スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンツ鑑賞。

こんばんは♪

ガンツ観ましたー!そして買いましたー!
タンブラー
限定ガンツタンブラー。
タンブラーはよく使うので嬉しい♪
ドリンクS付きで850円。安い!
しかもSサイズなのに量はマッ○のMサイズ並みに多い。←多くて困った人。
タンブラーだけでも普通は1000円くらいしますものね( ^ω^ )

スタバタンブラーみたいに中の紙も交換可能なので映画が終わっても使用できるわ~。



以下はネタばれも含むと思いますのでお気を付け下さいまし~。




ハードだよ!ちょっとエグいよー!っと前評判を聞いていたのでドキドキ。
ハードなのも心が折れちゃうし、怖いのも苦手なんだよねーー。。っと尻ごみしてたんですが、楽しかったから!っと教えていただき・・勇気を出して行ってきました(・∀・)
あっ、でもいつでも目を覆えるようにブランケット持参で!!(笑)




あっという間の2時間少々。
ストーリーに引きこまれる内容。
そんなにたくさん映画を見ていませんが、CGや映像技術も素晴らしかった。

おぉぉーーーー!すげぇー!
うわぁ、生々しい!とか。
(ボキャが貧弱でごめんなさい)

ネタばれはほぼせずに行ったんですが、人間の気持ちの鋭いところをついたり、人間見もあり、前向きでシビアな内容なんですな。
ネタばれせずに行っても充分分かる内容。
現実と・・現実であって非現実の世界を行ったり来たり。
ものすっごい丁寧に人の心情を描いているのか?っと言うとそうでもないけど、急ぎ足ではなく、ジワリと迫ってくる感じ。←上から目線ですみません。


○○星人の発想の豊かさにはビックリ。
ええっ?それが星人に?
こ、怖い。大きくなっちゃうのねー!
あっ、私千手観音好きなのにー。あっ、でも千本の手はそういう使い方もできるのね。っと妙なところでも感心。


銃越しに見えるニノちゃんもステキでした♪
"先に撃っちゃった!"とかのセリフの言い回しはニノちゃん健在なような。

でも・・他は全然ニノちゃんに見えないんだよなー。
"くろの"でしたもの。
パート2が凄く楽しみです。
予告?っぽいものも見ましたけど・・どんな展開になるのか全然分からなかったです。。

できれば・・もう1度パート1を見に行きたいな。
きっとまた違った見方ができるような気がします。。

でもエグいところはエグかったわ。。
何度ブランケットで顔を覆ったか。
途中では怖くて耳までふさいじゃったもんね(^^ゞ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!

行ってきたんだね!ガンツガンツ!
おもしろかったよね。
実は時間間違えた。始まって30分たってますが、よろしいですか?と言われ…・・はっ”…まっ、いいか30分ならと見だした箇所が、ちょうどネギ星人にメチャやられてて…あちゃ!と始まったわたしのガンツ鑑賞(^^ゞ
小さ~い仏像さんに、??となってたらでっかくなっちゃって、えっ、えっ、どこまで~とびっくりし、くろのさんが、口に入ちゃった時は、あんぐり口あけてたよ(笑)

笑うとこもあって、ほろっとさせられるとこもあって、
戦いは、怖かった。怖かったということは、CGもすごくて、みなさんの演技が素晴らしいことだったと思います。
謎だらけだったけど、わからない~という内容でもなくて。どんどん引き込まれていったよね。
はやくパート2が観たくて、頭の中が、ガンツにのちゃんで、いっぱい((笑)) …漫画、買いたいな。。どうしよう(笑)
また、観ようと思います。今度は、最初から!
いや~エグいけど、そこばかり気にしなくてもいいような観れる映画でよかったと思う。

で、覚えてたら教えて。
にのちゃんがある雑誌のインタビューで、「最後は、本当は無言で終わるはずだったけど、なんか一言言ったらいいかなと思って言ったら、いいよーって監督?に言われてセリフありの場面で終わってる」って言ってたの。映画観てから読んだんだけど、その採用された一言が思いだせなくて。。。
だから、ずっと、頭の中が、ガンツにのちゃんだと思うの。最後の、ガンツを見て、アップで終わるとこに、くろのさんの言葉があったはず(予告の前ね)。。。さっ、行きますか、だった?そんな軽くなかった?もう、そこも気になって(笑)

[ガンツ動員No.1]のCMの田中星人がくろのさん追っかけてるとこから、加藤さんの、ガンツ玉に向かって、計ちゃんはどうなったんだよ!に切り替わるCMだけを見たら、
そんな怖い映画には思えない作りが、なんともいえない。
ガンツ、タンブラー
みみこちゃん、おはよう~v-22
ガンツ見ましたか~、ネギ星人が一番怖かったかな?
くろのくんが吉高ちゃんにホームで告白された後に見せる眼差しにやられちまったおばさんですv-398
2回目になると、あ~そうだったんだ!というのが
あって、より面白いよ。
タンブラーGETしたんですね。うちの近くは置いてなくて、残念です。
コメント欄のニノちゃんが付け足したセリフが気になってます・・・

2回目に見たときも、同じところでビクっとしてしまいましたv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こんに。
きょんちゃんのコメントを見て最後?え?最後?って考えてたんだけど・・ごめんね。
覚えてないわ。。
楽しかったー!パート2はどうなるんだろう?っと心弾ませてました記憶しかない・・(>_<)

観る前は怖いんだろうなぁーー。。とビクビクしてたけど、本当にきょんちゃんが言うようにグロさはあまり残らず人間ドラマでもあり友情もあり、楽しかったーーー!
アクションCGもすごかったよね!製作スタッフさんも凄いし、ニノちゃんたちの出演者もすごい!
ビクビクしてたんだけど、途中からは前のめりになって引きこまれたもん。
できればもう1度行きたいと思ってるの。その時は最後の言葉を覚えてくれるよ!

パート2はどうなるんだろうね?
気になるわ~。全く展開が想像できないんだよね。
あん、4月が待ち遠しい!

んふ( ^ω^ )
きょんちゃんは30分過ぎてから見たんだー。
あの1番怖いところから見たなんて!!ある意味強靭なお心だわ(^^ゞ
漫画ね!私は漫画喫茶に行こうかと思ってるの~。
漫画だとねぎ星人辺りが2,3巻とか?もっと詳しく描かれてるんだろうね。
v-22AMONSちゃんへ

こんにーーーの♪
観たよ!やっと観ました!!
うん、ねぎ星人が1番怖かったよね(>_<)
ひぃぃぃぃぃーーー血が!グチャって!っとドキドキ。
顔隠して耳ふさいで大忙しだった(笑)

んふ!
あの時のニノちゃんの表情は私も好き!
にのちゃんの演技って吸いこまれるものがあるよね。
私ももう1度見に行きたいと思ってるの。
できればレディースデーなどの1000円時がいいので今タイミングを図ってます(笑)
AMONSちゃんも最後の言葉が気になる?
私もずーっと考えてたんだけど、全然覚えてなくて。。
パート2はどうなるんだろう?っとそのことばかり考えてたから。。
次に行く時は覚えてきたいな( ^ω^ )
タンブラーは買っちゃいましたよん。会場限定ってところが痛いよね。。
v-22Nさんへ

こんにーーの!お久しぶりです☆
そうです!9日に見に行きました♪

タンブラーはユナイテッドシネマズと109シネマのみの限定商品らしいの。
Nさんのお近くにはあるかしら????
タンブラーはまだ使ってないのでこれからのお楽しみです♪

あはは!!
Nさんと同じく私の1人で見に行ったのよ。ねぎ星人のとこは本当に怖かったよね~(>_<)
実は私もちょこっとその辺りで会場に来たことを後悔したもの(笑)
持参したブランケットで顔を隠し、大人のねぎ星人の叫び声時には耳をふさぎなんとか。。(^_^;)
でもそこを過ぎたらドンドンストーリーにのめり込んでいって楽しかったですよね!
パート2が早くみたいくらいだし、パート1ももう1度観たいよね~。
うん!きっと違う見方ができそうだし、感じ方も変わりそうな気がするの。
でもねぎ星人のところではまた顔を隠しそうだけど(^^ゞ

ふふ。千手観音さまも凄かったよね。
大好きな仏像の1つなんだけど、これから観るたびに千の手に剣が・・っと思い出しそうだわ(^.^)
再び!
まだ観てないけど^^;
日曜に予定してるんだけど、昨夜行った映画館ね・・何気に大きな広告見ると13日1000円デー((+_+))
エッ?前後編の前売り1200円でしたけど?
損するじゃん(-_-;)
こりゃ1000円払って観て、2回目をまた観にいく方がいいね^^;
近ければいいんだけど、ちょっと遠いから~^^;
それに一緒に行く友がnot嵐で、じゃその日は違う映画見ようかなって~(*_*)
一人で観るのー?
でもみみちゃんのエントリー読んで2回観る気にますますなった!(^^)!
v-22みんちゃんへ

こんにの×2( ^ω^ )
13日が1000円デー!お得日だね。
そうだね~。確かに1000円は前売りよりも安くてお得だよね。
でも日にちが決まっちゃうもんね。
うまく使い分けるのが1番だよ~♪

ガンツはもう1度観たいって思ったの。
ストーリーもしっかり分かってるんだけど、もう1度観たらきっと違う見方ができるんじゃないかな?って思ったの!
みんちゃんも早く見てみて~。そして感想聞かせてね♪
私は今2回目をいつ行こうか検討中よ~(^^ゞ


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。