スポンサーサイト
3/3の嵐ちゃん。
こんばんはーー♪
雛祭りですねぇ~。
仕事帰りにケーキを買いたかったんだけど寄れず、スーパーにも寄れず・・。
家にあったものでなんちゃってものを作ってお祝い。
110303_1856~030001
お皿が揃ってないことは見逃がしてくだちゃい。
しかも後ろのは子供がやったからバナナが立ってるし。
昨日のエントリーに載せたイチゴミルクのパンに生クリームとバナナ。←フルーツがバナナしかないわが家。
何となくピンクだしいいや!ってことで小さくお祝い。

んふふーーん。
泡立てるボールはやっぱり紫よねん( ^ω^ )
110303_1818~010001
ちゃんと氷水につけましたよ。



潤くんって本当にaikoさんが好きですね。
スーッと歌詞が潤くんの中に入るんだろうなー。。。
aikoさんの世界観が入り込むんだろうなーっとaikoさんの横にいる潤くんを見ながら思ってました。。

で、この収録後に自分で歌っちゃったってことよね?(●^o^●)




奥手と言われた潤くん。
あはは!そう?
私から見ると潤くんは奥手じゃなくて大事にその時まで気持ちを温めるタイプに見えるんだけどな~。
言う時には言う!って気がするんだけど・・恋人(違!)の大チャンから見たら違うのかしらぁ?(^^♪

aikoさんからの説明を聞く目。
興奮するんっすか?っと興味津々な顔。でもすこーし笑ってる
そして動画の後ろで聞こえる「今興奮してきてる?」って聞いてるのは潤くんよね~??
んふふ!

あーーん、一礼してからの咀嚼する潤くんのキメ顔。
あん、潤くんって本当に整った顔してる。
そ、そんなにガン見されらた超絶照れます・・ポポッ///////////
目力強いのねー。
モグモグしてるポッペに指でツンってしたら怒られるかしら??っとアホな事考えてましたけど(笑)
もっと変態こと書いちゃうとあの咀嚼した氷・・・口から出して一欠片(ひとかけら)くれないかしら???←おいっ!

「君のために砕いておいたよ」とか。←キャハハ!!
「・・食べさせてあげるよ」とか。←ど、どどどどど・・どうやって?チュッ?


・・・やめよ。不毛すぎる(^_^メ)



マネキン。
ピンク色もシャツもお似合いな潤くん。
うん!私もきっとズボンが曲がってるよ?って直してあげたくなっちゃうな。
いつもながら挑戦する松本潤が好き!!!
自分の道を貫く潤くんが大好きなのよ。
うん!!

でも・・・個人的は相葉くんが好きかなーー(^^ゞ
相葉丈とストール!
相葉丈は相葉くんだからこそ似合うのよ♪
自分に合ってる服が1番いいのよね( ^ω^ )

雅和潤くんと抜けヨッシャ!!!
翔&智くん頑張れーー
ピョンっと軽く飛びながらご挨拶する潤くんがキュート
嵐さんが残らなくてよかった~♪


で、マネキン第三弾やってきましたなーヽ(*´∀`)ノ
今度はネット投票もできるってことで行かなくてもいいのね!←
ワクワクしながら潤くんの衣装に投票したいと思ってます。

潤くんがね・・1抜けして超絶喜んで歓喜の舞を披露するところを見たいです












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにーの☆

雛祭りでしたね。
私の家ケーキ無かったんです…
母が勝手にダイエットしていて。e-327
まぁ綺麗な母は私も嬉しいですけどねっ!!

aikoさんの曲良いですよね^^
花男Fの時をきっかけに聞き始めたんですけど。
男女関係無しに共感できるんですよね☆

咀嚼音はドキドキe-266
カメラさんが潤くんにゆっくりと…(照
あのゆっくり感がめっちゃ良かったですね…??

マネキンにまたドキドキe-266
潤くんのズボンは笑っちゃいました、
なんか凄いなぁ~って。
でも私も直してしまいそうです、、、(笑

相葉丈なんか懐かしいですよね??
一番私の中でもダントツでしたe-420

マネキン投票第3弾!!
投票は行くけど最終日になりそうです。
学校とかぶっちゃって…。
展示されてる洋服って実際嵐が着た服なんで
すかねe-343??

あと…
3月1日は私が初めてみみこさんのブログに
コメントをさせてもらった日だったんです!!
遅れてしまいごめんなさいe-330
みみこさんブログ来たら共感できるとこ沢山
で、本当に楽しいですe-312

これからもよろしくお願いしますe-374
生クリーム
こんにちは~v-411
生クリームって難しくないですか?
前にやった時なかなか角が立つくらいにならなくて
旦那にお願いした事があるんです。
それ以来ホイップはしてません・・・v-409
ひな祭りはちらし寿司と、ショートケーキで軽くお祝いしました。
潤くんのジーンズ前にも履いてるのを見たことがあるんですが・・・
着こなせるのはすごいと思いました。
洗顔ですが、以前私もかぶれて肌がひどくなった時
皮膚科の先生に洗顔は体用の固形石鹸(牛乳石鹸とか)で水で洗うように言われ、今もそうしてます。
洗顔石鹸は刺激が強いそうです。
お試しあれv-410
こんにちは
そのパン昨日手に取ってたのよ~
食パン=トースト=マーガリンがイチゴ味と合うか?と思い辞めたんだけど、そういう使い方もできるのね~
(前エントリーも今日読んだから)
花型に抜いてるのも可愛いi-178春らしくって!
いつものちらし寿司にハムを花型に抜いて飾ってちょっとだけ違うひな祭り気分出しただけ・・
年々お雛様出すのも遅くなってるし、そのうち出さなくなるんだろうな~~

潤くんのジーパンは不思議だった
まず「○○っ○しずらいでしょー」と思ったよ。。←分かる?
昔の会報に載ってるらしいね。
昔のものを大事に着てるんだね。。

マネキンもやっと投票できる~~
罰ゲーム受ける相葉ちゃんが見たい!

こんにちは。

“奥手そう”に「えーっ」とお客さんの声があがりましたが、
私も“ガツガツ行く”わけでなく“大事に、慎重に”してるんじゃないかなぁと。
みみこさんに同感です♪

氷の咀嚼音の時はドッキドキでしたね~!><

潤くんって割とああやってカメラの方を見つめてくれる気がしますが・・・
ニノの言う通り、あんなカッコよく氷食べる人はいないと思いました(笑)

マネキン時の潤くんのジーンズは2005年の会報に載っているそうですね!
(-とはいっても私は持ってないので確認できませんが;;)

物持ちがいいんだなと感心しました^^

マネキンSPでは是非ともリベンジで最下位を免れて欲しいですが、
ダメ嵐の放送がもしまたあったら氷水落下したところを見たい!と思っている不毛な私(オイ)


・・だって・・・嵐メン絶賛の前髪おろした

“超カワイイ”潤くん、見てみたい!!!(´艸`*)←


なーんて、アホなこと考えてる今日この頃です(笑)

で、明日か明後日にGANTZトレーラーを見に行けそうだったら見に行く予定です!
(またケータイお預け状態なので戻り次第、写真等送りますね☆)


PS. VSの松本シャドーと嵐ちゃんでのまさかの智&潤の交際発覚にも
  ニンマリしましたよっ!(何の報告/笑)
こんばんは!
手作りケーキ、可愛いv-238
イチゴミルク味の食パンってピンク色なのね?
可愛い~~!
乙女心と子供心をくすぐるね(#^.^#)
買わなくてもこ~んな素敵なケーキが出来るんだ~。
私が買ってきたのはやっぱりイチゴのケーキ(^^♪
母におめでとうをありがとう(^^)
VS見ながらケーキ食べたよ(#^.^#)

嵐ちゃんの相葉君、久々の相葉丈だったね(^^♪
相葉君も潤君も以前に着てた事があるものって事で、本当に私物なんだね~^m^
うんうん!自分が好きで、似合ってるものが一番良いよね(#^.^#)
で、今回は投票できる~!
でも誰がどのコーディネートか見極めれるかな?^^;
偽造服もあるからな~^m^
v-22松宮ちゃんへ

こんばんは♪
松宮ちゃんのコメントを見て"そっかー!やっぱり子供から見ても母を美しい方がいいのね!"とすごく納得( ^ω^ )
私もダイエットしまっす!←今冬で太ったの。

aikoさんの曲は歌詞もいいものね~♪
潤くんも興味津々で聞いてたもんね。
あんなに大好きって言ってるのに選ばれなくてちょっと不憫だったけど(笑)

咀嚼音の潤くんにはドキドキドキドキ。
氷のチョイスにもあざーす!って感じだったし、あんな男前の顔で咀嚼音!
潤くんって咀嚼音までステキだったんだね(#^.^#)んふふ、新発見。

マネキンのあのズボンは・・・直したい衝動にかられまくるわ!!!
潤くんって本当に自分の道を突き進むよね!そんなところも好きだけど~♪
だから今度のマネキンもちょっぴり心配だけどぜひぜひ1抜けして歓喜に沸いて欲しいなぁーー。
松宮ちゃんは行けそうなんだね(#^.^#)羨ましい!
あの服は着たものじゃないのかな??

そしてそして・・・そ、そうなの???∑(*゚ェ゚*)
全然知らなくて!!
やーーーーん、嬉しい!!!
こちらこそ遊びに来てくれてすっごく嬉しいのーーー♪♪
これからもどうぞよろしくね((*´∀`*))((*´∀`*))


v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
ポイップはうーーん、どうかな?
生クリームが冷えてて、水滴がないボールで冷やしながらやれば大丈夫かな・・・??
確かに力はいるよね~。私も手を休めながらやったもん。
旦那さんにやってもらえるならそれが1番かも(^^ゞ

潤くんのジーンズは昔の会報に載ってたみたいよ~♪
あとから確認したいなーって思ってマス☆
あのズボンを着こなせるのはある意味すごいよね!!
個性的過ぎちゃって・・潤くんなら!って気がするの。

洗顔のこともありがとうね!
今変えるのはちょいっと不安があるので落ち着いたら挑戦してみるわ。
水で洗うんだね!!AMONSちゃん凄いわ( ^ω^ )
v-22mikiちゃんへ

こんあいば☆
イチゴの食パンは、マーガリンには合わないと思う。たぶん。
朝、トースト=マーガリンにしてハムエッグと一緒に食べたのね。
いちごの甘い香りがしすぎちゃって・・私はちょっとダメだったよ。

私はね、3日の日が寒すぎちゃって急遽ちらし寿司を止めちゃったのよ~。
だから気分だけでも!って思ってあり合わせのもので作ってみたの( ^ω^ )
ちなみに・・お雛様は今年初!出しませんでしたー!あはは。。(^_^;)←くだくだ。

あははーー!
分かるよ!分かる!
mikiちゃんのコメントをもらってから気が付いたんだけど・・ホントどうやってするんだろうね?
下げるのか?(笑)
会報はまだ確認してないんだけど、潤くんって本当に物持ちがいいよね。
それにサイズが変わらないところも羨ましい!

マネキンは楽しみだねーー♪
もし・・もし・・相葉ラッピングカーが登場したら観に行っちゃう?(*^。^*)
v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
ねっ!ねっ!そう思うよねーー♪
潤くんは大事に気持ちをあっためてそうだよね~(^^♪
そして言う時にはちゃんと言うように思うの。

咀嚼音にはニマニマ(#^.^#)
あーーーんなにカッコよく咀嚼してくれる男っていないわよね!!
カメラ、ガン見で大きく噛んで音を鳴らしてくれて・・きゃーーー!っと興奮。
aikoさんが興奮する気持ちがよく分かったよねっっ☆

ジーンズは2005年なんだねーー!
それを覚えてるファンの方って凄いわ!!!尊敬しちゃう!!
潤くんってあのエメラルドグリーンのジャージもそうだけど、本当に物持ちがいいよね。
お気に入りのものを大事にしてるんだよね。
そして・・・5、6年も経つのにサイズが変わらないのも凄いっと思うわ!

あはは!!そっかーー!!!
氷水に落ちると大チャンおススメの可愛い髪型の潤くん見れるんだよね???
そうじゃんね!
それもいいかもーーーーヽ(*´∀`)ノ
可愛んだろうなーー。デレデレ。
ん・ふ・ふ!
MJシャドーは観たよ~♪あんなにピッタリと後ろにv-10
結婚する日もきっと近いよね!んふふふふふふふふーーーー!

ガンツトレーラー、いいなーーー!
私も観に行きたかったんだけど、体調が万全ではなくて・・よかったら写メお願いね。
いつもありがとう(ペコリ)

v-22みんちゃんへ

こんあいばくん。
可愛いって言ってくれてありがとう( ^ω^ )
寒くてちらし寿司も作らなかったからせめて!って思って。
子供って簡単ものでも手作りすると大喜びするよね~(^^♪
イチゴの香りがするパンだったよ~。

そうそう!マネキンって本当に私物なんだよね???
今までもそうかな~?って思っていたけど、そうなんだね。
服たくさん持ってるんだねーーっと変なところでも感心しちゃった(^^ゞ
相葉丈は久しぶりだったけど、やっぱり相葉くんに似合ってて好き!
ストールも相葉くんらしいさ満点!
うん!今回は投票できるね!
今までは指くわえて見てるだけだったもんね。
んふふーー!一緒に考えようね(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
