スポンサーサイト
初投票。
こんばんは♪

昨日と今日で実家やお友達からいただいたもの。
・白菜 1玉
・大根 3本
・水菜 2束
・キャベツ 1玉
・ブロッコリー 5株←大好物なので超ラッキー!

野菜いっぱい♪
旬の野菜はいただきものが多いんですが、助かります~♪
この時期のみみこ地方家庭はキャベツが飽和状態。
キャベツいる?っといろいろなところで聞かれます(^。^)
助かるんだけどね・・そんなに食べれないのが難点。
職場で貰い手のないキャベツが貰い手を待ってますわ(笑)


マネキン投票してきましたー!
感化されやすいので、ネットをウロウロせずに投票( ^ω^ )


一応隠しますね。


ちょっと写真が小さめねぇ~。
靴や服の柄、インナーとかが見にくい(-"-)
細かいところが重要な気もするんだけどな。
※【追記】マネキンをクリックすると大きくなるそうですね。
知らなんだ∑(ノ)゚д゚(ヾ)



1番はニノちゃんかな?
2番の相葉丈が相葉くんかな?
それか翔ちゃんの偽装服?
4番は・・・蝶ネクタイをしてるんだよね・・?←あっ、違った。
潤くんは自分の道を貫きそうだから・・・4番かな?
ジーンズが潤くんっぽいっ。。

でも5番も赤のチェックだしなーーー。
潤くん・・赤のチェック好きよね?
チェックに目が行くって言ってましたものね。
うーーーん。。でもねぇぇぇーー。。


見れば見るほど分からなーーーい!!

できれば潤くんのコーデに投票して今度こそ1抜けした姿が見たいのでパソの前で睨めっこ。
ふふっ
何だか楽しい!!!!

行きたくても行けずが1回。
行ったけど混んでて投票できなかったのが1回。
で、初投票なんですものーーーー!
私の清き1票(違っ)が潤くんを支えられるかも知れないのねーー!っともはや自己満足の世界かも(笑)

いろいろ考えながらポチ。
コメントも最下位のコーデの方が傷つかないように配慮をもったて書いたり、いいところを褒めたり・・♪
あっ、1つだけ率直に書いちゃったものがあったけど(☆゚∀゚)

楽しかった!
何番に投票したかは秘密デス。
んふふ。















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
写真クリックしたら大きく見えるよ~
私も予想を書いて投票してからウロウロしてみたけど、いろんな予想をあげてはって面白いね
結果がすごい楽しみ~~♪
⑤番さんがどういう言い訳をするのかも楽しみ!

キャベツ貰いに行きたいくらいっすわ(笑

v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ガガン!!ホントだー!!クリックしたら大きくなった!!!
ああーーーーん。知らなんだ∑(*'д'*)
いやーーん!大きくなるとよく分かる!(笑)
私もあとからネットをウロウロしてこよーーーと♪
私はね、潤&雅&ニノちゃんはこれからなぁ?って言うのがあるんだけど、翔&智くんの2人が全然分からないの。
んふふ!5番ね!
パンツが1番とおソロ?

あはっ!きゃべつ送るからお好み焼きにして送り返して(笑)
拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんは♪
おっ!赤坂に行ったんだねーー♪
近くて羨ましす(^^♪

そっかー!やっぱり本物を見ると更に迷う?
ネットだけでも迷いに迷ったもん!
うん!靴も重要かな~って思うの。
いつもこだわりを持って紹介してるものね。
Nちゃんは何番に投票をしたのかな~( ^ω^ )
やっぱりご贔屓の彼が着そうな服を選んだ?
私も脱!最下位を狙ってるから潤くんのを・・選んだつもり^m^
放送が楽しみだねっ!


おはニ~ノ。
みみこちゃんの野菜の話を聞くといつぞやのお友達がキャベツを車の脇に一個ポツンと置いていったあの話を思いだいてしまいます。チャーミングなお友達がいていいな~って思うあこですm(_ _)m

私も一票投じて来ました。
悩んで悩んで…
若に(只今帰省中)
「楽しそうだな」なんて言われながらパソとにらめっこしていました。
私は誰の服かさっぱりわからず悩んだあげく第一印象の服にしましたわ(^_^;)
コメントも厳しさのなかにも愛情と優しさとラブ注入して来ましたよ(^o^)/
楽しかったな~
この企画もっと早くからやって欲しかったね
キャベツ
みみこちゃん、こんじゅんv-22
キャベツ。。大阪は高値ですよ~。
前にもキャベツが高かった時に、息子(愛知に一人暮し)のとこに遊びに行って、スーパーでキャベツがすごく安かったのを思い出しました。
買って帰りたかったけど、荷物になるので、あきらめましたv-390
マネキン投票しました~。コメント書くのがたいへんでした。
こんにちは!
私も直感で好き!って思った番号をすぐに投票したよ!
きっと考えれば考えるほど分らなくなるから~^^;
どれが誰のか・・・・本当難しい^^;
そっか、大きくして見れたのね?
見にくいなと思いつつ、全体の印象で^m^
さてさて・・・結果やいかに!
楽しみだね(^^♪
罰ゲームも!!!!

今日、化粧品屋で肌測定してもらったら、水分が0に近いと言われた((+_+))
血液が栄養を届けてると、私は手足冷たい病(冷え性^^;)が年々ひどくなってるし、そのせいかと・・。
血行が悪いから、免疫力も低下してくるよって(>_<)
で、買う気の無かったマッサージクリーム買っちゃったよ^^;
それって、よく考えたら顔だけの問題じゃなく、体全体の話じゃない?って、後から気づくの巻^^;
食べる物も考えなきゃね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あこちゃんへ

こんばんわん!
あはははーーー!本当だよね~。車の横にポツンっとね(笑)
あれは私も爆笑だったわ!

やっと地方組も参加できるようになったもんねっ。
ホントだよん。最初からweb投票もして欲しかったよね~( ^ω^ )
あこちゃんはどのマネキンに投票したのかしら?
私は一応潤くんぽいのにしたの。
今度こそ1抜け・・いやいや、ベリにならないように応援!
放映が楽しみだよね!
5番は・・一体誰かしらね?(^。^)
マネっこさんだよね~!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
そうなの???大阪は高値なの???
地域によって差があるんだね(^_^;)
愛知はたぶんキャベツ畑が多いと思うの。
あはっ!そうだね~。キャベツは持って帰るのは重いもんね。
送ってもらうのも送料がかかりそうだもんね。
AMONSちゃんはどのマネキンに投票したのかしらん?
やっぱり潤くんっぽいのに?
マネキンだと顔がないからイメージしにくいよね。
放映が楽しみ!
やっと地方組も参加できたもんね!テンションが上がるわ~ヽ(*´∀`)ノ
v-22みんちゃんへ

こんあいば☆
大きくして見れるなんて知らなかったよね??
私もmikiちゃんからのコメントを見てえっ????そうなの!!っと驚いたもの!
んもー!注意書きしといて欲しかったよね(笑)
パソに穴が開くんじゃないかと思うくらいにらめっこしてたのに~( ^ω^ )
私はたくさん考えて投票。
自分が選んだのが誰のか気になるね~☆
んふふ!放映が楽しみ!

みんちゃんってそう言えば冷え症だったものね。
冷え症って肌水分にも関係があるんだね!!知らなかったわ。
加湿バンバンしてるのにねぇ。
手足の冷え症には何がいいんだろう??
職業柄・・養命酒?とかがいいのかな・・っと思ってしまう(>_<)
ストレッチとか効果あるのかな???
食べ物はきっと大事だよね。
私は最近お菓子断ちしてるよー!
v-22kちゃんへ

オンこん!←こんばんはにオンタイムな時間なので(・∀・)
教えてくれてありがとうね。
ちょうど同じ日に他のお友達からも教えていただき読んできました。

デビュー当時から礼儀正しく損得ではなく人間的にも素晴らしいんだなって思いながら読んでたの。
人より優れてる芸があっても最後はやっぱりその人となりが物を言うんだよね。それが芸能界でもね。
やっぱり嵐さんが好きーって思ったよ。
今は芸能界から離れてる人の心の中にじんわりと嵐さんの良さが息づいてるんだなーって思ったら嬉しくなっちゃった。

その反面?今の状態の嵐さんだけを見てスキー!って方も多いよね、きっと。
そのブログの方が書かれてるように桑○さんに何十年もついてきてよかったっと思ったように、嵐さんも思わせてくれる。そして思えるグループだと思ってるの。
だからこそついていこうと。
数年後のついてきてよかった!って言えるようになりたいよね。
ヤンヤヤンヤっと言いたがる人も多いけど、彼らをまっすぐに見てればいいよねっ(#^.^#)

わたしのブログ上ではその方の許可もないのでリンクやブログ名を書くことはできないので、こっそりとメールしてみようと思ってるよ(^^♪


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
