スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いこう。
こんばんは♪
今日(12日)の午後の話。

私がガンツおもしろかったよー!今度一緒にいこうよ!っと友達と話してたんですね。
そしたらあれよあれよという間に今夜行くことに!
友達2人は旦那さんが帰ってきてないけどOK!っと。
あはっ(^_^;)
子供たちはいいの?って聞いたら親がいない方がもういいのよ!っと。

うーーーん、確かに。
うちの子だけが小学生で友達のお子さん方は大きいものね( ^ω^ )
って、ことで21時のレイトショーに行ってきました♪




しかし・・2回目の私がギャッ!怖い!っとブランケットで顔を覆いながら見てたのに、友達は2人とも平気な顔で観てたわ。
以下ネタばれは含んでないと思いますが、お気をつけくださいませ。



やっぱり楽しかったなーー。
あれ?ガンツの感想にこの表現であってる?って思うけど、楽しかったです。

"くろの"がにのちゃんがカッコ良くて。
人間味溢れる感情。
なぜ戦うのか?

何度見てもいいなって思える映画だと思いました。




ストーリーの中で"くろの"の心情がね・・ちょこっとだけ私とダブるところがあるんです。
あっ、ヒーローってくだりではなくて。
1回目もそう思って、やっぱり2日目もそう思って。
だからなのかな?
もう1度観たいって気持ちがムクムクとして今夜の鑑賞に至りました。








ここ最近、思い考えることがあったんですね。
すっごく後ろ向きになっちゃったり、もう投げだしちゃいたいなーって思ってて。
いつも通りに笑えない自分がいて。
・・ガンツを観た時にすこーしだけすっきりしたんです。
今日見て再度スッキリ。
楽しかったし、前を向けた気がするの。
だから?・・だから2回目が見たかったんだよな!っと一人思ってました。
観終わった感想がこれでいいのか分からないけど、気分爽快!スキップしたい!前を向いてまたガンバロ!って思えたんですね。
どうしてかしら?(笑)
1人で頑張らなくてもいいんだな。
周りとワイワイしながら頑張ればいいんだな。って思える夜でございました。


しかし・・うん。
ニノちゃんがカッコ良し過ぎて参ります。
セリフの言い回しも好き。アップの顔にはドキマギしちゃったくらい。
あっ、浮気じゃないからね、潤くん。
潤くんは私にとっては永遠な存在ですから。
誰も越えることができない位置にいますからね(#^.^#)うふふ。






ヘタの横好きで娘の友チョコ作りを一緒にしました。
友チョコ
一口サイズのハードビスケット(市販)にチョコクリーム(作った)を挟んでチョコサンドに。
娘がデコるって言うので私もちょこっとデコってみた(^_^♪)
娘はチョコスプレーとかで派手にデコっていたけど、私はシンプルが好き。
紫のデコペンがあったのでjunって書いてみたりして~♪
本当は漢字で「嵐」って書きたかったんだけど、ビスケットが一口サイズだったので断念。
こんなことをしながら1日が過ぎていきまする(・∀・)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってきた
私も予定通り、今日行ってきたよ~。既に昨日になってるけど(笑)2回目を観る友と一緒に。
1000円デーだからか、ほぼ満員(嬉し)
番宣やみみちゃんの感想やらで予想してたから、私は結構大丈夫だったわ。
ニノちゃん、カッコ良かったね。
可愛いなと思ったり、色気あるわって思ったり…。
私は結構、松ケンさんの加藤に傾倒しちゃった。
切なかったな…。何度か涙がこぼれた~。

終了後、女子高生等が「怖かったよ~」って盛り上がってたよ。

後編が楽しみ。
それまでにもう一回観るよ~。
おは!
おっ!2回目いったんだね!
最後のセリフも教えてくれてありがとう!
すっきり!!
さすが!にのちゃん!この一言が、とってもとっても
すべてを表現してる気がする。
う~ん、早くまた観たい!

少し元気になりましたか。
元気になるきっかけのものがあってよかったです。
落ちるときも、テンション上げあげの日も、あります。
きょんも、そんな日々です。
でも、いまは、嵐さんが、すべて、幸せな気分にあげてくれてます。そんな日々です。
それが、あるのとないのとでは、とても、大きいですね。

今日は、雪。
こんな空を、潤くんも見てるのかな。。。
最後のセリフ・・・?
こんじゅんv-351
GANTZ2回目見てきたんですね、最後のセリフわかりましたか?何だったの?
みみこちゃんも凹んでたんですか?私もちょっとありまして、凹んでおりました。
少なからず、みんな何かを抱えて過ごしてるんだなと思った。嵐ちゃんで元気をもらって、嵐友さんに助けられて、前向いていかなあかんよねv-290
潤くんの言葉に嵐の魅力を改めて納得した気がします。みみこちゃんも嫌な事はみんなブログに吐き出して、元気取り戻してくださいね。
大阪の空から応援してるよv-398
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こん潤和☆
2回目観に行っちゃった!
1回目観てから早く2回目が観たい~って思ってたから嬉しかった!
そう?おもしろいの感想であってた?よかった!
CGも凄いけど、ところどころクスッてするところもありでメリハリがあってのめり込んで観ちゃうの( ^ω^ )
できればあと1回行きたいと思ってるの。
どうしてこんなにもガンツにハマってるのかしらね?わたし( ^ω^ )

Rさんのニノちゃんの目の話にはすごく納得!
確かに!演技になると暗くなる!ちょっと・・怖いくらいだもん。
でもその目がいいんだよね~。グッと引きこまれる。
あはっ!ピチピチスーツ!
カッコよしだったけど、ピチピチすぎてちょっとドキドキしちゃった(#^.^#)←おい。
ニノちゃんは字は右手で書くんだね。
ガンツで初めて思ったんだけど、今までもそうだったのかしら?←気が付かずにごめんね。

しやがれのニノちゃんは・・怖がってたね。。(^_^;)
んふ!スタイリングはしてなかったよねー♪
水族館だからそういうスタイリング剤はダメなのかしら?って見てたの。
素なヘアスタにムフ^m^

タイトル名はその通り!!
最後の「いこう」って言ってたのに掛けたのよ♪
気がついてくれて嬉しいv-238

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
みんちゃんも予定通り行ったのね~。
私は急遽だったけど2回目行けて嬉しかった!
で、え?満席??凄い!!
私の地元は1/3・・・ゴニョゴニョ。。

グロいのは平気だったんだ!
私はまだダメだったなーー。。ブランケットで相変わらず顔隠してたもん。
血がドバって出るところが苦手。
みんちゃんは加藤の方に傾いたんだね。
切ない役柄だったもんね・・弟さんのために・・でも戻れなくてね。
生き返るんだよね??どうなるのか楽しみ。
私の願望は弟さんと一緒に過去も乗り越えて幸せになってほしいな。

わ、私もできればもう1度みたいな(^^ゞ
v-22きょんちゃんへ

こん!
2回目行っちゃったよ~♪急遽決まって観に行ったんだけど、行けて良かったーー♪
気分爽快でルンルンしながら帰ってきたよん。
きょんちゃんも早く2回目行けるといいねっ。
そして最後の言葉はしっかり覚えてきたの!
これかーー!っと納得。すごくその場面にマッチしてたし最後がグッとしまった感じでよかった。

ありがとうね。
テンション上がったり下がったりで忙しい奴って思うけど、生きてるといろいろあるよね~。
些細なことで凹んだり、失言だったかな?っと気にしてみたり。。
でも楽しいことも多いんだけどね!
週に何回も嵐さんの番組を見れるし、新曲も楽しみ!歌番組もでるよねーーヽ(*´∀`)ノ

今夜も関東は雪とか?
潤くん寒がりだから・・寒がってないかしらね?
きょんちゃんも車通勤じゃないものね。
気をつけてね。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
最後のセリフは「いこう」だったよ。
ガンツ玉の前でニノちゃんがカッコよく決めてた(#^.^#)
ほほぉぉーっとニンマリしながら見てたの。
その一言で最後がギュってしまった感じ。

そうだよね。ってこういう話なのにため口でごめんなさい。
暮らしてると少なからず凹むこともあるし、気分的に凹んじゃう時もあるよね。
いろいろと考えなきゃいけない世代でもあるものね。
でもでも私たちには嵐さんがいるもんね。
それだけで全然元気度が違うし、救われます。
潤くんの笑顔を見たり、お仕事ぶりを見ると私もガンバロって思うもの。
えへへ、がんばろっね(^^)/
みみこさん♪こんばんぴょん

実は私も土曜日、2回目見てきたの~。
私はね、もともとSFアクションという分類の映画が大好きなので、ガンツには期待していたんだけどね。
予想通りにはまってしまった自分がいました(笑)
ニノちゃん。すっごくかっこよくって、切なくって、素敵だった~。
みみこさんの言うとおり♪かっこよくって困りました。でも、でも、浮気じゃないもんね~♪
って、今日の翔ちゃんを見ながらつぶやいてみる(笑)

最後のね。「行こう」がね。
とってもとっても心に残るの。
ふふ。私も、まだまだ見に行く自信がある♪(笑)

そしてそして、ビスケット♪
すっごいかわいいね~。
ひゃ~。来年は・・・私もこれ、やらせてもらってもいいかしら??
来年と言わず、ちょっとしたおやつに、作らせてもらいた~い♪
まねっこしてもいいかな~(#^.^#)

v-22エムさんへ

こんばんぴょん( ^ω^ )
SFアクションすきなの?そうなんだーー!
私はアクション系は好きなの。でも血がドバっとかでるのは苦手で・・。
でもガンツは超楽しかった!
迫力あるし、ところどころ笑えるところもあって見入っちゃう♪
できれば・・あと1回観に行きたいなぁ(^^)
エムさんは何回行くのかしらん?
ニノちゃんは超カッコよかったけど、浮気じゃないよね。ムフフ。
あの目にやられてしまうんだけどね~。

ビスケットはどうぞどうぞ!って私が言うのも変なんだけど(^^ゞ
生クリーム入りのチョコクリームとただチョコを溶かしただけので作ったんだけど、溶かしただけのでもおいしかった!
デコるのも楽しいよね~♪
真っ赤なデコペンとかあったら可愛く仕上がりそう(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。