スポンサーサイト
しやがれと感謝の日。
こんばんはーー♪

webの帯が可愛いこと
潤くんならきっとバーテンダーを見てるだろうっと思っていたけど、やっぱり見てるんだね~(#^.^#)
んふふん、作ってもらえるといいね!



しやがれを見ました!

長年のお付き合いってことで・・ふふ!
ちょっと照れくさいけど楽しいー!って感じかな?(*^_^*)
バードさんだったからこそ見せてくれる顔もあって楽しかったな!

娘さんと話たいばかりに嵐さんを活用するバードさん。
その話を聞いた時の潤くんの笑顔が最高に好き。
爆笑してるけど、目を細めて優しそうなんだよなーー(*´∀`*)
最近の潤くんを取り巻く空気って優しいんだよね~♪

目尻のシワがクシュってしてて。。。
いつからこんなに目尻のシワがクシュってしてたっけ?っと思い思わず朝から昔の番組を見ちゃった。
やっぱり見るのは2007年「おしゃれイズム」なんだけども(・∀・)
見だすと今でもノンストップで見てしまいます。。。

2007時も軽くシワがあるけど、今の方がいい感じなんだよな。
潤くんのこの4年はいい4年だったんだなーーって分かる感じ。
少しだけ大人の顔になってて、歴史も感じ・・うん。きっと良い日々だったに違いない。


中継採用の大チャン!あはは!
脱いだり着たり温度を上げ下げ大変(笑)
大宮くんたちの掛け合いには爆笑よん(#^.^#)
「じゃあ、にの」@バードさんのご指名の前は・・潤くんが挑戦してたのかしらね?
ニノちゃんの隣に座っていたのに、カメラが切り替わったらいきなり横に立ってるからビックリよん。
潤くんのも見たかったわ~!


肺活量にチャレンジ!←タイトル違。
潤くんは小さく口を開けて頑張る。頑張る。
体を左右に振り振り、首を小さく振って諦めちゃう瞬間がキュート

ニノちゃんも海とエイと頑張ってたなーー。。
ちょっとだけ可哀そうっと思いながら見てしまいました。。
傍目に見るだけなら可愛いいんだろうけど、実際近距離で見るのは違うものね。
大チャンだったら・・大喜びしそう?かな?(*^_^*)




以下私の日記。


・うまうま♪
こやまバーム
お店の名前だけは知ってたけど、食べたのは初めて!!!!
ふんわりおいしい!!!卵の味がしっかり!
周りに溶かした砂糖がびっしりコーティングされてて甘いんだけど、くどくない!
うまうまとすごい勢いで食べました♪
ありがとうね!関西に行ったらロールケーキを買いたいなーー♪


・上品♪
プレセント2011
紫のボールペンは限定品とか!!
ウキャ!紫に上品な花の模様。
ブックマークもお魚と貝模様でオシャレ♪
チョコも一緒にいただいたんですが、写メる前に食べてしまいました。。
ありがとうです☆
漫画ばっかり読んでないで、小説も読みますっ(^^ゞ
ちなみに今は「白銀ジャック」を読んでます。


・手作り。
友チョコ
地元のお友達の手作り友チョコ。
トリュフはラムレーズントリュフ!
クッキーも7種類だったかな?がすべてお手製品!
子供たちにはちょこっとあげて残りは私が食べたい!!←大人げない。
ありがとう。ってここは見てないだろうけど。


・チョコ♪チョコ♪
2011バレンタイン
2人の嵐友ちゃんからいただきました。しかも同時に到着したので一緒にパチリ。
宇宙を意識したキレイなチョコ♪
子供たちの分までありがとうね。マカロンもおいしかったです!


一時期は勝手にいただき物を載せるのは・・もしかして失礼になるかしらん?って思っていたんだけど、やっぱり嬉しくて載せちゃいました(・∀・)
選んで送ってくれる気持ちが嬉しいのよん。
いつもいつも優しいお心遣いありがとうございまっす!
これからもどうぞ仲良くしてやってください(ペコリ)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!
こんじゅんくん。しやがれ、潤くんの笑顔、私もツボでした。すんごくかわいい!素敵でしたね!!サトシさんの中継ネタ?!爆翔させていただきました。1人になってのびのびと中継満喫かな??

スイーツおいしそうですね!!これからは友チョコ時代にちからが入りそうですね。私は友チョコ誰にもあげずでしたけど・・・。アラシメンズ内はどうだったかなぁ?気になるなぁ・・・。
v-22なこちゃんへ

こん智くん♪
潤くんも可愛かったけど、「かしこまりました」って言う気配消してた大チャンには大爆笑よ!
大急ぎでハッピ脱いだり着たり・・プププ!
楽しかったねーー♪
さすがリーダー!

そうだね~、友チョコのほうが今は主流になりつつあるかもね。
娘っちも友チョコ作って、今日の夕方は一緒に渡しに走り回ったよん(^_^;)
嵐さんたちはメンチョコ交換したのかな?ムフフ!
そんな話も聞きたいねーー!
こんきょん!
(ふざけてる(笑))

雪。雪。大雪!!
真っ白な雪は好きだけど、凍る朝は、怖いよね。電車遅れるし。

しやがれ。楽しみにしてました。羽っ鳥さん!
そんな大きな?お子様がいたなんて!
いいないいな、嵐さんとのメール!
嵐さんで釣りたくなるよねぇ、それはね。
大ちゃんは中継採用なんだね(^_^)おもちろいo(^-^)o
潤くんの大人なやさっしい笑顔は、素敵。髪形のせい?違ってみえるんだよね。大人な笑顔。

にのちゃんの未知との遭遇。。。。こわいよ。あんな近くでみるお魚さんたち。でかいエイ。こわさがわかる。うん、頑張った!にのちゃん!

魚を見るのが好きで水族館が大好きだけど、近距離は無理。触れないの。魚がうようよいる有名な海とか、入れない。特に海亀とマンタは凝視するほど、好き。海亀小物もいくつか置いてます(笑)飼ってみたい。
鯨も近くでみたら感動だろうな、イルカと泳げたら感動だろうな、と好きなんだけど、きっと!こわいよ!(笑)
v-22きょんちゃんへ

こん・・みみこん!←
今朝はどうだった?
ニュースとで見てたけど、関東は雪!雪!雪!だったね。
無事に職場に行けて帰ってこれたかな??

そうそう!!バードさんって結婚してたんだね!(そこから!)
そして大きな娘さんがいるんだねーー。すっかり父の顔だったね(^^)
娘>嵐だよね~。プププ。羽鳥お父さんガンバ!
中途採用の大チャンも頑張ってたね!大宮くんたちの掛け合いがおもしろい~♪
潤くんは優しい笑顔だよね~。。いつからあんなに包み込むような笑い方になったんだろう?っとジーーと見てたの。

きょんちゃんも水族館が好きなの!?
私も大好きーーー♪
鳥羽水族館(三重)が結構好きで行ってたんだけど、ここからだとフェリーで行くのね。
時期にも寄るけど、フェリーと一緒に野生のスナメリが泳いでるのが見れるの(#^.^#)
ジャンプしながら結構近くで泳いでて・・それを見るのも好きなのよん。

でも一緒に泳ぐとは・・・やっぱり怖いと思う。
よく頑張ったよね!
今度はニノちゃん自身も楽しめる企画がいいかもねっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
