スポンサーサイト
あげぽよな嵐ちゃん。
おはよーございますっ!
そう言えば16日でしたっけ?にファシオサイトも更新されましたねーー♪→ファシオ
今年の日焼け止めも潤くんなんだね!
職場にも小さな販促物がありますわ(*^_^*)
このビジュアルが大好きで仕事しながら癒されてます




嵐ちゃんの楽しかったことったら!!
のっけからホッペにチューシーン見てはニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ


潤くんのへ?なに?っとポケとした顔やおじさんでいいよ~なんて投げやりな言葉と仕草と笑顔がキュート&キュート!
可愛い!!!
若者言葉が全く分からなくて共感。
おじさんじゃなくてお・と・な・よん(#^.^#)


楽しんごさんになる嵐さんたちには大爆笑!!
自分に振られないように"もういいじゃん!"って言ってる潤くん。あはっ。
ガバって開いた胸元が赤いチューの!!

ニノちゃんは小さいお尻と細い足をがん見。
潤くんは・・・あ、あーーーん。ちょっと惜しい!!
そういう時はニノちゃんみたいに丈の短いJKにしてくださいましー!
私の大好きな大好きなおし○と太○モが見えな・・・(以下自粛)
でもでも!!!
薄い上着からも分かるお尻のフリフリ具合には頬を染めました///////
開脚をする前にのんびりと座り、キチンと上着を出し広げる潤くんもだぁーーいすき!


5人でやる時の末っ子たち♪
見つめ合ってお互いを見せてるの?
そして"またやるの?"っとドギマギしながら周りを見るてから座る潤くん!!あははっ!
5人開脚前に振り替えって周りを確認する相葉くんは気遣いやさんねぇぇーー(#^.^#)


プリクラ?を撮り慣れてない5人が可愛いー!
小さな部屋にキュッって詰まってるところも好きなのー。あの空間の空気を吸ってみたいわん。
もれなく後ろに込んでる潤たんとお目目が大きくなりすぎな潤たん
プハッ!そのプリクラ下さいませ。
webで配信してよん!
ニノちゃんが・・超可愛い。

末っ子ちゃんたちは・・髪切った後よね?





お気に入り嵐でも選ばれ、マネキンも1抜け。
ふふっ、潤くんよかったね~~♪
ペアなラグラン着てコンビニに行かさせていただきたいです・・ポポポ。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはぁ(*^_^*)

潤しんご最高でした(笑)
まさかやってくれるとは・・・・。
普段の潤くんとのギャップがたまりません;;

そしてマネキンではラフなペアルックで!!
あんな楽ちんな格好なのに、なんでも様になる潤くんはすごいです(>_<)

来週の予告で発狂しました(爆)
潤くんが(>_<)!!!!!
あのコーナーってめっちゃ心臓に悪いですよ~笑
みてるこっちが恥ずかしくなります////
智さんが「キスしようか?」って・・・・。
もう、キャーですよね~!!!



次週の嵐ちゃん
みみこちゃん、こんじゅんv-411
ファシオのパネルがほしいよ~v-398
下さい!って言って貰えてる人もいるそうです。
娘はいつも私に言わせて、断られてるのを笑っとりますv-389
ラグラン着て、部屋でくつろぎたいよ~(潤くんと一緒なら、くつろげないかも)
文句なく1位です!潤しんごも大好物です。
次週予告は心臓に悪いよ、相手は誰???気になる~v-402
あんなこと出来るなら、お笑いもいいかなv-10
こん!こん!
いや~、参りました!
潤しんご!!もう、照れながら、開脚までしてくれて。
嵐メンとみれいちゃんのほう向いて、くふ。
プリクラサギプラな嵐さん、かわいかったね。
いいな、一緒に撮って~ー楽しそうだったな~
いいな~あの空気~いいな~
・・・しかしバビ語・・意味あるんかい?っていう潤くんに共感!!(笑)

ペアルック!!部屋着=コンビニ。潤くんと、まったりしたいわ~。
早速、あの、ラグランT。ネットで検索したら、出てきまして。予約ポチしたんだけど、売り切れだった。。。
くぅ~~~~~欲しかったな~
もう、みんな、考えてること一緒なんだから^_^;
ら、来週。。たいへん!
潤くんファンの芸人さんよね。マジで照れるって、そりゃ~こわれる~

楽しいったらありゃしない!

VSもね、楽しかったよ!
カメラ目線の潤メッセには、悶えた。
別料金でもいいから、わたしにも、直接メッセください!って思ったもん。
来週?さ来週?ふてくされるのは、、、潤くんかしら。
(TV雑誌情報より)
TVライフもぴあも買ったよ!
かっこよくてよかったよね!久々だよねと感じる贅沢なやつです。
線引きしている潤くんも好きなんですね。ちらっと家族の話を出してくるのが、もう、やられちゃう(*´∇`)
アップアップな嵐メンに、きゃきゃぎゃです(笑)

今日は来ないとっ!!
って思い来ちゃいました~☆^^

嵐ちゃん…e-266
憧れの桐谷ちゃんに楽しんごくん!!
そして大好きな嵐さん!!
夢みたいな、1時間でしたよ~e-343

『ドドスコ~』は何回悶えたか!
ニノちゃんの腰の動きにズキュンe-296
桐谷ちゃんが羨ましいです!!
目の前で潤くんの開脚見れるなんてe-415
←ごめんなさいe-330

ペアルック対決もキュンキュン!!
潤くんのペアルックなんか好きですe-343
なんだろーな。。。
ズボン?スウェット?みたいのが普段ぽくて
嬉しくなりました☆

しかも!!
相葉ちゃんの女の子が着ていたアメリカン柄の
パーカー持ってるーーーe-417
今度コンサートあったら着ていこうか今真剣に
悩んでます・・・

v-22愛菜ちゃんへ

こんばんはーー♪
うふふふふふふーーー(#^.^#)
まさか!まさか!だよね!
潤しんごが見れるなんて思ってもなかったからビックリ!
でも・・可愛いーー!
ふざけるな!って言いながら照れまくり。
ほーーんとギャップが溜まりませんっっっっ!開脚までやってくれるなんてねぇぇ~♪
楽しかったね!

マネキンはリラックスモードなスタイル。
家にいる時はあんな感じなのかな^m^ムフ。
ペアルックでコンビニに買い物なんて・・お泊まりデートっぽいよねv-10

来週も萌えまくりそう~!
キス!キス!キス!
予告だけで私もテンション上がっちゃったわ(●^o^●)
オンタイムで絶対見なきゃね~ヽ(*´∀`)ノ
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー!
いつもコメントをありがとうね。
へぇーーそうなの?そういう販促物ってもらえるんだねっ。
言ったもの勝ちって感じかしらん?(*^_^*)
あははっ!娘さんドSねぇ~( ^ω^ )
でもいただけたらラッキーよねっ!

いやーーーん!
私も潤くんと一緒にラグラン着てお家デートしたい~♪
コンビニに行く時はペアで手とか繋いじゃったりして!(#^.^#)うふふふふふふ。←
潤しんごも楽しかったよね~。
まさか潤くんまでやるなんて思ってもなかったからビックリ。
やり終えた後の顔も大好物だったわ(●^o^●)
来週も楽しみだけど、私もコートで隠された女性の方が気になりますっ。
・・お仕事と言えど・・いいよね。羨ましいなぁーー。。
お笑いを目指したくなっちゃうよね( ^ω^ )(無理だけど)
v-22きょんちゃんへ

こん!にーー♪←
クフフ!楽しかったよねーーーーーヽ(*´∀`)ノ
にのちゃんがやるのは知ってたけど、まさかまさか潤くんまでやるなんてね~~。
それもニノちゃんプロジュースで!
もう!メタメタ可愛いv-238
照れまくりなの?照れまくりだから?みれいさんの方向いてね!
やってる時の顔もよかったし、やり終えた後の笑顔もよかったわん。

サギプリ撮る時もよかったね。
5人でモキュモキュ狭い空間に入って、後ろに入り込んだのをゲラゲラ笑ったり♪
楽しそうだったねぇ~( ^ω^ )

で、あはっ!
私もあのラグラン検索した(笑)売り切れだった(笑)
でも買ってもきっと着ないだろうなーっ。。
もし買えてたら・・きょんちゃんは着る?←ちょっと聞いてみたくなっちゃった。

来週も楽しみね☆
VSはまだ見てないんだけど、潤くんのカメラ目線ね!チェックしまっす!
(ふてくされる??)
TV誌もよかったよねっ。
久々に2冊買いしたの(#^.^#)
スーツでアップのもいいし、個人のもいい!
・・最近潤くん、個人のお仕事がないから個人の企画に飢えてたのかも?(*^_^*)
v-22松宮ちゃんへ

こんばんは♪
あははー!ありがとうね!

んふふふふふ(#^.^#)
ニノちゃんの腰!分かるわ~~。
細いんだけどセクシーなんだよね^m^
ジーーっと見た後にまさかの潤くん!!ニノちゃんやってくれたね~。(サンキュー!)
照れながらやってくれた潤くんありがとう!
それもみれいちゃんの方を向きながら!
目の前で潤くんの開脚を見てるなんて・・なんて・・なんて羨ましい!(んふ。)

潤くんのペアは普段着っぽくていいよね~。
お泊まりデート?それか同棲かしら?とその背景まで想像しちゃいました( ^ω^ )
で!で!
あのアメリカンのパーカーを持ってるの????
今度のコンサートでYOU!着ちゃえYO!(^_-)-☆
あのパーカー着てる松宮ちゃんを見てみたいなーーー♪


きょんこん。
:コメ返信:
ラグランT、着るよ!着る着る。今回、即行で探したんだけどな。。。ポチポチが遅かった。
普段あんな感じ(^o^;
Tシャツ、デニム。。カジュアル派。
あっ、仕事の時も、きっちり系じゃないよ~
ちょいふわスカートにレギンスにブーツetc。。。

ジュンスタ。聞けた?
バイバイクレーム(笑)~
でっかぁい、バイバイ。いただきました(笑)
v-22きょんちゃんへ

こん!
えっ?お仕事は私服なの??←そこに食いつくな!ってね!(*^。^*)
嵐旋風は本当にすごいよね(^_^;)
あっという間に売り切れだったんだろうね~。
ラグランもそうだけど、テレビで見ただけでよくブランド名まで分かる方がいるなーっと感心します。。

きょんちゃんはラグランを着るんだね。
普段はラフな感じなんだぁ!(*^_^*)
そういう情報を元にきょんちゃんを想像中!うふふ。

そしてね・・あはは!!!!
きょんちゃんのコメントとほぼ同時で私も笑ったよーーー(●^o^●)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
