スポンサーサイト
花粉には負けたくない。
こんばんはーー♪
春ですねーー♪こんな食パン買っちゃいました(・∀・)
110301_2021~010001
イチゴミルク風味。
前に出てたチョコレート味もなかなかおいしかったので今度のも期待♪



昨日のEnjoy。
ずーっと考えてたんだけど、前半のMステでの楽しかったお話。
後半のプライベートなお話から一転・・急な終わり方にちょっぴりビックリしっちゃったのかも?
私の知る限りの潤くんは隅々まで意識して気を抜かず丁寧に書いてるような印象だったので急な終わり方にちょっとビックリ。
あれ?どうしたんだろう?っと思ったの。
ラジオとかでもすっごく言葉を選んでるなーって感じるし、そういうところは気を抜かないって言うか気を回してる真面目な一面だなって思っていたんです。
あっ、初心者ファンが言う事ではないかもしれないけど。。
で、いつもやらないネットサーフィンして嵐ブログさまを見てたんですが、同じように感じてる方が他にもいてホッ。
コメントも嬉しかったです。ありがとうございました♪

それと同時に先輩アラシックさまの分析力や想いの大きさにも触れました。
いやいや、先輩アラシックさまは凄いですね!
長年見続けてらっしゃっただけあるわ!!
尊敬いたします
潤くんへの洞察力がハンパない。
私ももう1度腰を据えて、気合いを入れ直して松本潤&嵐さんを見続けようっと思っている所存でございます←堅い(笑)



でね、花粉にやられてますーーー(涙)

一般的に言われてる花粉症ではないんですが・・肌に花粉がつくのがダメ。
超痒い。
くしゃみや目の痒さは全然ないんですが、アトピーのところに花粉がつくのがダメすぎる!!
今年の花粉は凄いですよん。


今日は皮膚科に行ったんですが・・先生から「あら!!すごい悪化してる」っとダメ出し。
外用薬も内服薬もいつも以上に強力なものを処方してもらい、頓服までいただいちゃいましたよん。
夕ご飯の後にひとまず頓服と薬飲んだんですが・・明日は少しでも良い状態になるかしら???
先生に「花粉をつけずに生活するには?」って聞いたら「ここに住んでる以上は無理」とのお言葉。
あーーん、先生そんなにばっさり切らないで(笑)

潤くーーん、今年は大変ね。
去年のドル誌で腫れぼったい眼をした潤くんを思い出します。
がんばっろねっ。
花粉なんかに負けてまたるか!ちゅーの!
無意識にかいちゃう就寝中が1番キケンなんですけどね~。




そだそだ!!
職場にはナイーブの大チャンの販促物がいくつか入荷。
たーのーしーみーーー♪
↑発表になってるから書いても大丈夫よね?(・∀・)












テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

花粉対策
みみこちゃん、おはじゅんv-351
今日は晴れるらしいから、花粉対策しっかりしないとね。と言っても私はマスクとか嫌いなので、薬を飲むくらいなんですが。肌が花粉に弱いのは大変ですねv-292かゆいのはたまらないもの・・
こまめに洗顔してもダメなんですか?
後何ヶ月花粉が舞い散るか。。不安ですが、潤くんと共に乗り切りましょうねv-411
ナイーブ販促品気になります~。
もうすでにわが家のボディソープはナイーブです。
AMONSは嵐の頭文字なんですが、本当は
AMNOSなんだと思うけど、間違えてしまい、そのままになってますv-356まぁいいか~と
いいかげんなやつです。
これは娘に決めてもらいました。
みみこさん♪こんばんわ~
我が家もこのシリーズ流行ってる~♪
あ、パンの話デス
チョコ美味しかったよね。
で、娘はこのいちごミルクの丸い形のやつをお好みで♪我が家には常に常備されてます。
軽いからたくさん食べちゃうのね(^^ゞ
でもって、このいちごミルクがお店にたくさん並んでて、チョコは見当たらなくなってしまいました。
また戻ってきてくれるかしら。。ってひそかに思ってるんだけど(笑)

Enjoy。私はな~んも思わずに読み流しちゃったけど。よくおじゃましてる潤くん大好きなブロガーさんがやっぱりみみこさんとおんなじようなこと書いてた。
愛だな~と思います♪って、コメントそれだけ?みたいな(笑)ごめんなさ~い
だって・・・やっぱり私にはよくわからないし、そんな私が語ることでは絶対にないと思うし。あはは

こないだね、「みみこ」ってHNみつけたの。
え?みみこさんがこんなところに?って思ったんだけど。どう考えても文調が違うし。
いや、これは別人。ってちょうど思ってたところでした。←前エントリーの話でごめんなさい

花粉症はこれからだものね。
お大事にしてください。
お大事にって言ったからってどうなることでもないんだけど・・。
薬で落ち着くといいですね。
みみこちゃん、こんばんは~(ごぶさたしちゃってますv-356)
食パン、美味しそう~~~v-366
今度買い物に行った時、見てくる&買ってくるよー。

今日、風が強かったけれど、大丈夫だったかな..?
花粉、いっぱい飛んでたよねぇ、きっと。
潤くんも、みみこちゃんも、みんなでなんとかこの辛い時期を
乗り越えたいよねv-392 
(...私は市販の内服薬を少なめの量で飲んでいて、
まだ今のところ平気なんだけど、
目のかゆみとくしゃみ連発がくるのも、
時間の問題だなーーーってところですわん。)
こんにちは!
イチゴミルク、良いね~(^^)
春に近づくとイチゴ物増えるよね(#^.^#)
私はこのシリーズ、メープル味のを買った事あるかな。
期間限定とか弱いわ~^m^

きたね~~!この季節!
みみちゃん、既に病院行ったの?
私は今のとこ・・なんとか^^;
朝起きて目がかゆかったり、涙がチリチリ出たりの症状ぐらい。
今年は加湿器とイオン発生器を就寝中も付けっぱなしで、様子伺いだよ。
去年の今頃は既に病院行ってたんだけど・・。
まだまだ油断禁物^^;
花粉なのか黄砂なのか。それもまだはっきりしてないし^^;

今夜は2番組!!!嬉しいね!(^^)!
ひな祭りだし、母の誕生日だし、でケーキもあるし^m^
気持ちが明るくなる~!(^^)!

ちなみにここんとこ、ハウズとAAAinDomeをみておりました~~(^^♪
何度観ても飽きない~(^O^)/
こん。こほん。
花粉、きたね。。。目と鼻水。。咳も、かな?
みみこさんよりは、楽なほうだと思う、、、
頑張りましょう。。

このシリーズの食パン、大好き!
イチゴのがでてるんだね!ついこの間もチョコのを食べてたばかり。買おうっと!

ジュンスタ、聞いた?
シチューと、おでん。。。わたしは、おかずになるんだけどなぁ。。個別でも好きなものだけど。くう~潤くんと合わせたいのに~。

そだ。また、マネキン投票、来週から1週間始まるそうです。
今回は、インターネット投票もあるとか。
た・の・し・み(^皿^)
今度こそ、潤くんコーデマネキン、頑張っていただきたい!
v-22AMONSちゃんへ

こんじゅんはーー♪
花粉にこんなにやられたのは今年が初めてなの!
毎年"花粉かも?"って言われたてたんだけど、ここまでひどくなったのはお初。
洗顔はたぶん私の場合洗顔石鹸でたびたび洗う事も肌の負担になってしまうのよん(>_<)
どうしたらいいのか分からないよん(笑)

ナイーブの販促物は私の職場の場合、ポスター、ボード、小さいなぶら下げタイプ?のものがきてます。
そろそろいろいろなところで目にできるんじゃないかな?( ^ω^ )
"AMONS"はそうなんだね~。違和感なかったよ(^^ゞ

v-22エムさんへ

こん翔くん♪
えーーーー?丸いやつがあるの????←めっちゃ食いつく(^^ゞ
知らなかったー!
チョコのも丸いのがあったの??????
朝食で食べたんだけど、イチゴもおいしいよねーー♪
あまーい香りが空腹中枢を刺激する~(^^♪

Enjoyはね、私の独りよがりかな?っと思いいろいろ見たの。
人それぞれの感じ方でいいと思うんだけど、なんか・・・すっごく心配になっちゃって(^^ゞ
もしかしたら最後で書き疲れちゃったのかも知れないし。
元気ならいいんだけどね。
言葉だけだといろいろな感じ方ができるもんね( ^ω^ )

んふふーー!"みみこ"さんいた?
意外にいるよね。私もビックリ!
"エム"さんもいそうだよね~(^^♪
花粉のこともありがとうねっ。
前年もアトピーの悪化は花粉が原因かも?って言われてたんだけど、今年はすっごくひどくなってしまったの((+_+))
もう!ビックリ。
頓服飲んだらたいぶ落ち着きましたー♪←アレルギーで頓服薬飲んだの初めてー!
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーー♪
コメントありがとうね( ^ω^ )
イチゴの食パンはおいしかったよ~♪
封を空けた瞬間イチゴの甘ーい香りがするの。今度どこかで見つけたらチャレンジしてみてね!

前年も花粉の影響かな?って言われたんだけど、今年はお初で酷くなっちゃって。。((+_+))
頓服を服用したお陰が今は落ち着いてます☆(ありがとう!)
のどあめちゃんはくしゃみと目なんだねーー。。
うっ、つらそう。(>_<)
少しでも長く症状がでませんように。
潤くんもきっと花粉と戦ってるはずだよね。早くこの時期が過ぎてほしいねっ。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
そうそう!春が近づくとイチゴものが増えるよね~♪
チョコとかたっくさんでるよね!
確かメープル→チョコ→イチゴと続いてると思う。
えへへ、私も期間限定とか弱くてすぐ買っちゃう^m^
ひとまずお試しをしたいよね~♪

週末はよかったんだけど、月曜日から一気にひどくなっちゃったの。
(週末は天気よかったよね?すでに記憶がないんだけど)
口や目の周りの皮膚が薄いところがやられた((+_+))
あとおでことか首とか。。←顔ばかり。
みんちゃんは逃げ切ってーー!

お母さんのお誕生日なんだねv-274
おめでとうございます!
ケーキ食べた?今ならイチゴのケーキかな?
嵐ちゃん見てるんだけど・・師匠相葉帰還!だね!ヽ(*´∀`)ノ
v-22きょんちゃんへ

こん!こん!
コホンって!!!!
きょんちゃんはそこにくるのねーー!
私はこんなに顕著にでたのは今年初なのよ~。。
頓服飲むまでは痒くて痒くて仕方がなかったけど、薬って凄いね。
たいぶ落ち着きました( ^ω^ )
きょんちゃんも落ち着くといいね。。
うん!花粉に負けないもんねっ。ガンバです!!

ジュンスタは聞いたよ(^^♪
私もきょんちゃんと同感。
どっちもおかずになるよん。しかもおいしくおかずとして頂けます(*^_^*)
潤くんなりのこだわりがあるんだろうね~。
でも・・潤くんって(異性の)好みはないってよく言ってるじゃない?
だからきっと大丈夫よねーー♪ムフ^m^
妥協し合えばOKだよ!きっと♪

今度は全国規模でやってくれるんだねっっっっ!!
投票するよ!する!
1抜けして超絶喜ぶ潤くんを見たいー♪♪

ふんわり食パンは開けた瞬間イチゴのあまーい香りがふんわりと漂うの。
おいしかったよ~!
今度買ってみてね(^^)

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんはー♪
私はその時までに体調を整えたいなぁー。
あっ、私は土曜日でも大丈夫です。
提供番組はどこだろう・・・?
今はナイーブのCMってやってないよね???
始まれば分かるのかな?
お役に立てなくてごめんね(>_<)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
