スポンサーサイト
反省と嬉し楽し。
こんばんは!

大反省いたしました。
前エントリー内のことで・・・。。
どうも・・私の脳内って1人暴走しかつ、思いこむくせがあって。。
優しい嵐友さんがソッと教えてくださりました(ありがとうございます)
それと同時に誤字脱字が多々あることも重ね重ねお詫び申し上げます。。
うっ、嵐友さんはみなさん優しいですなーーー。。

ひとまず私と仲よくしてくださるのが凄いっと思いますもの。
ホントーに天然な上にボーーとしてまして。
脳内細胞の得意分野がもはや「妄想」じゃないかと思うくらい無駄にハードに回転し消耗してますもん。
もっと大事なところで頭使えよ!!!っと思っております。。が・・30数年この頭で生きてますので、あったかくお付き合いして頂けたら幸いです。。



しやがれをみました。


ゆずさんは凄い多才ですね!
持ち歌とは言え、歌いながら嵐さんが入り込むタイミングまで分かってらっしゃるんだもん。

お尻の話には相変わらずププっとしちゃったし、翔ちゃんは肉球好きっと♪
あっ、スキーはできなかったけどのんびりできてよかったね、翔ちゃん@オトノハ

「すごかったよ!」@ニノちゃんの力強い言葉。
その前から身を乗り出すように聞き入ってる。
ニノちゃんの憧れな存在なんだなーって再度思い。

そしてカッコいいなーってメロメロしちゃったところは・・
5人の車の乗り方!
くはっ!5人があんな風に車に乗ってるフィギアが欲しいわ!!
河本さんに手を引かれ車から降ろされる末っ子ちゃんたちにクスっ(#^.^#)
刀削麺時の試食の時なんて相葉くんとニノちゃんは顔をくっ付け過ぎよね!可愛いったら。

そして"翔子"ちゃんはお目目くりくり。本当に女子みたい!
そして・・松本エンブレム潤
あははーー!!
エンブレムなのに人様の告白聞いて、ビックリしたり、お目目クリクリしたり!!!
可愛いねーー。
あーーんな表情が変わるエンブレムが欲しいっす。
そしたら毎日しゃべり掛けちゃうんだけどなーー
「今日はどこに行く?エンブレム潤。」とか(笑)
取り外し可能だったら持ち歩いちゃうのにな!
どうせなら手足可動なエンブレムだったら最高ねっ!お散歩デートもできるじゃんねっ♪
うふふ(*^_^*)




・nana's green teaの抹茶白玉パフェ。
ナナズ
今日(20日)行ってきました!
おいしかったーーー
抹茶の味が濃くってアイスもお・い・し・い!
もう1つパフェを頼んだんだけど、それは抹茶の生チョコ入り。
その生チョコも美味。
贅沢なお3時でした( ^ω^ )


・カタログ
110220_1918~010001
こちらはあったけど(ラッキー!)、3DSの方が見つけられず。
今度また探しく行くぞっ!


・あった!
ガンツ
ガンツの手形付きポスター。
思わず人がいない時に手を合わせちゃったもんねっ。
そうかな?って思っていたんだけど、ニノちゃんの手って・・潤くんよりも小さいめ?(^^)
恵比寿に潤くんの手形が展示されたのって花男F時ですよね?
私の手は潤くんの第一関節までしかなかったもの。
ニノちゃんの場合は第一関節よりも少し上までいったの。

・・潤くんの手形に手を合わせた時は・・・ドキドキしたわーー。。
だって・・だって・・
手を繋いでるみたいだったんだもんーー(うっとり)♪←だから妄想はやめろ。
指幅も私よりも太いのねーとか。
見るからにいつもテレビでみてる潤くんの手で嬉しかったなーー



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだか、続けて登場でごめんよ~。
こんこん。
しやがれ♪コラボしていて、みんな楽しそうだったね。
潤くん、にこにこ♪翔ちゃん、つらそう。。とオープニングから、ワイワイ。
こういう軽い?急なコラボ。時々、あれば楽しいね。真剣にセッションすると、どこかの先輩の番組に似ちゃうから、そらは、なしで(笑)

もうね、俺、ここでいいや=ってボンネットに乗る潤くんが、おちゃめで♪で、エンブレム♪小さいのでいいから、潤エンブレム、マジで作ってくれないかしら。
目くりくりで、アップで、かわいかったね♪
横浜~、懐かしい~。昔は、よく遊びに行ってました。
買い物に、デートに、と。
潤くんと横浜デートしたいもんだわ。妄想の世界で、我慢だわね。。翔ちゃんが、横浜って言い続けてるの、わかる。今回も楽しい、しやがれでした。

でね。仕事は制服だよ。通勤着のことです。分かりにくくてごめんなさい。

3DSカタログ、あるよ~よかったら、言ってね~
今さらながら、3DS予約しようかなって思ったら、そりゃ、もう予約終了ですよね、、あはは。

シングル明日はフラゲできる~。はまりそうな曲で(いつもだけど)楽しみ~だね♪PVがいつも楽しみです。

みみこさんのブログは、みみこさんらしさがでて好きですよ。ガッツガッツガツン!←?(笑)
みみこさん♪こんばんび~

誤字脱字多い??そう?
だとしても全然気にならないよ。ってか、気づいてないよん(笑)
みみこさんとこ、暖かいブログだもの。
こちらのほうがいつもありがとうと言いたいんだよ~♪

私も~。ニノちゃんのお手手、重ねてきちゃった♪
でもね。がーん。私のほうが大きいかも・・(^^ゞ
そりゃそうか。
しかも、肉球ないし・・カッチカチだしな。ぷんぷん。
って。ZEROの翔ちゃん見ながら・・・って。
ワタクシ、いっつも翔ちゃんみながらみみこさんのとこきてるかも♪

抹茶パフェも行ったのね~。
美味しそうだよね~。私も、近くにあるから絶対食べに行く♪って思ったの。
でも、スタジオにまで出てきちゃって・・しばらくは混んじゃったりするのかな~。
横浜大好きな翔ちゃんと違って、横浜に新鮮な反応を示す潤くんがかわいかったです♪

おは翔ちゃん(^o^)/
プププ(≧∇≦)嵐ちゃん…
やっぱり、みみこちゃんは松本エンブレム潤に萌えだよね~~テレビ見ながら絶対みみこちゃんこのエンブレム欲しがっているんだろうなあ~って思ったよん
で、潤くんのエンブレムになる時の車に乗る時の乗り方が素敵じゃなかった?
「俺、ここ」って!
潤くん真ん中だったから乗ったり降りたり大変だったんだよね
取り外し可能のエンブレムって(≧∇≦)プププ
それ、完全にエンブレムじゃないよ(≧ε≦)
しかも、手足が動いたらビックリなエンブレム
是非、別注でエンブレム潤を頼むときエンブレム翔ちゃんも一緒に発注して(^o^)/
エンブレム翔の付いた車でみみこちゃん所ドライブに行くからさ
v-22きょんちゃんへ

おはよーー!
こちらこそいつもありがとうーv-238
しやがれは楽しかったよねっ!
急なセッションも魅力的。できないーっと戸惑ってる彼らを見るのも楽しかった~♪
即興ってところがいいんかもね(^^)

きょんちゃんは横浜に買い物に?デートに?
きゃぁぁぁぁーー!羨ましい!←食いつくところそこ?(笑)
私は2~3回くらい行ったくらいかなぁー(●^o^●)
キレイな街だもんね~。私も潤くんと歩いてみたいなーー♪
翔ちゃんは本当に横浜が好きみたいだよね。
そう言えば、あの赤いキリンってスマイルでも出てきたよね~!
エンブレム潤もぜひ欲しい!!偽物っぽくていいから今度のツアーグッズにでもしてくれないかしらん??

3DSのこともありとうーー!
もうちょっと探しみます☆きっとこれから出てくるよね(^^ゞ
まだよく見てないけど・・・PVはPVだけだったよね?
メイキングとかなぁーにもないんだね~。ちょっと寂しかったわ。
v-22エムさんへ

おはよー!
うっ(泣)こちらこそいつもありがとうね~♪
漢字変換の間違えが多くて。。あはは(^_^;)
すごーーーく後から気がつくんだよね。
これからもどうぞよろしくね!

お手手、重ねてきたんだね~。
エムさん長身だからだよん(#^.^#)憧れちゃうもん!
私はすべてが小さいから・・(^^ゞ
肉球は私もないのよー!一生懸命探しちゃったもん。
でも・・うっふふ!
翔ちゃんのマニアックで好きな部分が分かって嬉しいよねっ。
肉球を作るのにはどうやるんだろう?絶えず揉めばいいのかな?(^^)

ふふ!そうそう!
潤くんは横浜を知らなそうだったよねー。
私でも知ってるところを新鮮な反応だったもの(#^.^#)
翔ちゃんは横浜が好きだものね♪
抹茶パフェはおいしかった(●^o^●)
家族と行ったんだけど、娘が「このパフェ!しやがれに!」って大きな声で言うもんだから、スタッフさんにクスって笑われちゃった(^^ゞ
"それで来たのねー"って感じな雰囲気だったからスタッフさんもきっと見てたんだよね~。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにーーの!
おっ!一緒がいっぱい(*^_^*)
Rさんはもしかしてテレビで出たあのお店で"お"抹茶白玉パフェを食べたの??
私お店は知ってたんだけど、今まで入ったことがなかったのね。おいしいねーーヽ(*´∀`)ノ
また食べにいこうと思ってるの♪

ニノちゃんと同じくらいの背と手だったの?
ファン冥利に尽きるじゃない!!←
一緒くらいなんだーー♪
手形だけでもニノちゃんのだって思うとテンションがあがるよねっっ☆
表だってニヤニヤはできなかったけど、心の中でニンマリしながら手を合わせて写メを撮ってきたのよん(^^ゞ
右利きの件はそう言えば私も昔にそう聞いたような・・(^_^;)
両利きって便利そうだし、基本的に器用だよね。
確かにジャンケンとか手しか映らない時もニノちゃんは左だからすぐに分かるし・・ふふ、ハンバーグのお手手だしねっっv-238
手形見た時もハンバーグのお手手だーっとニッコリしてたの~。カワユイ☆

v-22あこちゃんへ

こんにーの!
んふふふふふーーー!萌えてたよー♪
エンブレム潤v-238
あんな風に人の会話聞いてお目目クリクリさせてり、笑ったりするエンブレムが欲しいよー、あこちゃーん(●^o^●)
一緒に工場立ち上げて製造したいわーー♪
手も足も目も表情も稼働式にして遊ぶのー(笑)
んふふ!じゃあ、エンブレム翔&潤くんを車の前につけてドライブに行きたいね~。
行先はもちろん横浜で♪

潤くんももう降りたり乗ったりが嫌だったんだよね!プププ。
カレイのエンブレムに変身してたもんね~。
楽しかったね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
