スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIFEとぴあ。

こんばんは!

買っちゃった(#^.^#)
110216_2212~010001


・TVLIFE
黒スーツの嵐さんが最高にカッコいい
潤くん髪の毛短ーーーい!
丁寧にお化粧してもらっちゃって!
口のホクロはわざと化粧で消さないようにしてるんだよねっっ?
ムフ^m^

見開きのポスターがすごくいい!
顔がアップ!そして5人とも手を顔にあて、セクシー超
くぅぅぅーーーー!キレイ!キレイ!

そして5人でのショット。
翔ちゃんは・・相葉くんの・・・股に入り込んでるんだね
思わずキャ!
そして自分の香水と同じボディソープってどんなんかしらん??
おしゃれさんねーー、潤たん♪

メンバーの個々の話も好き。


・ぴあ
潤くんは紫をバッグに背負ってます(・∀・)
テキストを読んでて思ったのは、潤くんの中で話してもいいプライベートごとの線引きがキッチリしてるんだなっと感じます。
その中でもwebでのお祖母さんの話やお母さんの話は珍しいなっと感じます。
昔は知らないけど、私が知ってる限りでは家族の話はあまりしてこなかったと感じるから。
こうしてお母さんとの会話を教えてもらえると嬉しいなーー♪
潤くんのお母さんは息子の恋愛ドラマは恥ずかしくないんだね!あはは!

潤くんが・・ゆったりとお母さんとおしゃべりしてる姿を想像しただけで嬉しくなってしまう。
そういう話もするようになったんだねぇ~。←上目線でごめんなさい。
翔ちゃんの警戒も早く溶けるといいね(笑)


そして「Lotus」
蓮の花の意。
真っ白な衣装で映像には「陽」「陰」の雰囲気を持たせているとこのこと。
「陽」「陰」の雰囲気で激しく踊ってるそうで!
楽しむ過ぎる!
踊ってる嵐さんはやっぱり大好物ですもの


そして最後に
「ツアーが終わるとファンの人たちからもらったパワーを噛みしめて"あぁ、今年もがんばろう"と思うんです」の言葉にグッときちゃう。
少しでも潤くんの力になれるなら・・頑張って応援しまっせ


今読んでる漫画(ダメな大人でごめんなさい)に芸能人は愛されてナンボ、そして愛で大きくなるって書かれてたんですね。
嵐さんが潤くんが芸能界で活躍できるようにたっっくさん愛を送ります~。
いつまでも輝いていられますように。












やっぱり潤くんが好きだなー。デレデレ。
最近の潤くんは本当にいい意味で大人になってきて、丸見も感じるし。
ストイックなんだけど優しいし、周りに気を配れるとことも大事なこと。
「どっちかと言うとできないほうですよ(@仲間さんの回の嵐チャン)」ってすっぱり言っちゃうところも好きなのです。
自分のできないところを認識するのって大事ですよね?
認識してこそ上を向けるって言うか。
そんな風に自分を知ってる潤くんも好きなのー。
もう、アホな子みたいに好き好きって連発してしまう





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあ☆買いに行きます
みみこちゃん、おはじゅん☆
昨日LIFEだけお持ち帰りして、ぴあ☆
忘れてました。みみこちゃんの読んだら、欲しくなったよv-10
潤くんから家族の話が聞けるのっていいですね。
最近穏やかに余裕が出てきた感じで、大人になったなぁ(母目線?)と思います。
ツアーで元気をもらってるのはこっちの方なのに、自分ももらってる!と言ってくれる潤くんが大好きですv-398
v-22AMONSちゃんへ

おはよーございますっ!
ぴあはもう見たかな?潤くんのページは2Pだったけど私は好きだったの~♪
ビジュアル良しだったし短いけどテキストも気に入っちゃった( ^ω^ )
昔の潤くんは知らないけど、最近の潤くんはホントーーに丸みがでていい意味で大人になってきてるよね~。
AMONSちゃんが言う通り余裕を感じます♪
ツアーってすっごく特別だよね。
会える前からワクワクドキドキ。服は何にしよう?髪は?とか乙女心いっぱいv-238
参加すれば元気もパワーももらえて次に会えるまでがんばろって思えるし・・潤くんにもパワーをあげれてるのかな?って思うと更に嬉しいよねーー♪

拍手コメントのお返事です。
v-22ゆみたんさんへ

おはようございます!
初めまして( ^ω^ )コメントありがとうございます!
お褒めの言葉もありがとうございます♪
Yさんも潤くんがご贔屓なんですねー!ご一緒♪
拙い文章しか書けませんが、これからも彼らに微風を送りながら書いていけたらいいなーっと思ってますのでよろしくお願いします(*^_^*)
またお暇な時に遊びに来てくださいねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。