スポンサーサイト
しやがれとか。
こんばんは♪

昨夜は本当に心が和らぎました。。
3日のド深夜から腹痛と嘔吐下痢(汚くてごめんなさい)に襲われ、4日には発熱。
病院に行ったらウイルス性胃腸炎とのこと。
そんな時に限って学校からの電話あり。
娘も全く同じ状態だと。
フラフラしながらお迎えに行き、病院・買い出し・看病と・・。
23時にやっとベットへ。

メールの着信音にのそのそとお布団から出て携帯を取ったら・・
エンジェル(相葉くんね)からのメール。
2度も気遣って"遅くにごめんね"っと書かれた言葉にホッと心が和みました。
最後まで読んでくれて・・・って読むよ!読む!読む!
うっ、優しいんだから・・。
ウルルンっとじんわりホンワリあったかい気持ちでいっぱい。
こんなに優しいメールをいただけるんだ!っと嬉しくなっちゃった。
観てね!の言葉に"申し訳ない"っと思いつつあっかい気持ちのまま寝ました。。

文章って人柄がでると思ってますけど、相葉くんの文章は本当に優しいんだもん。
思わずクラリと気持ちが傾きそうでしたが・・・大丈夫。
相葉くんは相葉くんとしてだ・い・す・きですものーーーー
迷惑メールではなくて、これこそ媚薬メールだな!っとニッコリでした☆



しやがれを観ました。



室井さん話になった途端、目が真剣になる嵐さん。
聞く姿勢もピリリっと引き締まった感じ。
潤くんの「はい」って言葉が先輩の役者話を全身で聞くぞ!との気合いを感じる。
ニノちゃんの目が真剣でちょっと怖いくらい。
本当にお芝居が好きなんだなーっと思いながら観てました。

青島役をやった後の潤くんは嬉しそうだったなー
室井さんと青島さんのやり取り時、間に挟まれるような感じで映ってた相葉くん・・は・・ちょっと笑ってたね(笑)うふふ。


"はい!はい!"って手を上げる嵐メンが相変わらず可愛い。
可愛いと言えば、今週のVSの潤くん。
潤くん的には不本意な回だろうけど、嵐メンのお兄さんたちに甘やかされてて可愛かったなーー
まさに嵐の末っ子ちゃん( ^ω^ )
ふてくされた顔もキュートよって潤くん的には言われたくないだろうけどね。。

"バナナとバニラとへーゼルナッツとラズベリー"って!(笑)
いやいや、潤くんにラズベリーはお似合いですけど///////
ババヘラさんのアイスを食べる潤くん。
みんなで回し食べしたのかしらね~?
ニノちゃんのところではピンクのアイスがない!
ムフ^m^
間接キッス!っとアホなこと思ってましたわ!


最後の足湯は潤くんの足をがん見。
とある昔の雑誌だと潤くんのすね毛はなかったのね。
今日はあるのかしら???っと妙な緊張感を持ちながら・・ドキドキ。

あっ!
あっ!
あるーーーーーーーーーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
きゃぁぁぁぁああーーー!男らしい!
(丸々としてありさん作れるかな?)
へぇぇぇーー潤くんのすね毛って今はこんな感じなんだーーっとガン見中のガン見。
おいしいもの見せていだきましたよん。
潤くんのすね毛が落ちてたらしおりにして大事に持ち歩くのになぁーー。。


そして「オタマイル」のくだりは今の嵐さんのマイブームなのかしらね?( ^ω^ )
あっ、私の大好きなTKGは前に大チャンが言ってた青ねぎトッピングが1番大好きよ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どうもこんです。←!

相葉ちゃんメールは、嬉しかったね。
もう、友達みたいなメール←違っ。しっかり、見ましたよ!どんどん、面白く、かっこよくなってるよ。

しやがれ。
”ずー””ずーずー””ずーずーずー”
最近、おかしいよ~潤くん!笑ってしまう!
青島vsの潤くんも楽しそうだった~。ボンボン答える嵐メンや、おかしなことを言う嵐メンに、楽しそうな柳葉さんが新鮮。足湯~。大ちゃん、あっついのダメなんだね。Tシャツで、足湯している潤くん。。。なんか、かわいい。脛毛は、、あったほうが男前アップだわ!
〔オタマイル?〕に、”大丈夫”発言する潤くんに、大ちゃん、翔ちゃんの反応が、おかしい。
。。VSの潤くん!おかしかった!ふてくされ?な潤くんに、みんなのフォロー!失礼だけど、たまには、こんな潤くん見れて、楽しかった!かわいかったです!どんな潤くんも、大好きです(*^_^*)

体調はいかが?今年は、胃腸炎になる人、多いそうでね。子供さんのこともあったから、つらかったでしょう。

わたしも、先月、胃腸炎で急遽休みました。その後すぐ、。。(今年になってから、背中が痛くて、もう我慢してるのがつらいほど。)
日帰りオペをして(背中に麻酔しメス~)、今、治療中。。いろんな行動が背中に響くので、つらかったけど休めないし。嵐さんが癒してくれますね、やっぱり。大切な存在です。
がんばりましょう。
大丈夫?
こんばんは!
みみちゃん、大丈夫?
胃腸炎?つらかったね(*_*)
腸風邪と症状似てるんだね~。
私も今日の午後、急に胃が気持ち悪~~くなって、変に唾液が出て(ごめん^^;)
トイレ行って・・下からも(*_*)
ヤバイ!!!腸風邪?って思ってゴロゴロしてたの。
でも夕飯頃には落ち着いて、しっかりがっつり食べました^^;
なんだろ~~!怖い(*_*)
気づかないふりして、今夜は寝るわ^^;

相葉君の迷惑メールは夜にめちゃめちゃテンション上がったよ~!(^^)!
久々だし、不意をつかれるとサプライズ的で嬉しさアップだね(^^♪
文章がね、良いよね、優しくて^m^
毎晩でも真夜中でも構わないよ~って!
こちらこそありがとう~って!伝えたいな~(*^_^*)
しやがれ!今日観たよ~!
ギバちゃんに少々緊張気味?
嵐さんより山Pなのね^^;
美味しい物いっぱい食べれて良かったね(^^♪
楽しそうな嵐さんが何より!
半纏姿も可愛かった!
短大の時、冬は寮で常用してから懐かしかったわ^m^
お玉いる?は笑えた~!
潤君に振って「大丈夫」って言われる上二人も^^;

VSも見た?
潤君、がんばりが空回りしちゃて~^^;
翔ちゃん、上手くドラマ宣伝にしてたね。
MDAで落ちた後、にのちゃんと「こんな顔してた?」みたいな会話してるのも可愛かったね!
MJシャドーも良かったでしょ?(*^_^*)

みみちゃん、今夜も早目に寝て、お大事にね(^^)
みみこさん。
具合はどうですか?
あ、お返事は気にしなくて結構ですから。はい。

いえね、潤くんのすね毛に反応してしまいました。
私も・・・まったく同じ。
潤担でもないのに、潤くんのすね毛は・・って、そればっかりがん見(笑)
だって、私も昔のものでつるっつるの潤くんの足を目撃してしまったので・・・
あれは、永久脱毛か?って、疑惑を持っていました。(ごめんなさ~い)
なので今回ちょっとドキドキしながら潤くんのすね毛を探し・・・あ、あった♪って安心。
潤くんのすね毛はじめて見るかも。
で、すっかり翔ちゃんのすね毛を見るのを忘れたので、今夜ゆっくり堪能することにします♪

お大事にしてくださいね。
v-22きょんちゃんへ

どもどもこん!
えっ!えっ!えーーー!
そうだったんだね。。きょんちゃんがつらい時に何もできなくてごめんね。
今はもう快方に向かってるのかな?

相葉くんからのメールは個人的なメールみたいだったよね~♪
すごーーく嬉しかったなぁー(#^.^#)
潤くんもたまに送ってくれないかな~。
あははーーー!"ずー"の話には笑ったよーー!
負けないめげない子!
嵐さんらしいホンワカ楽しい空気がすっごく出てて嬉しかったね(#^.^#)
足湯はちょっと熱めだったのかな?
ふふ、潤くんは上着脱いでるし、大チャンは入れないし(笑)
入れない大チャンを見てる4人もいいし、ニノちゃんが大丈夫大丈夫って言ってるところも好き。
仲良しさん♪

そして「オタマイル?」はあれは絶対に嵐メンのマイブームだよね?
楽屋とかではきっと潤くんも「オタマイル」って言ってるような気がする~。
ニノ&智&翔ちゃんのあの表情!!のってこないことに対するリアクションだよね( ^ω^ )
ノリノリの潤くんも見たかった!
VSもね、くふふ。
珍しい潤くんも見れたよね。お兄さんたちに囲まれてふてくされた顔が可愛いんだもん!
ほーーんと毎日癒されて元気をもらってます。。(^^♪

v-22みんちゃんへ

こんあいば。
みんちゃんはもう大丈夫なの?
ありがとうね!もうすっかり元気よん( ^ω^ )
胃腸炎って辛いんだね(>_<)

相葉くんのメールは本当に嬉しかった!!
遅くにごめんね・・なんて・・なんて優しくてプライベート的なメールなのだ!っと涙ウルウルだった。
その気遣いの言葉に相葉くんの優しさがギューーーって詰まってるよね。
相葉くんらしい言葉にも嬉しくなっちゃったよ。
毎日でもいいし、毎金曜でもいいしもっと欲しくなっちゃう。
だってねぇ~、相葉くんだけずっとwebで個人ページがないんだもん。
もっと声(文字)を聞きたくなっちゃうよね。

ギバちゃん登場にビックリだったよね。
いきなり「遅い」って言われちゃうし(笑)
おいしそうに食べて笑ってる彼らを見るのが1番の至福の時間だよね~♪
「オタマイル」は今の嵐さんマイブームかな??
潤くんのそっけい態度にビックリしてたよね~(^^♪
みんちゃんって寮生活してたの??
ビックリ!

VSもグダグダこたつで寝っ転びながら見たの~!
ふてくされ顔が可愛かった!あんなに絶不調になる時もあるんだね~。
最後も見たよ!
ぬかりなく映してくれて嬉しかったなー。可愛かった^m^
NJシャドーには萌えたわ(●^o^●)
最後のキチンとお客さんにもご挨拶してたね♪

嵐で上がるやつPut to hand up!Year!Year!Year!←特に意味はないデス。。(笑)
v-22エムさんへ

こんばんはーー♪
ご心配掛けちゃてごめんね。
今日(日曜日)はすっかり元気になりましたー。
このエントリーを書いてる時もだいぶ調子が良くて・・日曜日は大事をとって家でのんびりしてたの( ^ω^ )

んふふ、潤くんのすね毛みた??
以前の雑誌で全くなくてビックリ。
Jrの頃の写真はボーボーだったの。←おい。
私も永久脱毛か?それかこの取材用にエステ??って不思議だったのよーーー!!
あった方がいいよね?
男だもんね!
翔ちゃんのすね毛も拝見!あったよね( ^ω^ )
にのちゃんだけがつるつるに近くて・・。でもにのちゃんならなくても納得かな(^^ゞ
いろいろな意味で楽しいしやがれだったねーーー♪

先週は仕事も急に休んじゃったし、今週はまた頑張って働くよー!


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
