スポンサーサイト
2月の終わりに想う事。
こんばんは。
今日気がついたんですが・・・「みみこ」ってHNって意外とあるんですね!(知らなかったー)
HKって自分の第二の名前のようで結構愛着があるんですね。
あっ、でも「みみこ」にしたのは娘がウサギのぬいぐるみに付けてた名前をそのまんま頂いただけだけなんですが。
安易な決め方でしたが、今は愛着があって好きなのです。
なのでビックリ。
たまにはネットサーフィンしてみるのもいいですねん(*^_^*)



以下は独り言に近いものです。


一瞬、ほんの一瞬。
あれ?いつもと感じが違うカナ?っと思ってしまったわ。
文章の感じがね。

こういう時って潤くんは何を思いながら書いてるのかしらー?っと考えます。
Mステの後に書いてくれたのよね?
背筋をピンと伸ばし桑田さんのお話を聞いてた潤くん。
拍手する時も人より高い位置でしてるなーとの印象。←手の位置ね。



男子4人でオシャレな場所でお酒を飲んでカラオケって!ププ。
貧相な脳みそや経験しかない私の頭で思い描くよりもずっとかオシャレで高級なところなんだろうなーー。。
潤くんが楽しかったならなおさらよかった♪

楽しかったって書いてあるから楽しかったんだよなーー。
うーーん、でもその時は楽しかったけど・・Enjoyを書いてる時はまったりしてた時か、ちょっぴりお疲れな時だったのかな?って思ってしまいました。
どうしてかしら?
何だかちょいっと潤くんが心配になっちゃいました。
言葉の結びとか、本当に些細な事からなんだけど。。
私の受け取り方の問題かしら。。
いやいや、きっと要らぬ心配よね。
ねっ。




文章って不思議だなーって思います。
何気なく書いてるものやお友達方のメールもそうなんだけど、元気だよー!って書いてあるけど、そう感じない文面だったりすると「何かあったのかしら?」っと心配になっちゃったり。
反対にそういう意味じゃないんだけど・・っと誤解を与えちゃったかな?って思う時もあります。
本当に些細な言葉の言い回しから勝手に思ったり感じちゃったりして・・。思い違いならいいんだけどね。

あーん。潤くんが元気で笑っていますように。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん。
2月もありがとうです、Enjoy.更新。
楽しみにしていました。
そうかな~なんて、みみこさんのを読みながら思いましたが。。。
言葉が、丁寧な言葉?敬語が少し多かったから、、とか。プライベートが楽しそうでよかったなぁと思う反面、、、潤くんって、仕事がハードのほうが、もっともっとキラキラしてる感じが、今までも思ってたので、、、なんか物足りないのを感じてる、、とか?
花粉症にも負けずと書いてても、やっぱり、つらい、とか。。ここ数日花粉すごかったみたいだし。
心配したら、気になってしまうよ!

潤くんは、今ゆっくりされてるんだよね。
にのちゃんも、かな。
発表されてないことの下準備もされてるかもしれないけど。年間?スケジュールは、ある程度決まってるのよね。

aikoさんのCD、買おうか迷ってるんだけど、買おうかな。カブトムシ♪は、難しい~
これを歌う潤くん、是非聞いて見てみたい!
aikoさんは前々から、大好きでよく聞くアーティストです。潤くんと一緒~♪頑張って歌えるようにしましょう、カブトムシ♪
おは翔ちゃん!
HNね…。
そうなんだあ~
みみこちゃんはぬいぐるみさんからいただいたんだね。
可愛いHNだなあ~って思っていたわ!
私は悩まなかったの(^_^;)
っていうか~これしか思い浮かばなかったの←考える気なし?
亡くなった祖父が孫に独自の呼び名をみんなに付けていたのよ~
そこから私もHNを名乗っています(^_^;)



潤くんのenjoy
すごいね!みみこちゃん!
潤愛だわん(*^o^*)
私は文をそのまま受け取ったわ!
でも、私も最後の「嵐でよかった」って文に少し引っかかったな。何だか潤くんらしくない文?って思ったわ。
そっかあ~
潤くん元気だよ!
大丈夫だよ!
年頃の男の子だもん、例え何か悩みがあったとしてもすぐ元気になるよ~
だって、潤くんの周りには最強サポーターが4人いるんだから(^o^)/

ただ、桑田さんのMステの言葉は私もいろいろ考えさせられたわ。
大きな病気をされた方だからわかる苦悩が伝わってきたもん。私もこうゆう仕事をしているからいろいろな人を見てきているけど…



言葉の力
本当にそうだよね!
言葉は人を励ましたり慰めたり誉めたりするけど傷つけることもある。
感情が伝わるものだよね!
私も注意して話しているつもりだけどなかなか伝わらなかったり勘違いさせたり!
なかなか難しいよね
言葉の力
みみこちゃん、おはじゅんv-22
Enjoy...そうかぁ、みみこちゃん深いぃ!
潤くんのこと大好きだから、ちょっとした表情や言葉にも反応しちゃうよねv-398
大丈夫だと信じたいよね。
言葉の力。。本当に怖いような優しいような
言葉で人を殺すこともできるし、(怖い表現でごめんね)助ける事もできるし、元気にすることもできるから言葉の力ってすごいなぁと思います。
ブログ始めてから、特にそんな事感じるようになりました。
みみこちゃんってぬいぐるみからきてたんですねv-411
文章からにじみ出る可愛さとマッチしてるように思えます。
v-22きょんちゃんへ

こんこん。
2月もありがとうだったね。
なんかね・・・違和感があったの。
Mステが楽しくて・・それは画面からも伝わってきてよかったなーーって思ったの。
プライベートも楽しそう!っと思ったんだけど・・最後は唐突すぎる終わりかな?って思ったの。
"楽しかったー"のあとも絵文字とかないし・・前半の丁寧さに比べるとちょっとだけギャップを感じちゃって。
うーーーん?いつもと違う感じがする・・・って思ってしまったの。
花粉かなー。。。
確かに今年の花粉は凄いよね。←身を持って体験してます。。
元気ならいいんだけどね(#^.^#)

うん!確かに潤くんは忙しい時の方がキラキラ度が多いかも?( ^ω^ )
そういうところは本当にストイック
水面下で何かお仕事の準備をしててくれると嬉しいな。
カブトムシ!
歌えたらいいなーー♪
歌ってほしいんだもんね(#^.^#)えへへ。
私は今度レンタルしてくるわっ♪
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー♪
あこちゃんのHNはどうだったんだねーー!
私は本当に単純にぬいぐるみから。。
当時まだ小1だった娘がつけてたからひねりも全くないんだよね(笑)
あこちゃんのHKも可愛いよん(#^.^#)

Enjoyは私はね、最後の終わり方が気になったの。
Mステ出て尊敬する桑田さに出会え、aikoさんに出会え嬉しくて・・って文章からプライベートの話してたら・・あっ、いきなり終わった!って思っちゃったの。
潤くんって隅々まで神経行き渡らして書いてる印象があるから・・何だかギャップを感じちゃったの。
書くのが疲れたのかしら??
それか何かあったのかな??って気になっちゃって。。
そだね。何かあってもメンバーがいるもんね( ^ω^ )

桑田さんの言葉には重みがあったよね。
当時者にしか分からない重み。完治されてよかった。。
言葉は難しいよね~。
温度を感じられない言葉だけのこの世界は特にね。
私も日々気をつけてるつもり。
話言葉とはちょっと違うよね。
日々お勉強って感じかな?(^^ゞ
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはっ。
深くはないんだけどね、前半の絵文字いっぱいの言葉と後半のプライベートな言葉で楽しかったんだなーって思っていたらいきなり終わっちゃうから・・どうしたのかしら?って思ったの。
元気なら良いんだけどね( ^ω^ )

AMONSちゃんと同じく私もブログを始めてから言葉の大きさを知ったの。
毎日何気なく発してる言葉にはすっごい威力があるんだなーって。
AMONSちゃんが言うように殺すこともできるし、最大限に喜ばすこともできる。
便利でもあるけど、使い方を誤ると・・怖いよね。
気をつけて使っていきたいと思ってるの。

あはは!HNは本当に単純に決めっちゃったのよん。
AMONSちゃんはやっぱり嵐さんからかしら??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
