって意味じゃなくて。
ベースボールキャップを被る姿が新鮮。
少年のようで大人。
ビタミンカラーニットも似合うのね~♪

丁寧にお仕事してるのが分かるようなテキスト。
最近は服を買わず大好きなものを着続けることのほうが大事かな@潤
それがマネキンにも表れてるのね( ^ω^ )

好きなものを何着も買って、毎日着るのに憧れるって書いてあって・・・思わず大チャンのパ○ツみたいに?って思っちゃったよー!!






ちょっとだけ書いちゃってもいいかしらん?
二重の幅が広くて、その奥?にある瞳。
あの黒目で見られると雑誌なのにドキドキしてしまうのは私だけかしら?
遠目でも分かるまつ毛の長さ。
振り向いてこちらを見る瞳が特に。
好きな男子がいるって幸せね



ではでは、終。
んふふ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんこん!
大ちゃんCMはまだ見れてませんが、ナイーブさんのが家にあるのが、とても嬉しいこの頃ですo(^-^)o
翔ちゃんのアフラックCMも楽しみだね。
あのアヒルさん、かわいいよね~。

ポパイは明日、取りにいってきます。
すっごく楽しみにしていたので、見るのがワクワク♪
7日に出た、Wink upーは、潤くんソロ!なんかおちゃめぽくて可愛素敵でした♪


その方のブログ、先ほどまた、見てきました。
すごく嬉しい。ほんとに嬉しい。
ほんとに、嵐さんを好きになったわたしは、すごく幸せだなって思う。好きになったわたしは、えらいなと(笑)。
信じてついていく。後悔することなどありえない。
人間だから、失敗もあるでしょう。間違うこともあるでしょう。それでも、しっかりと支え守っていけたらと思います。本気の愛をたくさんもらってるから。
ほんとに素敵な嵐さんに出逢えてよかったと心から思います。

そう思うと、ジャニーズってすごいところなんだね~
マナーのことも。
なんかね、ちゃんとしようっと思うんだよね。
普段そこまでちゃんとしてますかって感じなのにね(笑)
嵐さんに恥ずかしくないようにって思うんだよね。

嵐ちゃんSP!!増して楽しみ~~。
ミッキーさんコラボのあの映像~DVDにしてほしいわね~
みみこちゃん、地震大丈夫?
みみこちゃん、地震大変な事になってるよ~。
大阪も震度3位だったみたいだけど、揺れが長くてこわかった~。
そっちは大丈夫ですか?家族みんな無事ですか?
帰宅できない人もいるそうで、みんな無事なのを位にってます。
ポパイ買いました。残り2冊でギリセーフでした。
潤くんたちも無事なようですv-398
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
その後はいかがですか?
だいぶ落ち着かれたかしら・・。。
どう過ごされてるのか気になってるけど、どんな状態なのかも分からなく・・メールを送ることも躊躇しちゃって。。
しっかりご飯食べて、寝て、いつも通りの日常を送られてますように。。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね。
こちらは大丈夫。
長く揺れたね。。フッと阪神大震災のことを思い出しました。。
ポパイはよかったね!セーフ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
