スポンサーサイト
かわえぇぇーーー!
こんばんはー♪

かわえぇぇぇぇーーーー
Mステの潤たんが可愛い!!!!!
あのキッスシーンは何度も何度もスロー再生したり、コマ送りしたりしてハードリピ。
潤くん・・たら
桑田さんに近づく時から目を閉じて照れ隠しながらのキッス。
あ、あん!
桑田さんのポッペに近づい時に唇をすこし尖られて!!!!!
あーーー、潤くんの唇が桑田さんのポッペに吸い込まれるようにキッス。
その後の照れた顔と赤くなってる耳。

かわえぇぇーーーーー!!っと叫ばずにいられません(*´∀`*)
私にもしてくれYO!っと真剣に思いました。

嵐ちゃんの初キスシーンにもそれなりにトキメクものがあったんですが、作りこまれてないMステでのキッスに萌えました♪
相葉くんナイス☆



そして下潤!←潤くんごめんなさい。





ここでお年玉の話の続きを聞けるなんて思わなかったわ♪
桑田さんの回復をお祝いするような時間でもあり。
aikoさんの涙があったかくて印象的。
潤くんを背筋を伸ばしてお話を聞かれてたなーー。ほっこり。


観れば観るほど難しいダンスだなーっと思う。
5人のフォーメンションがコロコロ変わるってことは5人の息が合ってないとできないってことだし。
PVは取り直しも利くだろうけど、Mステは生ですものね。
最初の5人が集まってるところでは緊張してる風には見えなかったけど、イントロが流れ出したら真剣な顔。
雑誌はあまり目を通してないので分かりませんが、バーテンダーでシェイカーを振るところからあの手の動きが強調されるダンスになったのかしら?


♪君がいるから迷うことはない~
ってところはPVでも思ったけど、5人の息が合わないとできないだろうなー。。
手がぶつかりそうですもん。
末っ子ちゃんたちは後を見ることなくそして躊躇なく下がってますものねーー。
完璧に決めちゃうところも感心


始めは汗が見えなかったのに、歌途中で潤くんの額にも汗がきらり。
歌い終わった後。
潤くんは立膝でしゃがんでますけど・・あれは動かずに静かにしてるのがきっと正解なんだよね?
潤くんの息使いが荒く、胸が前後してるのが分かるけど、すっごく静かに目立たないようにしてる感じがします。
激しいダンス後だもんね。
きっと大きく息が吸いたいはず。そこを押さえてるのかしらん?
そんなところも愛おしい

大宮くんたちのフェイクって言うの?
あの肺活量がすごい!!!!っと変な感心の仕方でごめんなさい。

♪ストーリーを歌う相葉くんが見たかったので見れて大満足
相葉くんの声に合ってるなーーーって聞いてて嬉しくなっちゃった♪

歌番組がこれが最初で最後ってのがすっごく残念。
たった1回だから私も心して見ました。



今日やっと落ち着いてMステをハードリピし、嵐チャンもしやがれも見れた。
しやがれの嵐さんは少年ように目がキラキラ。
男子の憧れの的なんだねーーー( ^ω^ )
ペアになって基礎練習のサッカーをやる時。
「2人組みになって~」の声ですぐに大チャンの方を向く潤くんにニンマリ( ̄ー ̄)
サッカーしてる嵐さんを観るのもレアでしたけど・・・


・・・。
・・・。

潤くんが首筋をあんなに惜しげもなく見せてくれたのが久々なような?
冬だからストールとか巻いてるし、襟があったりしても見にくいし。。
久々に首周りが超すっきりしてる!ユニフォームばんざい!!
あっ、ホクロが!とか。
あのキレイな首筋に噛みつきたいなー・・なぁーんてドラキュラみたいなことを考えちゃいました(^^♪
えへへ。

パスタを食べる時の潤くんのまつ毛の長さにも魅了される
スーツ着て"俺マネージャーさんみたい?"って聞く翔ちゃんに対してニノちゃんの優しいフォローの言葉が好き。
決してけなしことはなく褒める5人が好きなのよん。
あっ、嵐さんはいつも通りってホッと落ち着く瞬間でもありました。。(*^_^*)









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ジャニショ☆
みみこちゃん、こんじゅんv-20
大阪はジャニショ嵐さんの所だけめちゃごみで、
ゆっくりと写真選べず、買いすぎた感ありありです。
まぁ潤くんかっこいいからいいんだけど・・v-398
LotusはTVではもう見れないんですか?
残念ですね。嵐ちゃんあたりで、公開してほしいなぁ。
みみこちゃんはアイスがNGですか?味がダメ?冷たいのがダメ?
私はアイス大好きで、冬でも冷凍室には常に常備しております。

こんにちは。

Mステ良かったですよね。
ガツガツ踊るのに!あの和やかの空気^^
見ていて癒されます。
kissしたっーe-419!!
一瞬でいいので、桑田さんになりたいe-349

しやがれも!!
ペアになる時潤くんが相葉ちゃんに
『やろう!』って。。。
羨ましいなぁe-420
フットサルとサッカーって違う競技ですかね…??
今潤くんフットサルにおはまり中なので。
少しでも、PLAY中の潤くん見れた気満々だったん
ですよe-343

3DS買ってもらえました~!!
朝から並んでくれたみたいで☆
受験の合格祝いらしく、受かって良かった~って
心から思いましたe-454
ニノが使ってるソフトで
クロ柴の『アラシ』にしました★
ちなみに母は翔くんのソフトで
名前は『レイン』だそうです・・・
智くんの『Rain』からみたいですe-420


こんにちは!
唯一見れるMステ!朝からすっごく楽しみで(#^.^#)
かぶりつきで見たよ~!
ただ・・最初は緊張でドキドキしすぎて、冷静にみれなかったから^^;
取りあえず無事に終わって良かったって感じで^^;
で、後は落ち着いてリピリピv-238
カッコ良かったわ~~!(^^)!
最初は5人のバーテンダーにしか見えなかったんだけど、曲が始まるとスイッチオン!!
始まりは蓮の花のイメージが凄く湧いたわ。
フォーメーション・・本当に難しそうだったね。
それを生で決めるって緊張してたろうね。
バッチリ決める嵐さんがやっぱり凄いわ!!
真面目に一生懸命やってきた積み重ねだね、きっと!(固い?^^;)
もう見れないのかな~(*_*)
歌番組、無さすぎだよね(-_-;)

さて~、今夜は何見ようかな~^m^
こんこん。

かわえぇぇぇ~だよね!
まさかの、ほっぺチュー~~~!
まず、そこを、何度リピしたことか!!
照れちゃって(こういうとこが、乙女よね)恐縮して。
一時停止を何度したことか!ひみあらの隠れキスよりも、ドキドキしたのは、なぜかしら(笑)

そして、2度めの、ハードリピ!踊る嵐さんは、かっこいい~~やっぱり、ダイダイダイ大好物~♪
細かい動きだね。息があってるからこそ、決まるんだよね。潤くんのね、♪かきまぜる~♪の、指をクルクル廻す振りが大好き。オリジナルなのかな。カメラ目線で、手や指を、クイってしたりもよくするけど、そういうの、大好き!わ~きた~いただき~って思うの。

しやがれ。も楽しかった~。テンション上がってたね。
キングカズさんが好きで、よくサッカー見てましたもん、わたしも。
夫婦仲、最高な関係だね。潤くんが、くぅぅ~て仰け反ってましたが、潤くんも、そんな結婚しそうよ。
理想だな~。
で、ヘディングが(笑)ぷっは((爆))そういうとこ、がかわいいってば~!

で、あれ?って思ったのが、席順、変わってる時あったよね、カズさんの隣が、いつの間にか、大ちゃんの時があって、今、見逃した?って戻して見てみたけど。。。
そういうのって、違和感感じる。。なにが、どう展開されてたのか、気になる子になっちゃうよ。
でも、楽しかったです!!
v-22AMONSちゃんへ

こんじゅんは♪
名古屋のジャニショは平日は全然混んでないのよ。
休日はちょっとだけ混んでる印象です。←休日に行ったことがほとんどないの(*^_^*)
んふふ!たっくさん買ったんだよねーー♪←読み逃げでごめんね。
私は新写真のお気に入りを15枚ほど買ったかな。

Lotusはもうテレビでは見れないんじゃないかな??
歌番組がないものね~~。。
アイスはね・・あまり食べないのよ。
冷たいのが基本的に苦手なの。(知覚過敏じゃないけど)
あっ、でもね、お友達同士でワイワイ食べるのは好きよ。
自ら買って食べたりはしないって感じかなー(^^♪
うちの旦那はアイスが大好きでよく買ってきて常備してるよ~☆
v-22松宮ちゃんへ

こんばんはーーー♪
やっぱり踊ってる嵐さんってかっこいいよねーーー♪
細かい動きが多い上にフォーメンションもコロコロ変わるから大変そうだけど、そこをばっちり決めてくれたからカッコよさ倍増!!
何度も何度も見ちゃったよーー!
んふふーー!桑田さんが超絶羨ましい!
チュッだって!!あの照れた顔もキュートだったねv-238

しやがれの「やろう」も聞いたよ~!
グフフ^m^
どうせなら潤くんがやってるところも見たかったよねー(^^♪
フットサルとサッカー・・きっと違うよね?でもどこかどう違うかは分からないね。
潤くんが汗流してスポーツしてるところをもっとたくさん観たいね。
いつかTVで披露してほしいなーー♪

で、いいなー!いいなーーー!
私も3DS欲しい!
並んで買ってくれたなんて、優しいご両親だね( ^ω^ )
私も「アラシ」か「ラン」を飼いたいなー!
頑張って「アラシ」「レイン」に芸を覚えさせてね~☆
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ふふっ!分かる!分かる!
ご贔屓さんがメインで歌うとみょーーー(妙)に緊張しちゃうよね!
私も潤くんのソロがあると胸に手を当てながらドキドキして見るもん。
うまくいくとホッする!
「♪ストーリー」のところも相葉くんの声にあってたし、ばっちり決まってカッコ良し!

本当にお揃いの衣装が5人のバーテンダーだったよね(^^♪
ダンスもフォーメンションもすっごく難しそう。。
生で決めるのって5人の"あうんの呼吸"がしっかり合ってたからだよね。
私も真面目にやってきた積み重ねだと思ったよー!
じゃないとできない動きだよね。
歌番組はいつの間にこんなに少なくなっちゃったんだろうね?
もっと見たい!どこかで披露してほしいなぁ。

私は昨夜はMステと先々週のVSを見てたよ~。
v-22きょんちゃんへ

こん!
いやーーーーーーーーん!!!きょんちゃんも???
私も嵐ちゃんのキッスよりも超萌えたの!!!!
あの照れた&恐縮した顔と謙虚な立ち姿!!
顔を斜めにして軽くチュッ!!
きゃぁぁぁぁああああーーー!っとテンション上がりまくりだったよーーヽ(*´∀`)ノ
何度も何度も観ちゃうよね(●^o^●)

あのダンスはOneLove(@君僕コンDVD)よりも高度だよねっ。
手の動きが細かい。
息が合ってないと絶対にできない5人でのダンス。
忙しいさなかどんだけ練習したのかな?
潤くんはよく自分なりにアレンジしてくるよねー♪
そんなところも大好き!歌詞に合わせてアレンジするんだよね。
んふふー!時々映るアップの顔も手も大好きーーー!
カッコよかったわ~~v-238

きょんちゃんはサッカーも好きなんだね!幅広いわ( ^ω^ )
目がキラキラして少年みたいだった!
カズさんは理想な結婚生活。羨ましい・・っと思ってしまったよ!あはは(^_^;)
潤くんもね、いつか・・いつかそういう幸せな結婚&家庭生活を営んでほしいけど、まだまだ先でいいよね。

そうそう!
席が変わってたよね~。私もあれ?って思ったもの。
カットされてる部分があるってことだよね。
私も同じく気になる子。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
