スポンサーサイト
週ジョン。
こんばんはーー♪

きゃあああーーーー!!!



週ジョンがいいの。
私的にすっごくいいの。
両面ポスターが2枚。嵐さんページが4P。

ポスターもカッコいい!
後ろは潤&智、翔&雅&和でなんとなーく分かれてる。
潤くんの大チャンを見る熱ーーーい視線
このポスターだけで癒されるーー

ホワンホワンっと心地いい気持ちになりながら読み進めたらそこは危険地帯。←もちろん個人的に。



えっ?
大チャンって眠くなると潤くんの太ももが触りたくなるの?なるの?
ど、ど、ど、ど、どーーーーして?(ドキドキドキドキ)
いつもそうなの?
えっ?その時だけ??
いやん、どっちかの真相も聞きたいけど、潤くんが言葉に私のテンションもあがるちゅーの。
だって・・・↓

「大野さんだけど、俺の太ももを触り始めてるから眠たくなってきてるしょ(笑)」

うわーーん!そんなラブラブなこと言わないでー。でも言ってー。
2人の秘めた間柄を確信しちゃうわーー♪
くはっ!!
眠くなると触りたくなるの?
グフフぐふふふふふふふふふふふーーー!
きゃーー!きゃーきゃー!

智(潤くん太ももをなぜなぜ。。)
潤「眠いの?リーダー?」
智「(・・うん。)」
潤(よしよしと大チャンの頭をなぜなぜ)


・・とかしてたら・・どうしよう?
妄想しただけで鼻血がでそうだわ!!
いいわーーーー(うっとり)


後ろのページのメンバーの"萌えなところ"発表ページもよかったの。
メンバーしか知らないないんじゃない?ってことも書いてあって・・あはっ(*´∀`*)
ニノちゃんの小さくガッツポーズが見たいわ!

翔ちゃんは弟さんに甘甘なのねん。
潤くんはパンツを15枚くらい買ったのね~~。おパンツ情報を自ら公開してくださりありがとうございまっす!
座談会形式のところでは潤くんから翔ちゃんへのBDプレゼントはペンケースと。。メモメモ((φ(・ェ・*)


楽しかったー♪
嵐チャンをオンタイムで観まーす!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大ちゃんと潤くん
みみこちゃん、こんじゅんv-22
このところの潤、智の仲の良さは半端ないね。
昨日も最高のキスの翔くんの時、二人寄りそって見てたよね~。
智くんが潤くんに甘えてるのかな?
潤くんも甘えてるように見えるし・・ね!
にの&大ちゃんは安定してるね。
自然に一緒にいるもんね。
こん。
今、人身事故で、電車、止まってます。電車内です。。
もう。。。
ガンツ思い出すわ。。

嵐会。わからないけど、、、山手線ゲームもするの?
へぇ~~。

大ちゃんの、潤太もも触り(*^_^*)
他のメンバーにも同じことするのかな。
もう、慣れてる言い方だったよね♪
かわいいなぁ、大ちゃん。
触られるの、あまり好きじゃない潤くん。
さすがに、メンバーには、許してるんだね。

くふふ。
みみこさん、こわれてる~こわい((爆)

ペンケースの話は、ほっこり。
オリスタだと、、あげて目の前で、入れ替えてくれて嬉しかったって言ってた~
翔ちゃん、いいね!それは、嬉しいよ!
。。翔ちゃん、ペンケース増えてなければいいけど(笑)

きょんは、Mステ、ハードリピです!オープニングからね♪

まだ、動かない。。うーん。。
あっ!動くって!
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー。お返事が遅くなってごめんなさい。
私潤くんと大チャンの絡みが大好きなのーー♪
なのでこの2人がそんなラブラブな関係だったなんて!!
1人でキャーキャーしながら読んでたの(#^.^#)

潤くんは大チャンのことが大好きですよね!潤くんの精神的支柱だろうなって感じられる瞬間が時々あります。
大チャンも好きなんだろうけど、いつもそっけいないから(笑)
大宮くんたちはもはや"2こ1"的な感じがします☆
いっつも寄りそうようにいるもねーー♪
仲良しな嵐さんって大好きですv-238
v-22きょんちゃんへ

こん!
無事に家に着いたかしらん??
すんなり動いた?←1度だけそういう経験があるんだけど、すんなりとは動かなかったの。

嵐会で山手線ゲームってするのかな?私初めて聞いたわ!って言うか山手線ゲームなんてやったことないよーー!
嵐さんがさも自然にやってたのにビックリしたくらい(^_^;)

んふふ!
大チャンが潤くんの甘えるようなことしてるんだーー!っと嬉しかったの!
潤くんからに熱い視線にはスルーな事が多いから(・∀・)
たまーに観ることができる2人の熱い絡みには萌えまくります!(笑)

わたしね、そのオリスタを読んでないのよ。
そんな嬉しい話が載ってたんだね!!やっぱりしっかり隅々までチェックしなきゃダメね。
こういうメンバー間の話をしてくれると嬉しいよねーー♪
私も今から編集しながらMステ観るよー!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
