スポンサーサイト
着てる!!
こんばんはーーー♪
今日は大事を取って家で巣ごもり。
もうすっかり元気です( ^ω^ )ご心配ありがとうございました!
本当はね・・・ガンツトレーラーを観に名古屋に行きたかったんだけどね。
あちらから来てもらえるなんてこと滅多にないですものね。
行けなくて残念。



家で溜まったDVDの整理をしつつ探しちゃったもの。
会報25
3日放映のマネキンで潤くんが着用してるジーンズ。
昔の会報でも着てるとコメント欄で教えていただいたので見てみました。
あははーーーーー!!!
めっちゃ着てる!!!!!
2005年の会報25です。
ほーーーんと潤くんって物持ちのいい男だわ
そしてサイズが変わらない魅力的な男子ですわ・・・
・・・って言うか・・・アンコ時のパンツは私服だったのかい?(今も?)




以下写真日記。



・チンコロ
ちんころ
雪深い地域でお餅で作られてる置物。
お札のように毎年買い変えるのがいいそうで、そして「無病息災」を願いもの。
きっと家族を守ってくれるものなんだなっと思い玄関に置いてます。
1つ1つすべて手作りだそうで、嵐友ちゃんが買いに行った時に私の分も買ってきてくださいました。
これが1つ1つ味がある顔で可愛いの。
毎朝出掛けに見るのが楽しみになってます。


・パパブブレ
ホワイトデーMIX
前に名古屋に行った時買えなかったーっと書いたら嵐友ちゃんが買ってきてくれた!!!!
それもホワイトデー限定MIXとな!!!!テンションあがる!!
顔が1つ1つ可愛いーーー♪
ちょっと食べるのがもったいないくらいだけど、いただきまーーす♪






久々にゆっくりと家で過ごし昔の嵐さんのDVDとか見てました。
会報を見たせいもあるけど、OneコンDVDを見てたの。ダイジェストのやつね。
短いDVDだけど、すっごく大好きなの
嵐さんが楽しそうーーー!!イキイキと楽しんでる。
相葉くんの声が今よりも少し高いかしら?ね?(*^。^*)
潤くんは今よりも少し尖がってるのかしらね?
すこーしだけ若くて若干幼い感じにも見えるけど、やっぱり嵐さんが好きだなーっとウットリ。
最後の問い掛けるように言う「One」のこと。
最後の潤くんの言葉には毎度キャーーーーーっと深いため息と共に聞き惚れます


でね。ちょっとだけ思ったんだけど・・・
潤くんがソロで魅惑的なダンスを披露する時のコンはDVDにならないのかしらん?
Oneコンもセクシー系よね?
ドリアラもセクシー系・・・。
まさかの偶然だろうけど(笑)
もっと昔はよく知らないし。。


潤くんダイスキーな私はもっとじっくり腰を据えて見てみたいです( ^ω^ )





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

本当だね
お久しぶりでごめんなさい。
おは潤くんv-22

あのジーパンだ!私も相葉くんが紅白で着てた服ってあげたら、
潤くんもそうだよってコメントもらって
本当だったんだ~~。
物もちいいわね。かわいいっ♪そういうところが好きっ。

え?思ったこともなかったけど、アンコは私物?
今はどうか変わらないけど、そう言うことだったのね。

チンコロ・・・
かわいいですね。お餅で出来てるんですね。
ほっこり幸せな気分になれますね。
v-22marilynちゃんへ

こんあいばくん!
こちらこそいつも読み逃げばかりで・・。
コメントありがとうね!すごーーーく嬉しいです♪

そうそう!相葉くんも紅白で着てた服(私服だよね?)だったよね!
こうやって私服を見れるのって嬉しいよね~( ^ω^ )
潤くんも昔からこのジーンズが好きだったんだなーっと見つけた時ちょっと嬉しかったです。
ねっ、物持ちがよくってステキ男子たち(#^.^#)

アンコは私のえっ?私服なの?って思ったの。
衣装でこんなに何年も着回さないだろうしね~。。。
昔?だからかな?
でもでも・・2008年国立DVDだった?かしら?
大チャンが水槽にダイブした時のあの水着も潤くんの私物だったし・・意外にいろいろなところで私物が使われてるのかもね(*^。^*)
そう考えると観るのもさらに楽しくなっちゃうね!

チンコロは可愛くて毎朝「いってきまーす!」っと心の中で声を掛けてまっす♪
元気になって、よかったね。
みみこちゃん、こんに~のv-350
元気になったみたいで、なによりです。
いつまでも寒くて、健康とダイエットを兼ねて
自転車で行動したいのですが、寒さに負けて車に乗ってしまってますv-356
潤くんは服の物持ちがいいですね。すごく前の服をちゃんとなおしてて新しい服に合わせてるなんて、お洒落上級者かしら・・v-398
マネキン投票迷いすぎてできてません。
どれも潤くんに見えてくるよ~v-292
v-22AMONSちゃんへ

こんばんは♪
ご心配お掛けしました!元気いっぱいになったよ(^^♪
あはは!自転車で行動しようと思うその心がけがすごいよーー!
私は最後に自転車に乗ったのはきっと去年の5月(^_^;)←小学校の運動会に行ったの。
車生活からは脱出できませんわ(笑)

そうそう♪
潤くんは本当に物持ちがいいし、スタイルも変わらないのが羨ましい☆
物を大事にしつつ、今の流行を取り入れながら着てるんだろね~。
見習わないとね!
やん!AMONSちゃんも?
私も昨日見てたんだけど、見れば見るほど分からなくなっちゃって・・。。
直感で決めた方がよかったのかなぁ??
今日こそは投票するわ!
こんにちは☆
体調が良くなられたみたいでよかったです~^^
私は3/8に19歳になりました♪

GANTZトレーラーin栄は初日に行ってきました。
それこそコンサートだったら
「グッズ買えなかったら困る!」みたいな心境なんでしょうね、
皆さん私達が着いた10:30頃には既に列をなしてました!!
(気長に待ってて下さいね><; 携帯戻り次第、送りますので)

途中、中京テレビのカメラマンがいたので
もしかしたらOAされてたかもしれません^皿^*

&応援メッセージ・寄せ書きみたいなコーナーがあったので

“ガツン”“超絶”“あげぽよ”

-と文章に潤くん要素満点なワードを織り交ぜて書いてきました(笑)


さてさて。

えぇー!スゴイ!!
2005年の会報やOneコンダイジェスト(@ARASHIC初回ですよね?)お持ちなんですね!!!
羨ましいです><

昔の嵐…、、
私はとりあえずスッピンアラシとALL or NOTHINGはGetしましたが
(やっぱり歴代のコンは見たいので)、いいなぁ。。(´ω`*)

そういえばで1エントリ下の話題ですがしやがれ、
やっぱり皆さん潤くんのスネ○が気になっていたようで安心しました←

ツルツルは確か花男Fの時のananだったと思いますが、
やはりあれは撮影前にお手入れしたんじゃないかと^^b

でもそれ以上に気になるのは潤くんの腕毛の方。
それこそ金田一とかPIKA☆NCHIの頃は立派にあるのに
ここ近年ずーーっとツルツルすべすべですよね!?

妙に気になってます←←


何だか締まらない文章になってきたのでこれにて、、


終 (←潤くんのマネ/笑)






v-22颯ちゃんへ

お誕生日おめでとうーーヽ(*´∀`)ノ
19歳になったんだねー!うわわ!!羨ましい(笑)

んふ!気合いを入れて見に行ったんだね!いいなっ、いいな♪
トレーラーも開いてたんだよね~。←当たり前?
そうそう!中京テレビの夕方のWSだったかな?で様子が流れたんだって!←私も流れたから聞いたのー。。
くぅぅぅー残念。
メッセージも読んでもらえるといいね( ^ω^ )

あはっ。ファン成り立てのころにいろいろ頑張って集めたのよ。
今の嵐も見たいけど、やっぱり昔の嵐さんも見たくなっちゃうんだよね(^^ゞ
今は嵐さんモノ高そうだよね(>_<)(>_<)

やっぱり颯ちゃんも潤くんの毛に興味津々?(#^.^#)
超ガン見しちゃったわん!
雑誌の時はあまりにもつるつるでビックリ!
それも潤くんなりのこだわりだったのかな?って思うけど・・あったほうが自然だし男らしくて・・キャッ!v-10
腕もね~、いつもつるつるだもんね(^。^)
すね毛があって腕毛がないってことはないだろうから、お手入れしてるんだよね。
腕は収録で半袖にもなることが多いからだよね~。。
エステかな??
聞いたみたいけどねぇぇぇーー。聞けないわ。
時々・・・胸毛はないほうかしら?と考えたりもします(笑)

終←いきなり終わりになってしまった(笑)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
