スポンサーサイト
悩める美男子。
こんにちはーーー♪
Amazonさまさまのお陰で無事にフラゲできましたが、観ることはできず今日見初めました(●^o^●)





一応隠しますね(^^)
PVの感想のみです。



パッと見はtruthみたいなPV構成?なのかしらん?
でも・・不思議な世界観。
嵐さんが言ってたように、Lotus=媚薬的な感じ。
一目で引きこまれるようなキレイもあり、深みにハマると怖いよな印象。
・・あれっ、見事に嵐さんのことかしら?(笑)


白の衣装を着てガッツリ踊ってますなー。
手や足の先まで神経を行き渡らせてる感じ。
腕とか指とかピシって伸びてるもの。
そういうところから・・このPV撮るのって大変だったのかな?って思ってしまう。

大チャンの声量の大きさに改めて驚いたと同時に尊敬
冒頭に翔ちゃん&潤くんのシンメにはニンマリ。

潤くんの衣装はファー付きって豪華ね~♪
全体的にみんな色白さんに見えます。
潤くんは本当に白い。ちょっと怖いくらいに白い。
髪は長めの頃なのね!とさか(違)のボリュームが・・(#^.^#)
手を広げて伸ばされて時は、思わず一時停止して画面に手をくっつけっちゃったわん
潤くんの手ってやっぱり大きいのねーーー!んふふ。
あっ、相葉くんは珍しく人差指に指輪してんのねっ♪



白のキメキメ衣装がカッコ良くて、時々映るボーダーの潤くんがナチュラルでこのギャップがいい感じ。
潤&潤も好きです。
歌ってる潤くんを冷静に見る潤くんがいいなーー。

背景のサクラも好き。
見事な満開なのに、花びら1つも落ちることはないのね。
少しだけ揺れてるのが流れを感じさせて私は好きだなぁ。


最後の潤くんが1番好きかも
頭に手を当てて崩れ落ちる辺りが・・・悩める美男子ですな←私にはそう見える。

やーーーん、こんな白の王子スタイルの衣装で苦悩的。
ビジュアルもいいし、おいしいさ満点
美男子の苦悩の顔っていいわーーー♪
美しい人ってほーーーんと何をやってもカッコ良くてステキなんだけど、悩める姿が2度おいしい!
Mステでも最後のポーズはやってくるのかしら?
たーのーしーーーみーーー♪


さぁーて、CD聞こっと!
通常版もレンタルしてこよ。←買えなくてごめんね、相葉くん。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!

私も今日やっと見れました。
予約したのに、昨日取りに行ったら
『本日の分終了しました。また明日』って
言われましてe-330

潤くん衣装良いですよねe-266
ファー付きのコートになんだかキュンキュン
してました~^^
似合ってらっしゃる!!笑

曲の途中の
『あぁ~~』のニノと智くん☆
もう、素晴らしいですねe-420
あそこめっちゃお気に入りなんです・・・。

背景の桜なんですけど、
真ん中辺りにちょっと形の崩れたハートみた
いな所がありましてe-235
家族は見えないって言うので、みみこさんに
聞いてみようかなっe-415
見ようと思えば、見えます!!笑

こんにちは!

悩める美男子ね!!
なるほど~~確かに!
なんと表現したらいいんだろうと思ってたよ
みんな色白なべっぴんさんだよね~
国立の頃にはイイ感じに日焼けしてたのに、半年でそんな美白になれるなんて・・羨ましいよ
一年中日焼け肌だもん。。
今日は3曲をハードリピしてたんだけど、PVで聞くのとまた印象が変って「こんなに激しいリズムだった?!」と思ったよ。
everも「靴ひもがほどけても」の鼻声潤くんにニノの「大丈夫さ」が慰められてる感じですごく好きi-178
こんばんは!
へへっ(^^)私も今日通常をレンタルしてダビりました~。
通常は中古で手に入れるってのが浸透してて・・^^;
歌はやっぱり聴いておきたいしね。
嵐さんの歌はカップリングと言えど、全く気が抜けないというか、どれも好きなの~~!(^^)!
5人のハーモニーが大好きだし!
どれもクオリティー高いよね!

今回は大好きなダンスPV!
バックの櫻も素敵!
白の衣装も素敵!
みみちゃんがいうように指の先まで神経を行き渡せてる感がヒシヒシ!

生で見れるMステ、楽しみだね~^m^

欲を言えば・・メイキングが見たかった~~!

v-22松宮ちゃんへ

こんばんはー!
えっ?そんなことあるの????
予約してるのに????
ビックリしちゃうね。。。
でも無事にゲットできてよかったー♪
初回は貴重だもんね(^^)

潤くんはファーが似合うよね~。豪華そうな衣装が似合う事!
しかも白がいいよね(#^.^#)ステキ。

そうそう!曲途中の「あぁ~」は大宮くんたちなんだよね。。
私大チャンだけかと思ってたの(^_^;)
凄いフェイクだよね!その部分に聞き引きこまれる。
Mステが楽しみだね♪

でね、観てみたの。
ぽっかりと空いてる穴のことかにゃ?
うーーーん。どこかな?
よかったら私にも教えてねーーー♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
あはは!あの頭に手を置いて崩れる辺りが悩める男子に見えるんだよね~(・∀・)
悩んでるからこそ美しいって感じ(笑)

そうそう。みんな色白さんだよね~。
ちょっと怖いくらい白くてね。羨ましいくらい白い!
"一年中日焼け肌"←そう???そんな感じには感じなかったよ(^^ゞ
私もlotusはドラマ、CD、DVDで聞くのと印象が変わる感じがした。
歌だけ聞いてるとそこまで激しいダンスのような気がしないんだけど、PVでは激しく踊っててもピッタリで。
不思議だよね~~。
everはそうなんだねー♪
ご、ごめん。まだ落としただけでほとんど聞いてはないの(土下座)


v-22みんちゃんへ

こんあいば!
えへへ!同士!(握手)
私もレンタル落ちを今回も狙うよー!
遅れてもいいから手元に欲しいよねっ!
カップリングはジュンスタでチラッとしたまだ聞いてなくて。。
昨夜レンタルしたんだけどまだ落としただけなの~。
(それは夜中の0時に借りに行ったから・・(^^ゞ)

今回のPVは踊ってるねぇ~。大好物だよん!
後ろのサクラも今の季節感にもあってるし、嵐さんにも似合ってる(#^.^#)
明日はいよいよMステだねーーー♪♪
できればフルで観たいし聞きたいv-238
HDDも整理して最高画質で撮らなきゃね!!
で、私もメイキングが欲しかったよーーーーー!!!
ゆるゆるな5人が見たかったよね~。。そこだけは残念。
こん!
白衣装の嵐さん、素敵ね!
潤くん、ほんと、白い!雪に溶けちゃいそう。。。
でも、弱くは見えない、力強い!
指先まで、しっかりと踊っていて、きれい。
ガッシガッシ踊ってます。やっぱ、かっこいいです。
高音の、大宮さんが、すごくて!きれいな高音!
しびれます!
今日のMステ、楽しみです。リアルタイムでは、見れませんが、帰って、今日中に、見たいと思います!

ever。きれいなメロディー♪
オーケストラバックでも、あいそうな。←?
Boom Boom。これね、ライブで踊って歌う嵐さんが見たいです!妄想を言いますと。。潤くんソロでも、合いそう。
あやしくかっこよく踊る潤くんを想像♪好きだな、このメロディーライン。翔ちゃんのラップもかっこいい♪

メイキングはなかったけど、セットじゃないんだよね?確か病院の図書館?だからかな~と思って。。。
早速ね、写真買いに行ったの。
動かないメイキング見てるみたいで良かったよ!
桜の潤くんがステキです!


ガンツ。やっと2回目見に行けました。3/5で終了ってかいてあったから、早く行かなきゃって。
同じところで、ぎゃ!わっ!にこ!で、今回は、感情が、しっかり入って見れたからか、ボロ泣きでした。
おもしろいです!早くパート2観たいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こん!
白衣装がカッコよかったねー!
潤くん・・すっごく色白さん!
うん!弱そうには見えない!しっかり根っこがあって力強く感じる。
あの高音って大宮さんだったんだよね。
私・・大チャンだけかと勘違い(聞き違い?)
Mステでも力強く最大限に力を発揮して歌ってたよね~!
大チャンは下向いて力いっぱい声出してたよね!
いつか・・どこかで生で聴きたいなーっと贅沢なこと思いながら観てたの。

everは本当にいい曲。
何度も何度もリピして聞いてたの。
Boom Boomは盛り上がりそう(●^o^●)
潤くんのソロかー!そっかー!いいかも?(#^.^#)
潤くんのソロって幅が広いよね~。一緒にぶち上がりたいわっ!

えへへ。偶然にも私もジャニショ行ったの。
原宿のジャニショってめっちゃ混みなんだよね?
サクラの潤くんもよかったし、私は青のチェックの上着来てカメラ目線の潤くんが1番お気に入りかな(^^ゞ
買ったかな?
ガンツってそんなに早く終わるの?←全然知らない。
パート2が始まるギリギリまで上映して欲しかったわん。
短期間で繋がりを持って観たかったの。ちょっと残念。。
v-22Kちゃんへ

こんばんは!
うーーん。・・・そうなの?
そのグループさんの売上ってそんなによかったの?
私・・そういうことに全然気にならなくて。。

私は嵐さんが見せてくれるものがすべてで、嵐さんは嵐さんらしくていいかな?って思ってるの。
もちろんいい意味でね(#^.^#)
今のようにものすっごく人気があって、記録更新したりするのは単純に嬉しいけど、もし・・これからそういう記録を作れなくなっても嵐さんは嵐さんでいいかなーって思ってしまう。
潤くんやメンバーみんなが言ってるように地に足をつけて将来を冷静に見つめる彼らが好き。
変わらない雰囲気とカラーが好き。
いや、こんなんじもしかしていけないのかも知れないけど。。

私は予算の関係で通常盤は中古で頑張るよん!(笑)
嵐さんが嵐さんらしくいるように私たちもそれぞれの形や想いで応援していけたらいいよね♪
彼らが好きーって気持ちが1番だよね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
