スポンサーサイト
会報。
こんにーーの。

昨日はテンヤワンヤの1日でした。
朝からオロCの会見捕獲に向けてWS録画!と思っていたらDSの新CM開始。
ひぃーー!っと思いながらも朝~20時まで予定がびっしり入っていたので、予定をこなしていたら・・・君と見る千の夢DVD発売とのお知らせ。
キャーー!!嬉しい!!!Amazonさん割引お願いね~っと昼から携帯を離さずひたすらチェックの嵐。
途中で家に寄ったら、ポストに会報も到着。
年会費の振込用紙だけバッグに詰め、今年こそは忘れないうちに!っと郵便局へもダッシュ。

夜になってAmazonさんが開始したのでポチっとさ。
無事に買えてよかったーー♪



レギュラー番組はまだ途中までしか観てないので(途中で寝落ちた)今夜見れるかしら?っと毎週金曜日にこの言葉をここで書いてるような気がする(^.^)


会報はみました。

噂という形で時々"潤くんがここにいたよー!"なんて教えて頂くことがあるんですが、どうしてそこに?っと思っていると数ヶ月後にはこうして謎が解ける。
会報のために行ってたんだね♪


お仕事とはいえ、こうして行きたいところに行けてよかったね、潤くん。
自然の中で佇む潤くんと木々の間からこぼれ落ちる光がいい感じ。
潤くんって都会のコンクリートジャングルも似合うけど自然も似合う。
景色に寄って潤くんの顔も違うんだよな。
テキストも読んでましたけど・・・行ったことがないから潤くんが見た景色がはっきりと分からないのが残念。
言葉として感じるんじゃなくて同じ景色を感じてみたい。


コンサートの写真はグッジョブ。
小さい写真だけどどれもこれも好き
1番お気に入りなのは潤くんが衣装のボタンを留めながら大チャンと映ってるショット。
当たり前なんだけど・・潤くん自分でボタンを留めるんだ!!
レアショットっぽくっていいなーー♪

5人で乾杯してる写真もだぁーい好き。
コンサートでキラキラオーラ全開の彼らも好きだけど、オフな彼らもたまらない(#^.^#)
ギュってくっついてるのも好き。
潤くん真ん中だね~(ホッコリ)


智の記憶は私の中でも特別な記憶として今でも残ってます。。
(私の誕生日の)前日で・・ハピバイブを勝手に祝うんだ!っと思ってたの。
あの空間がプレゼントだと思っていたけど、嵐さんがプレゼントだった。
潤くんの持っていたスケッチブックをガン見。
"うんうん"っと無言のOK!誰も騒ぐことなくリーダーのサプライズバースデーをお祝いするんだ!の一体感ある空気。

大チャンの驚いた顔と大成功!っと喜ぶ4人の顔が対照的でもあり印象的でした。
どうかね、DVDになってほしいなー。
会報の写真にあるリーダー×メンバーの写真もすっごく良い。
こんなに愛されてるリーダーっていないんじゃないかなぁ。。


話は飛びますけど。
昨日のひみあらのダービー時に潤くんが言った言葉が印象的で寝落ちる瞬間だったけどよく覚えてます。
何かあったら自然に内を向くって言葉。
あぁ・・私の好きな嵐はここにあるんだなーーっと思いながら・・寝ちゃいましたけど(^^ゞ


嵐の中の潤くんが基本的に大好きなのです。
末っ子ちゃんで4人のお兄さんに見守られ自由でもあるけど、嵐のことをすっごく考えてる潤たん。
テレビでは率先して羽目を外すことは少ないように思うけど、楽しそうにニコニコ。
(コンサート時は率先して羽目を外してるような?←TPOを分かってるのねっと惚れた弱みでデレデレ)
絡んでかまってモードが全開な潤くんがチラリと見えると嬉しくなっちゃうし、ビシッと決める潤くんも大好きよん



またまた話は飛びますが。
今日は(娘の)お友達を招き娘の誕生日会。
Iバースデー
ちょこっと手伝ったけど、ほぼ子供たちだけでクリームを付けデコレーション。
この間よりもみんな上手になってることにビックリ!
娘は楽しそうだったけど・・私は疲れたわ!
朝から料理作っておもてなしして、片付けて。
夕食は手抜きしよっと♪









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday♥
しつこく登場~!
なぜか・・・珍しくPCを開いたままだから~^^;
Amazon再開しないかな~って願いながら^^;

今日は娘ちゃん、お誕生日なのね?
改めておめでとう~~!
苺の乗り具合がすっごくゴージャス!(^^)!
美味しそうだ~~~(^^♪
みみちゃんはお疲れ様!
でも手作りのケーキでお友達との誕生会。
娘ちゃんにとってはまた一つ素敵な思い出が出来て
良かった(*^_^*)

たくさんの幸せが降りますようにv-238

あっ、いつもの事ながら会報はまだ届いてないm(__)m
コン!
昨日はありがとうね。
忙しいのにいろいろ教えてくれて嬉しかったです。

何でかなあ~。
みみこちゃんの文章って好きなんだよね~~。
わかる!わかる!ってつい、うなずいちゃうし、私もそこがポイントだよ~って言っているもん。
今回もそうだけどね。
担当は潤くんと翔ちゃんなんだけど萌えポイントが一緒って何か嬉しいんだよね(*^o^*)


娘ちゃま!ハッピーバースデー
すごい!すごいよ~!
相変わらずみみこちゃんのケーキは凄い!
感動
しかし、イチゴが沢山
娘ちゃまにとって楽しい一年になりますように
こんばんわ。
相変わらず、嵐の番組に追われる日々です。
でもなんか嬉しいんですe-420
約1ヶ月嵐を見ない日々を過ごしてました。
今思うと奇跡ですe-2
だから、ちょっとした事にいちいち反応してる自分が嬉しいんです…←ごめんなさい!

会報今日来ましたe-266
表紙見て、ノックアウトですね。
中身見て、2回目ノックアウトですね。
雪とか降っていたせいなのか、
なんか会報自体がしおれてましたe-263

私も!!
みみこさんの書くコメントに毎回頷きます。
見ているところが同じと言いますか…
みみこさんのブログの題名とか見て、潤くんの萌えポイントとか書こうって考えたりするんです。
でも、書いてあるんです!!
そしたら、『同じ!そこ!そこ!』ってテンションあがっちゃうんですよね☆
なんか、すいませんでした・・・e-443
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん♪
私もちょこちょこ見てたんだけど・・再開しないね。。((+_+))
CDとかよく再開するじゃない?
なので再開するかな?って思ってるだけどね。
どうせなら安く買いたいもんね。

娘にもありがとうーーー( ^ω^ )
実はお誕生日会ってしたことがなくて今回初なの。
あはは!ゴージャス?
フルーツが大好きだからてんこ盛りになっちゃったのよ。
ケーキの間にもギューギューに入ってた!
そして乗り切らないのはそのまま食べてたよ(笑)

会報は届いたかな?
バーテンダーの相葉くんも載ってたよね(*^_^*)
コンサートの裏も楽しかったし、リハ時は・・私服よね???
v-22あこちゃんへ

こんばんび!
いやいや、私が買いたかっただけなのよ( ^ω^ )
だからいろいろ見てただけなの。
無事に買えて良かったね!

いやーーーん!そういうってもらえて嬉しいけど、照れるわ////////
担当さんは違うけど、嵐が好きー!担当さんも大好きー!って思う気持ちは一緒だもんねっ♪
あこちゃんもそうだと思うけど、毎日"好き"って気持ちが増えるし大きくなるよね~。
そしてそんな自分が好きだと思えちゃう(#^.^#)

娘にもありがとうね!
友達と一緒に作りたい~って言うので、私は監督さん。
子供たちっておもしろいよね~。
娘入れて3人いたんだけど、あーでもないこーでもないと言いながら手分けして作ってたよ。
イチゴは娘っちの大好物なのでたくさん乗せてました~( ^ω^ )
v-22

こんばんは( ^ω^ )
えっとえっと、お名前がないのでまたお暇な時に教えていただけますか?
冒頭からごめんなさーい。

ここ最近もアラシゴト凄いですよね!
私も追われてますが、自分のペースで頑張ってますっ!
1ヶ月嵐を見なかったんですねん。
それはすごい!1ヶ月ぶりに嵐さんを見ると心に沁みません?(*^_^*)
大好きだー!って感慨深くなっちゃうますよね~。

会報も届いたようで!
本当にいい顔してますよね~。コンサートの裏側がよくってよくって♪
リハ時は私服かしら?オフの顔もいいよね。
そして共感してくれてありがとうございまっす☆
どっちかと言うと変態目線や斜めから見てること多いのでドキドキしながら書いてることもあるから、そう言ってもらえるとすごく嬉しくてホッとするの(#^.^#)
こんな私ですが、これからも遊びに来てやってくださいまし!
ありがとうございます♪

ごめんなさい、
名前忘れてました!!

松宮です、本当ごめんなさい!!
v-22松宮ちゃんへ

速攻でありがとうね!
たぶん・・・そうかな??
1ヶ月ってことは受験だよなーって思っていんだけど、確証が持てずに・・。
ありがとうね~~♪
おは!
まだ、全部読んでないんだけど。
表紙の嵐さんに、うぎゃ!かっこよすぎる!!

潤くんの旅。
自然が似合う。かっこいいな。
同じ道、歩きたいね。同じもの、見たいね。
同じこと、感じたい。
いつか、行けたらいいな。

私服が、まぁ、、おしゃれさんで、かっこいい。
もう、かっこいいか、かわいいか、しか言葉が出てこないわ。
こんなお写真みせてくれて、嬉しいよね!

小さい会報だけど、ぎっしり詰まって大好きです。

また、ゆっくり読みます。
v-22きょんちゃんへ

こん!こん!
会報ってさすがよねーー♪
写真もいいしテキストも入り込んでる!
私服もかっこいい(#^.^#)うふふ。
こんな服着てるんだーとか。こんな風に打ち上げ?飲んでるんだ!とか見応えたっぷり♪
小さな写真をがん見よねっ。

熊野古道には行ってみたい。
テキストを読んでたんだけど・・行ったことがないからイマイチ風景が分からなくて・・。
そうそう、同じものをみて同じものを感じたい!!
すっごく贅沢なことだと思うから・・いつか行きたいよね!
同じ景色を感じてみたい!
潤くんって神々しい場所が似合うよね^m^

会報/Casa ... 昨日、翔ちゃん新連載のCasaも買ってきていたので、あわせて感想♪ ↓ ◆会報 私、コンサート期間中ことあるごとにずーっと思っていた事なんですけど、 嵐さんがしているグローブ(手袋?)はあれは「実用的」なものなのか はたまたファッションとし ...(続...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
