スポンサーサイト
妄想が膨らむ(・∀・)
こんばんは♪


関東の嵐友ちゃんが雪ー!っと可愛いお子ちゃつきの写メを送ってくれた♪
可愛いお子ちゃまだったーーー(#^.^#)
積もってますなー。
愛知は全然降らなかったのよん!良いお天気でした(・∀・)
可愛いお子ちゃまの写メのお礼に添付したもの↓
110215_1113~010001
めっちゃキレイな青空が広がってました!



今、サントリーの"なっちゃん"にワン○ースのストラップが付いているんですね!
職場には本日入荷。
110215_1713~010001
好きなキャラクターを探して下の方まで1つ1つ探してる人が多くいらっしゃった!
これオレンジとアップルで付いてるキャラクターが違うそうで。。
お客さんにもいろいろ聞かれ少しだけ詳しくなりました。
・・・あのキャラクターがトナカイだと言う事を初めて知りました・・(^_^;)←本当にごめんなさい。
(潤くんごめん)



このストラップを眺めながら思ったことは・・・・

嵐のストラップも作って付けてくれっ!!!ってこと。


絶対に売れると思うんだけどなーーー。
職場の方にも「嵐だったら買うでしょう?」と言われ「ケースで即買いします!」と答えちゃったもんねっ。
5人で衣装がいろいろ違うって言うのはどう?
お揃いの衣装やソロVerとかでメリハリつけて・・。
相葉くんのマジソンの衣装なんてキュートだし、絶対に欲しいわ!
そして・・あん!!!
ソロ衣装ってことは・・・ドリアラの潤くんのソロ衣装も良いわね←もちろんお着替え後ね(笑)
A・RA・SHIのスケルトンもいいかも!(≧▽≦)彡☆バンバン
道明寺Verとか大雅くんVerとかもいいなーーー♪
そしたら店頭に出さずに私が全部買い占める(笑)←おい。


前にプッチョにもA○Bさんのキャラクターがおまけで付いてましたよね?
それもすっごく売れてたし、ジャニーズさんもそういうコラボして欲しいなーー♪
できれば簡単に手に取れる商品でね。
(日立製品とコラボだったら買えないもーん。いや、待って・・等身大の抱き枕がおまけだったら買うわ!あははっ)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

欲しい
欲しい!欲しい!
箱ごとまるごとスラッと買いますm(_ _)m
え~っと。予約はありますか?みみこちゃん店長(`∇´ゞ
嵐ストップ

そうだ!トラックごと買ってみんなで分けるってどう?←絶対店頭に並ばないじゃん


おまけに嵐ストップがついたら、仕事している場合じゃないかも~
いろいろなお店巡らなきゃ…だわ(*^o^*)←オイ


日立の電化製品にいろいろ替え変えたとき、これで電化製品も買い納めってなったとき、勇気だしていったわ
「嵐のアレとコレ下さい。」って…
だって、総額結構な金額だったんだもん。
お店のかた困って丁重に断られたわ(;_;)
は~い!
私も昨日ワンピース欲しさに6本ジュース買った人で~す
ジュースあまり飲まないのに(子供も…)
店頭に出す前に店員だけで15本キープ
欲しいのを一生懸命に探してる人にはゴメンよ~と思い、ラッキーと思ってたよ( ̄∀ ̄)

ぷっちょの時はマジで嵐で作って~と思ってたよ
あれも凄い人気だったよね
最近ハイチュウが関ジャニに変わって外箱に全員揃ってるのも羨ましいし~(∋_∈)
わ~い!
妄想だけで楽しいね。私もずっと欲しいと思ってる物を!
ヤッターマンの時のガンチャン(翔さんの声)のポチッとなボタン!
これを嵐さん皆の声を入れて、売ってほし~!
朝にポチッと…寝る前にポチッと…。頑張れるし、癒されるはず~!

作ってくれないかな~。
…と今日も携帯より。
昨日は色々ありがとうね!
v-22あこちゃんへ

こん翔くん!
ねっ!ねっ!欲しいよねーーーーー(#^.^#)
んっふふーーん!ではうちの店で特注をお受けしよう!・・あはは!
買い占めるよーーー!即買い!
店頭には出しません!!!

嵐さんやジャニーズさんもこういうコラボすればいいじゃんね!
絶対売上伸びると思うのになーー。
マニアには欲しい一品だよね~ヽ(*´∀`)ノ
携帯に付けたり部屋に飾ったり・・んふふ!楽しそう!

あこちゃん、たくさん電化製品買ってたもんね。
それでもくれないんだ!!!(驚)
1つくらいくれてもいいのにね~。。電化製品高いのにね。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
んふふ!mikiちゃんはきっと買ってるだろうなーって思ったよん( ^ω^ )
メールしようと思ったけど、きっとmikiちゃんの職場にも入荷してるんだろうなーって思いなおしたのよ。
同じく職場でも入荷と同時に大騒ぎでこれとこれとっと裏でたくさんキープされてた(笑)
私も便乗してパンダマン(名前が違うかも)とチョッパーを購入(^^ゞ
ジュース類はうちの子供たちも飲まないけど・・買いたくなっちゃった!

ぷっちょは凄かったよね。マニアがいっぱい!
そうそう、関ジャニのハイチューは私の職場にもあるよ。
その前は中山ゆうとくんだったじゃない?
嵐さんも何かとコラボして欲しいよね~。
目の色変えて買っちゃうのに!
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
みんちゃんそれ欲しいって言ってたもんね~~♪
そういうコラボ商品はドンドン作ってほしいよねっ!
できれば簡単に手の届く範囲で(^^ゞ←家電だと買えないもん。
私も癒されたぁーーい!
んふふ。
日替わりで言う言葉も変わってくと楽しいよね。
"頑張って""元気に""今日もキレイだよ""好きだ""愛してる"・・・とか。
うはっ!想像しただけで楽しくなる♪♪♪

無事に買えて良かったよねっ♪
うちはあれから車検&保険更新以外にも入用があることが判明して途方にくれてたの(^_^;))
貯水槽の管理費etcで五万円ほど支払いことに~。ひぃぃぃーー。
でも生活に必要だもんね。車も。
お互い頑張って働こうね~~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
