スポンサーサイト
名古屋のジャニショ。
こんばんはーー♪
嵐ちゃんもMステも観ましたー。
でも先に私の日記。


24日(木)のこと。
職場の友達といつ名古屋に行こうかと話していたら、全然予定が合わない!!
もともと25日は私は所用のためお休み日だったんだけど・・「もう明日(25日)休みもらって行っちゃう?」って言ってたら・・・本当にお休みをもらってきてた(゜o゜)
すげぇーよ、Aちゃん。
それよりもすんなり休ませてくれる我が職場もすごいよ。
確かに・・金曜日は暇な割に人が多くいるものね~。←言っちゃダメ。

て、ことで私の所用が終わり次第名古屋へGO!



楽しくもない自己満足な日記となってます。。
お目汚ししちゃいそうなので隠しますね。。


所用を朝一にしといてよかったーーー♪

そのまま電車に乗り換え名古屋に。
ひとまずジャニショへ。
原宿のジャニショは24日の平日でも凄い人だったと聞いていたから・・ドキドキしながら行ったんだけど・・さすが名古屋。
めっちゃ空いてました(・∀・)

嵐コーナーには私と友達とあと2人ほどしかいない。
ゆっくりと見ながらも、即決で買うものを決める私。
後から後悔はしたくないのでいいっ!っ思ったものは全部買います。←全買いじゃないですよ。
末っ子たちの爆弾写真が!!!と噂で聞いていたのでこれかな?っと思えるものも買った♪
んふふーーーーーー!!
潤くんの手がーー!
ニノちゃん前開きすぎ!!!!


栄をブラブラしたあとの遅めの・・ランチ・・・?
名古屋
先輩アラシックさんたちから見聞きして食べたくなっていたパンケーキ。
関東圏にある本場のお店のようなホイップの山だったのでこのお店に決定。
このお店、トーカイウォーカーにも載ってました。
全然甘くないし、軽くてパクパク食べれちゃった♪
パンケーキにかかってたチョコレートの方が甘かったくらい!!
しかし大誤算があったのよん。
この生クリームの下にはアイスが埋まってたの!!!
ワタクシ・・アイスが苦手で・・(>_<)
アイスが溶けてパンケーキにつくのも大嫌い。
お友達が頼んだロコモコが来てないのにも関わらずアイスが溶けだす前にーーーー!!!!っと必死に先に食べました(・∀・)←ちゃんと友達に断ったから。
しかもアイスは友達が食べてくれた(^_^;)

しかし・・・朝ごはんも抜きで14時過ぎに食べたものがこれだけって(笑)
栄養バランスなんてあったもんじゃない(^^ゞ
だから「ランチ・・?」になってます☆



パンパンのお腹を落ち着けるためにブラブラしてたのに、行ったところがなぜか百貨店の北海道物産展やはなまるカフェのおめざフェア。。

買ったもの。
2011.jpg
・"白い恋人"の会社から発売された「白いバウム TSUMUGI(つむぎ))」
"白い恋人"のホワイトチョコを練りこんだバームクーヘン。
くふ(#^.^#)まだ食べてないけどおいしそうだったのーー♪
「北菓楼」のバームクーヘンもあったなー。北海道に行った時に買ったので今回は見送り。
おいしいんですけどね。


八天堂のくりーむパン。
全然知らないんお店だったんだけど、すっごく並んでたのでひとまず並んで買ってみました。
くりーむパンなのに冷蔵品。保冷剤を入れてもらってお持ち帰り。

・エルクアトロギャッツのベーグル。
ここのベーグル大好きなのーーーー!岐阜のお店なんだけど出店されてるのを初めてみましたーー♪
超絶ラッキー!


もう!お腹いっぱいって言いながらしっかり買ってるし!
都心に出たのに食べ物ばかり買う私ってね~~( ^ω^ )
楽しかったからいいのじゃ♪


その後はパパブブレ(紅白で嵐さんが差し入れした飴のお店ね)が売ってると聞ききDEAN&DELUCAに行ったのに・・売り切れだったーーーー
ガーーーン。欲しかったのになー。。。残念。
月曜日に入荷するそうです。。
横にあった富沢商店さんに初めて行ったんだけど、製菓材料がハンパなく豊富に揃ってるんですね!!
ケーキやパン作りが趣味のお友達は興味津々でじっくり見てた。
小麦粉だけでもたっくさん種類があったし、この材料は何に使うんだろう?って見てて楽しかったなーー♪
しかし友達がまるで店員さんのようだった。
この材料は何に使うの?って聞くと的確にこのお菓子だよと即答えが返ってきてビックリ。
さすが、とある協会の師範クラスだけあるわっ!
今度あのチョコシートを使ったパンをお待ちしてますっ♪っと見てないと思うと好き勝手に書いてしまう(笑)

そだそだ。
R25(フリーペーパー)ももらってきましたよーー♪
嵐さんページは1P。
L25はなかったです。。


1日楽しかったです(●^o^●)











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんばんは!
コメントメールに気がつくのが遅くて写メを送れなくてごめんね。
明日写メったのを送るわ!

R25は元々関東圏のフリーペーパーらしいよ。
駅構内にあります。
関東ではR25もL25も手に入るみたい。

嵐さんページは1P。auの広告だよん(^^ゞ
ジャニショ、ガンバって行ってきてねーー♪
お目当ての彼が待ってるよーー!うふふ。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
