スポンサーサイト
拍手コメントのお返事です。
前エントリーに拍手コメントもありがとうございました!

お返事を下記に書かさせてもらったので見て頂けると嬉しいデス♪




Mちゃんへ

こん翔くん!
お返事読んだよーー♪ありがとう(*^_^*)
茎って(笑)
オロナミンがあったから出れなかったのかな?
私もMちゃんと同じように考えてるの。
お勉強はある程度でいいから自分の食べる分だけは自分で稼いで、いいお友達に囲まれ楽しい日々を過ごしてくれればいいなーって。
それが結局1番の幸せなような気がするんだよね。
明るい未来をわが子には送ってほしいって思うよね( ^ω^ )
うちの職場やるでしょう!今日その方の店舗に行ったんだけど、会えなくて残念だったよん。



AMONSちゃんへ

AMONSちゃん家の息子さんは就職なんだね。
うん!どこかいいところに決まるといいね!(*^_^*)
ガンバだね。
この世の中はいろいろな人がいて当たり前で、個性を認め合って助け合っていける社会になるといいなーって思ってます。


Mちゃんへ

こんばんは♪
あの番組も地方に寄って構成が違うとは知らずビックリ!!!
似てたね(^^ゞ
好きって言ってくれてありがとう//////←照れるわ。
いろいろな個性を持った人がいるのがこの世の中なんだもん、少しでも門戸が広がるといいなーーって思ってます。
・・助け合って行ける世の中がいいよね!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
