スポンサーサイト
嵐 初ゴールデン!!!
こんに~の。

今日は朝からビックニュース!!



4・10(木)から TBS 夜10時から1時間番組で初司会!


10代後半から20代の視聴者にターゲットを絞り、同世代に

人気の嵐が司会のバラエティーに社運をかける。(By スポニチ)




10時からのドラマ枠がバラエティー番組になり、嵐くんが初司会。

社運をかけた番組に初司会なんだ。  

すごいなぁ

ここ最近の初心者ファンの私がこんな事いうのはおこがましいけど、

9年間頑張ってきた成果だよね。 

嵐として、個人のそれぞれの頑張りがあってだよね。

最近友達に言われたけど、嵐は5人全員が個人で活動をしていて

いいグループだよねって。

本当にそう思う。  

ゴールデンで司会。



・・・・嬉しい (嬉涙)



これで中部でも週2回も嵐くんたちを見れるんだね。

でもターゲットの年齢が気になるけど・・・・・・・・。

おばちゃんもしっかり見させて頂きますよ。



今朝はこの知らせを受けてコンビニに駆け込んできました。

でもないの。 

嵐くんの記事が載っている新聞がないのよ。

サンスポだっけ?

ありますか?って聞いたら、取扱いがないです、だって。

マジかよ?

田舎っていや。

仕事明けに今度はセブンに行ったら、スポーツ新聞自体が売り切れ。


・・・もう諦めました。(悲涙)




でもTVでは2時チャオ!で無事捕獲!!

写真は 「Step and Go」

にのちゃんと相葉くんは嵐カラーのジャケット。

潤くんは赤。 翔ちゃんは青。 リーダーは紫。

TV一面にこの写真がドーーーンっと映りました(・∀・)

新曲の写真でくるなんて思っていなかったからかなり嬉しかったよー。

もうみんなキリリとかっこよくステキでしたぁ

新曲の発売が楽しみだ


余談。

この後の「ニッポンの女社長」のコーナー、今日の名古屋の社長さん。

理想の男性が道明寺=潤くんらしい。

う~ん こんなところにもライバルが! 

リポーターの方が 「濃い顔がいいんですか?」 

そんなはっきりと(笑)   ちょっと面白かったです。( ^∀^)


  

以下は私ゴトです。

朝からこんなビックニュースを聞いて、ウキウキしながら職場へ。
職場のみんなに言いふらし仕事をしていたら、

「○○さん、外線にお電話です」

なんだろう? 出たら小学校だったのよ。
子供が熱でも出したのかなー?なんて思っていたら

先生 「お聞きしたいことがあるので、今日(!)学校まで来ていただけ
    ますか?」

(今日!?  今日かよ。 ←心の声)

私  「でも仕事が14時までなのでそれからでもいいですか?」
先生 「いいですよ。でも僕(担任)は今から出張なんでいないから他の
    先生にお話してください」
私  「・・・はい」 

(いないのに?聞きたいこと・・? なんだよーそれ。←心の声)


ってお呼出しがあったから行ったのね。
そうしたら本当に大した事ではなくて、電話でもよかったじゃない。
それに今日でもなくても、職場に電話までかけてこなくても良かったはず・・。
時間にしても5分少々。

なんなんだよー! びっくりするじゃない!!
・・・・よく分かりません。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばv-222
嵐君v-237ゴールデン、進出ですね~v-237宿題君がいつか来るかと期待してたのですが、TBSさんが先でしたね~^^;
そっか、若者ターゲットなのね・・おばちゃんも負けずに盛り上がっちゃおーねv-10
それにしても、凄いな~・・ファンとしては嬉しい限り!
さて今夜は遅ればせながら、宿題君見ま~すv-238
あっ!壁紙とれましたv-221

そして先生・・・何でだったんでしょうね~・・^^;
ゴールデン進出おめでとう!!!!
ほんとにほんとにうれしくってv-344
今日一日幸せ気分になりましたv-353

ぜひぜひ・・・
嵐らしさはそのままで、楽しい番組になりますようにv-344
v-308嵐ゴールデン番組決定 おめでとう
週に2度も(GRAは見れません・・)嵐くん達に会えるなんてe-265しかも1時間 !!!
4月が待ちどーしいe-420

ほんと次から次へと出るわ出るわ状態
もうついていけなくなりそう・・・

今月はテレビもいっぱいあるし 遠征もするし
おまけに子供行事はあるし忙しいなぁv-356

先生 あらしごとでみみちゃんは忙しいんだから
5分の用事で呼び出しはやめてねv-397





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴールデンに進出してくれて
ありがとうだよ~~~e-266
1時間も嵐さんを見ていられるなんて
嬉しすぎるよe-266
ホントに毎日嵐さんゴト情報が入ってきて
贅沢な日々を送っちゃってるよe-343
楽しいなぁぁe-420
v-22みんちゃんへ

こんあいばー!
嵐くん、祝・ゴールデン進出v-237
嬉しいよねーーー! もうビックリしすぎて倒れそうだったもの。 TBS様様だよね。 番組始まる前にはまたいろんな番組にも出ると思うし、今からワクワク・ドキドキv-238
みんちゃんもターゲットが気になった? でもみんちゃん若いような? おばちゃんもしっかり見ちゃうよ。録画するしCMも頑張って捕獲に走るよ。
au撮れたのねー!よかったわ(*^_^*)  パソをつける度にニンマリしちゃうよね。  
私も宿題くんまだ1回しか見てないの。今からまた見ます。
学校もね・・何が聞きたかったのか?謎です。
v-22くみりんさんへ

こんばんは!
祝!ゴールデンだよねv-238  TVで見た時は本当に嬉しかったもの♪♪  とうとう嵐もゴールデン!
そして週2回も見れるようになるんだね。嬉しいよーv-10
嵐らしさ満点の番組になってほしいねv-238
早く見たい(*^_^*)
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんばんは。
ゴールデンおめでとうだよね! すっごい嬉しいよねv-238  Rさんのきっかけも潤くんなんだね。私と同じ。そしてファン歴もそんなに変わらないね(^○^)
今年に入っての怒涛のアラシゴトについていくのに必死だよね。 でも活躍してくれる彼らを見るのが楽しいね!
いつも拍手をしてくれてたのはRさんかしら? そうだったらありがとうございます(ペコリ) 違ってたらごめんなさい。
v-22咲智ちゃんへ

こんばんは!
祝☆ゴールデン!! 嬉しいよね。ゴールデンも嬉しいけど、週2回もこれから会えるんだよv-238 それだけでテンションupしちゃうよね。 地方組は今まで週1で我慢、我慢だもんね。
咲智ちゃんと同じでアラシゴトが凄すぎてついていくのに大変(汗)   CM捕獲に新番組・新曲・リーダー個展。嬉しい悲鳴(*^_^*)
遠征、決まったの? 私はまだ説得中です。(長いなぁ)
忙しいこの季節。お互い頑張ろうね。
学校も何だったんだろう・・・。今だによく分かりません。
v-22Tちゃんへ

こんあいば!(ここはあえてこんあいば(相葉)で)
今日はせっせと仕事してたよ。だって1割引きの水曜日。
忙しかったよ~。今日買い物はなかったの?
学校もね~、何が聞きたかったのか?よく分かんないわ。
ジョンも立ち読みしてきたよー。喜んでました(^○^) 
今ね~ジョンって打とうと思ったらつい癖で「じゅん」と打ってました。あはは。
今度は必ずNちゃん家でジャニ会しようね!楽しみにしています♪
で、ドリショって何???
v-22yuranaちゃんへ

こんじゅんは!
ゴールデンだよ! いい響きv-238
しかも1時間だもんね♪♪ 1時間も嵐くんたちを見れると思うとそれだけでテンションupだよね! yuranaちゃんは4月から週3になるんだね。 ふふふ 嬉しいねv-238
年が明けてまだ2月なのにこんなにたくさんのアラシゴト。これからの2008年はもっともっと凄くなるのかな?
期待。期待。 頑張ってついていこうね(^○^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
