スポンサーサイト
楽しい♪
こんばんは♪
ギャッ!ミサンガがぁーーー、切れそうです(>_<)
10-11のツアー発表時に"嵐に会えますように"っと願いを込めて巻いたミサンガがちょびっとだけほつれてきました。。
願いは叶ったので切れても良いんだけど・・数ヶ月間ずっと付けてると愛着が沸くんですよね。
切れちゃったら・・寂しいなーーー。。


ニノちゃん、宮崎ではお疲れさまでした!
"一国の王"のニノちゃんを見たかったんですが捕獲ならず。
ZEROで流れてくれることを期待しまっす♪


ジュンスタも聞きました( ^ω^ )





家電ラブのコーナーでリスナーさんから「潤くんはおうちで掃除した場所は??」と聞かれ、リビングのコーヒーテーブルを掃除したいと。

(そのテーブルの)間が抜けてていろいろな物が置けるそうで、そこにパンパンに本とかが溜まってるらしい。
そして掃除機掛けるのって大変じゃん?っと。

んふふ!!
1人暮らしの男子って感じだねっ、潤たん。
どんなにものがテーブルの上に溜まってるんじゃ!見たい!
そして掃除機掛けるのって大変じゃん?の言葉にはあはは!
多忙だからってこともあると思うけど、こまめには掛けないんでしょうね~。

潤くんって几帳面な部分もあるけど、こういう無精なところもあって・・ふふ。
そんなギャップも好きですわ。
相葉くんみたく洗濯物がタワーにとかなってるのかなぁ??
そして翔ちゃんも日立のサイクロン掃除機を買ったそうで。(潤くんが言ってた)
翔ちゃんスキーさんは一緒の買っちゃうのかしらん?(*^。^*)



今公演してる旬くんの舞台についてもお話してくれてました。
小栗旬のファンではないって言いながらも、旬くんが稽古できないことも知ってたり、旬くんが歌ってるところも新鮮に感じてるみたいだし、うん。
きっといい友情がずーーっと続いてるんだよね。
潤くんが友達についてしゃべってるのを聞くのって好きなの。
・・潤くんってあまりプライベートのことを話さないですものね。
潤くんは初日に行ったみたいですが、私は千秋楽前に行きます(・∀・)
楽しみです♪












・・アホなわたしはDVDをコマ送りしてこんなん写メって幸せを感じてます。。
ちゅー
大チャンがギュって潤くんの肩を抱いて、抱き寄せてるーー!
そして口尖がらせて潤くんのホッペにチュー!
コマ送りして潤くんの目が閉じてる瞬間をパチリ。
しーあーわーせーーーー(笑)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん!
え~翔ちゃん…日立のサイクロン掃除機買ったの?
(>_<)ガックシ
私、ここのところ電化製品を入れ替えていて、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、電子レンジ、炊飯器と全部日立の嵐セットにかえたの
ただ、エアコンは買い変えたばかりだから今回はパス。
でも、ラッキーな事に白クマくんだよん
でも、掃除機は…予定がなかった(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
見ていたのよ…
翔ちゃん掃除機を…
ガックシ




DVDのあのシーンだよね
わかる。
私も最初に見た時ドキドキしたもん!
それから、潤くんの驚いた顔→嬉しい顔→テンションマック顔になっていくのがありありとわかるよね
大ちゃん…どうしたのかね…
あんなに愛の告白を堂々と
気のせいか、ニノちゃんがヤキモチやいている感じに見えたのは私だけかしら?うふん



ミサンガ
おはじゅん~!
拍手コメ返ありがとう。
ミサンガが切れそうなの?願い事かなうんじゃないですか?
ミサンガって編む時に願い事を唱えながら、編むと切れる時に叶うっていいますよね。
家電は買い換える時には、意識して日立にしてしまいます。
潤くんの嬉しそうな恥ずかしそうな表情たまりませんなぁv-10
しっかりしてるようで、甘えん坊な所がいいね!
上手いコマ送りv-351グッジョブe-287
こんじゅんくんっ!!

めっちゃお久しぶりです。

コメントは久しぶりだけど、毎日遊びにきておりまーっす(#^.^#)

先週はVS嵐にあらしちゃんにしやがれに、潤くんのかわいさ爆発でみみこさんのエントリーにも激しく同感してコメしたかったんだけど、

じ・つ・は・・・・

ご報告がありましてっ(*^^)v

私、お仕事(といっても、4時間のパートだけどね!)はじめました!!

たった4時間なんだけど、いままで、ぐうたらしてたので家事がさばけなさすぎてi-201コメントかけなかったのです。

1月15、16日の嵐・福岡ドームコンサート!!

私にとって本当に本当に背中を押してくれた、元気をもらったコンサート!!
みみちゃん ← お会いしたイメージでi-178にも念願叶ってお会いできたしi-237

なんと、コンサートから数日後に歩いて5分のところにあるお店にパートの面接に行ってしまいました!!

だから何??って話なんだけど(^^ゞ

結婚して妊娠してから、かれこれ8年間、社会から遠ざかってたから、ブランクの大きさにいつも勇気がでなくて一歩踏み出せなかった私が!!!

潤くんに出会って、嵐くんに出会って、みみちゃんにあって、潤友さんに出会って、一歩踏みだせましたぁ~(*^^)v

なんか、外の世界に触れて、ますます潤くんの言葉が響いてきます。
一日一日を大切に、Enjoy!!

で、ますます、潤くんの笑顔の大切さに気づいた!

私のお店もたぶん、みみちゃんの職場と同じ・・・と思うの。だから、疲れたりドジった時は、プラスウォーターの潤くんを見に行ってます。

潤って字がついた商品が多いから、見つけるたびにきゃi-178ってなってます。

というわけで、コメすること少ないかもしれないけど、いつも楽しみにしてて、みみちゃんファンですのでよろしくでーっす(#^.^#)

最後に、私もみみちゃんが写メってるところ大好きi-175
めちゃくちゃ幸せな気分になるよねー!!
一日一回は必ず見たくなっちゃう!!




v-22あこちゃんへ

こんあいばくん!
えっ?あこちゃんそんなに家電買えてたんだ!←食いつくところが違う。
全部日立なんて、嵐愛を感じるわ~~(*^。^*)
う、うん・・ジュンスタで潤くんがそう言ってたの。
日立2段ブーストサイクロンを翔ちゃんを買ったって。
今度掃除機が壊れた時はこれを買っちゃう?
うちは冷蔵庫だけ日立にしたの~( ^ω^ )

んふふふーーーん!
潤くんはホントにビックリ→嬉しい→テンションMAXの表情がありありと分かるよね!
嬉しかったんだろうなーーー(#^.^#)(#^.^#)
いつも大チャンにアツい視線を送り続けていたけど受け入れられなかったからなぁぁぁぁ。
私はね、その後に映った翔ちゃんの視線が気になったの。
チラッと横を見てから歌い出してるような気がするの。
あっ!もしかして・・・翔ちゃんもヤキモチ?とか思っちゃったー(*^_^*)
今も携帯の待受よ~~♪ニヤニヤしながら開いてまっす☆
v-22AMONSちゃんへ

こんばんは♪
ミサンガは切れそうなのよん。
10-11の僕君コンに参戦できますように!と願いを込めて巻いたのでもう切れても良いんだけどね。
なんとなぁーーく切れたら寂しくて。
私も嵐さんが日立CMに起用されてから日立を意識してるよ~♪
冷蔵庫は日立さんにしたの(*^_^*)
んふふ!
潤くんの嬉しくてでも恥ずかしそうな顔が大好き!!
潤くん&大チャンのイチャイチャが大好きなので写メって待受にいてます☆
見るたびにデレデレよん(#^.^#)
v-22りさちゃんへ

こんばんはーーー♪
就職おめでとうーーーーo(*>▽<*)o
えっ?えっ?私と一緒ならドラッグかしらん???

4時間で充分だよん!
私も今の職場に入ッた時は1日3時間だったもん(・∀・)←子供たちが年少と2歳児クラスだったから。
そこから子供たちの成長に合わせて増やしてもらったの。
無理なく家族に迷惑を掛けない程度が1番よ!
仕事で疲れちゃうとイライラもしちゃうもんね!

んふふーーん^m^
私も同じく凹んだ時や気分転換したい時はプラスウォーターやファシオの潤くんを見ては"ガンバ!"って自分で自分を励ましてるの。
潤くんの顔を見ると元気が出るんだよね~。
"潤"の文字は本当に多いよね!
何気に嵐カラーも多いし♪
小さなことが幸せに繋がるんだよね~♪

うん!1日1日Enjoyで楽しんで過ごさないとね。
コメントも嬉しいけど、ひとまず仕事と家事の両立を頑張ってね!
ファン・・って恥ずかしいわ///////

大チャンからのたまにしかないあつーーーい愛情表現は写メって待受になってまーーーす(^^♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
