スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また逢える。

こんばんは♪
婦人公論を購入しました。
枚数は6ページと少なめ。

写真もいいの。
自然体。
あっ、嵐だ。コンサートで見せてくれる彼らだ!っとすごく気に入りました。
笑ってる顔が自然なの。楽しそうなんだ。


同世代のファンの声もあってテキストも好き。
「嵐の曲って明るいのに切ない」
「次のコンサートまで何を支えに・・遠距離恋愛の恋人みたい」とか。

遠距離恋愛の恋人!
ウギャ!私にはちょっと恐れ多いくらいだけど・・気持ちは彼らに届いてると思っています。。←いや、これもちょっと恐れ多いかな。気持ちを感じ取ってくれてるっと思ってます。


私が好きだなーって思った箇所は・・


"応援してるファンもまた嵐に応援されているのだ"って言葉。

そうなんだよ!
本当にそうなんだよ。
応援してると思ってるの。どこまでもついていくぞーー!って。
でも・・コンサートに行くとそうじゃないのよね。
嵐さんからのエネルギーをバシバシといただくもの。

1つのいい空間があって、いい時間でがあって、まぁるく繋がってるって思うの。
えっと、それは嵐対ファンだけじゃなくて、嵐対ファンだったり、ファン対ファンだったりもしてると思うから丸いの。
いい空間にしよー!嵐と楽しむんだ!て会場からそういう雰囲気がヒシヒシと感じます。

大チャンが言うようにお祭りの場であって、幸せにしてくれる場(そして嵐さんにも幸せになってほしい場)であって。。
あの時間はホントに楽しくて。
あの時間があるから頑張れる。
同じ時間を共有して・・その後はそれぞれの日常に帰ってくけど、あの時にもらったエネルギーを少しづつ使いながら毎日が過ごせる。
あの時のエネルギーが大切であり大事。
だから・・うん、きっと私も応援されてるんだって思うし、ご挨拶でもそう言ってくれるもんね。
今までアイドルや芸能人を追いかけたことはないですが、いい関係なんだなって思うし、思わせてくれる。
打てば響くしね(^^ゞ

打てば響く・・・って思う時は潤くんのラジオ。
時間がない時もあるかも知れないけど、メールとかキチンと目を通してくれてるような気がするんだよね。
潤くんに伝えたいことはラジオにメールするのが1番なような気さえしてます。←個人的考え。



"また逢える"・・かしらね?
あいたいなー。あいたい。あいたい。
嵐さんに潤くんにあいたいなーーー。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんばんは~v-238
「婦人公論」・・・まだ本屋さんに行ってなくって。
内容を教えてもらえて嬉しいです~(^O^)
遠距離恋愛、うん、確かに遠距離だわね、
でも恋人とは恐れ多すぎるから片思いっぽいかな
でも一方通行じゃあないよねっe-266
またあえるといいなぁ~~~e-420
とりあえず、DVDで彼らにあってこようっと。
みみこさん♪こんばんわ

婦人公論!!そうでした。まだチェックしに行ってなかった。
明日は本屋の日だから、(誰が決めたんだ??(笑))まとめて見てこなくっちゃ♪

みみこさんの言う、ファン対ファンっていうのもすごくわかる。
嵐のコンサートに参加するまではそんなこと考えたこともなかったけど、みんなが同じ想いを共有している場なんだね~。
みんなが嵐さんのことを考えて、その場にいる人たちのことも考えてる。
だから、すっごく幸せな気持ちになって帰ってこられるんだね。
これってすごいことだよね♪

また。次も逢いたいです(*^_^*)
私も、あいたい、あいたいと願って。

そして・・欲を言えば私も赤いかわいい掃除機が欲しい←どさくさ(笑)

v-22のどあめちゃんへ

こんにーーの!
雪が!雪が!すごいね・・(゜o゜)←11日です。

んふふ!そうそう!
私もそんな感じなの。
恋人では恐れ多いけど、気持ちが届いていないわけでもないし・・気持ちは通じてるけどって感じだよね( ^ω^ )
今年も会いたいよね~~。。
大人気で今年もますますチケット争奪戦が激化するのかと思うとちょっと怖いけど、会えるといいよね。
国立DVDも楽しかったし、ドームでの彼らも見たいねっ♪
発売されますように(合掌)
v-22エムさんへ

こんにーーの♪
明日は本屋の日??木曜日が本屋の日なの???( ^ω^ )
みたかな?
ページ数的には少なかったけど、私は結構好きだったの。

そうなの。
あの空間はすごいなーって思うの。
みーーーんなが嵐さんと楽しむんだ!!って空気がビシビシ感じるもの。
マナーがよろしくない時もあるけど、大体は結構良くて。
見ず知らずの周りの方ともお話しちゃってりしてね。←私だけ?
みんなで一丸となって楽しむんだーって空気が好きなの。

次も逢いたいよね~。
でもチケ争奪戦が怖いわ。。こればっかりは運だもんね。
私はandroid携帯が欲しい~(#^.^#)
あとDS3Dも。あとHDDも。←ありすぎ(笑)
みみちゃ~~ん!良かったよね!
婦人公論!(^^)!
私もテキスト読んで、立ち読み途中に涙がこぼれそうだった(;_;)
まさにそうなのよ、嵐を応援してるけど嵐からも応援してもらってる・・辛い時、5色の虹を思うと頑張ろうって思えるもん。
お互いが必要だし、きっととっても大事。
特にライブはそのエネルギーと想いを交換できる場所で嵐とファンにとってはかけがえない空間だよね。
・・・また早く会いたくなるな~~。

余談、昨夜帰りにね、車からゴオゴオと騒音が!!
高速のるし、怖くてガススタ寄ったら、マフラーの根元が劣化で壊れてるって(゜o゜)
家までは大丈夫って事でなんとか帰ってきたけど・・。
朝から車屋さん行ったら、やっぱりそうで繋ぎ目が錆びて取れてるとさ(T_T)
マフラーってそこだけじゃないのね、車の前まで何やら菅で繋がってる(車上げて見せてもらった)・・全部品換える値段聞くの怖くて、取りあえずの応急処置をしてもらう事に(*_*)
そんなこんなで舞台DVD、開いた時には品切れ(@_@;)
・・とにかくマメにチェックするわm(__)m
v-22みんちゃんへ

こんにーーの。
ええっっっ!?!???
車は大丈夫なの??応急処置で大丈夫?
車の部品って確かに高いよね~。私もこの前ブレーキパットを交換したんだけど、36000円だったよ(-_-;)
その場では払えず後からお金持ってったの・・(-_-;)(-_-;)
何かあるといけないから早めに交換が・・いいよね。
で、舞台DVDは予約できなかったの??
私もチェックしとくね!

婦人公論はよかったわ!
みんちゃんからメールをもらった日に立ち読みしに行ったんだけど、そのままお持ち帰りしてきたの( ^ω^ )
写真もよかったし、テキストも良かった!
応援してるんだけど、応援されてるんだよね。
嵐さんは私たちにとっては必要不可欠だし、彼らも必要としてくれるって思うとすっごく嬉しい。
これからもついていこうって思えるし、だからこそ直接会えるあの空間が大事なんだよね。
今年も逢えるといいね。
私は・・今年はすっごく不安いっぱいだよん。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。