スポンサーサイト
プププッ。【訂正あり】
こんばんはーー♪
嵐友さんが今日のジュンスタイルは楽しかったよーっと教えてくれたので即聞きました( ^ω^ )

久々にMP3に入れて聞いたんですが、耳元で囁かれるって・・・照れますな(*^_^*)
Boom Boomとeverも流れました。
初聞の印象としてはeverが好きかな。春らしい曲。
そう言えば「Lotus」通常盤の収録時間は26分32秒なんですよねっ♪
んふふ!
何がはいてるのかにゃ?(・∀・)
シークレットかにゃ?

↑大勘違い。通常盤は6曲収録でしたね。ごめんなさい。初回とごっちゃになってました。。


レポではないです。。





1月くらいから花粉にやられてると。。
うっ。可哀そうに。
目にくるなんてうちの息子と一緒じゃん。辛いだろうなー。。
超痒いみたいだもんね~。。
真っ赤になっちゃうしね。。



魚がダメなリスナーさんからのお手紙にどうしてだろう?っと意気揚々と早いテンポでしゃべる潤くん。
なんか・・今日は早口かしらん?元気いっぱいなのかしらん?
潤くんのお母さんは魚をさばくのが上手って言ってくれて・・。
きっと潤くんのお母さんは料理上手なのかな?っとニッコリ。
私もその昔料理学校に行ってる頃は比較的上手にできたんですけどね~。←実技試験とかあったし。
今は全然やらないから・・ダメだわ(^_^;)←でも私は料理上手ではないです。


潤くんのお気に入りandroidCMは「起きて!リーダー!」
androidのCMは全部1人で撮り、そして合成らしいです。ビックリ!
リーダーが先に撮ってたらしく、リーダーの起きるタイミングに合わせて潤くんがしゃべったそうで。
しかも1発OK!をいただき、もの凄い気持ちよかったと!!
あはっ!潤くん大チャンが大好きだもんね~
潤くんは60本全部みるの大変だよねーって言ってたけど、60本通して見ると圧巻よ?
そしてリスナーさんからの手紙に「(CMも)捕獲」と書かれて「捕獲」の言葉に笑ってました( ^ω^ )
私たちファンの間じゃ、もはや標準語なのに(笑)



バーテンダーに写真出演してた件。
"俺だけビリーブの衣装だった。どうせならちゃんと撮ればいいのに。何ならベスト着て証明写真撮ってきたのに(笑)・・・ねっ"って言う潤くん。
キャハ!!!
ほーーーーんと潤くんは優しいのねん
そしてここで私の萌ポイントが。。
この時の

「ねっ」

の言い方がものすっごく好き。
この一言に優しさが詰まってる気がしたんだよな(*^_^*)



そして最後の締めにいつもは「バイバイ」って言ってたのにここ1ヶ月くらいどうして言わないの?との手紙に対して・・・。
特に意味はなかった、その「バイバイ」にポイントがあったことに気づいてなかったっと。
で、今日は最後にすっごく意識して「お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ」って言ってくれたんだけど。
プハハ!!!
その言い方が!!!!
明るいんだけど、重い言い方でエコーがバリバリに効いてる
潤くんってお茶目ーーー!可愛いー!あははーー!!っと思わず声に出して笑っちゃったよん♪

もう。もう。もう。
本当に可愛くて何度も何度もリピして聞きましたわ。

もぉ。
どうしてくれようこの気持ち
笑えるやら可愛いやらで・・・たまらーーーーん!(笑)
潤くんスキーっとどさくさ紛れに叫んでみる!!



楽しかったです。ありがとうございますっ!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
一個まえのコメで、ジュンスタのことをちらっと書いたら、いいタイミングで、みみこさんの”プププ”エントリー♪

今日のお昼は、早速、鯖味噌煮定食(^^)。
魚、上手に食べれないんだけど。。。
潤くん、きれいに食べるんだろうな。
お母様もまた登場♪
育ちの良さが、嵐さんは出ていて、そこもいい。
なんで~?っていう潤くん。
ちゃんと食べれないほうからしたら、なんで、きれいに食べれるの?なんだけど(苦笑)
でも、ちゃんと食べてみようと、早速挑戦しましたが。。潤くんが言うからね。。
半分で、疲れてきました。。嫌いじゃないんだよ。
口のなかに、骨がぶつかるのが、、、どうも、、、
また、がんばります!

そして、最後の、「バイバイ」がおかしくて。
気にしてなかった、わたし。。。みなさん、すごいなぁ。まだまだだね、わたしも。

ラジオは、プライベートのことも直接聞けるから、いいよね。潤くんの声は、素敵♪
v-22きょんちゃんへ

こん!こん!こんこんこーん!←
前エントリーのお返事にも書いたんだけど私も笑ったよーー!
あー、楽しい♪♪

サバ味噌定食!おしいそう~♪
私は今日のお昼はマックだったわん・・(^_^;)
私も魚は上手に食べられない。。
小骨は?どこまで食べるのがいいの?食べれない皮はどうすれば?とか・・いろいろあるよね。
うん、潤くんはきっときれいに食べるんだろうね~。
小さいころから親御さんに教わりながら育ったんだろうねっ☆

魚のしゃぶしゃぶがいいって言ってたじゃない?
私食べたことがないのよん!潤くんのおススメぽかったしいつか食べてみたいな~♪

で、同じく私も「ばいばい」は気にしてなかったの。
言わないなーって思ったこともあったけど・・まさかそんなに言ってなかったとは!
みんなチェックがすごいよね。
あの潤くんの言い方(^v^)プププよ!
楽しかったねーー♪
来週がまた楽しみ!
お魚、がんばってねーー!私も意識して食べるわ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
