スポンサーサイト
楽しかった!@しやがれ。
こんばんはーー♪

楽しかった♪楽しかったら♪楽しかった♪
しやがれをみました♪


その前に翔ちゃんのオロナミンCのCM決定おめでとうございます。
全然知らなくて今日倉庫をさばくっちゃいましたけど、販促物は何もなかったわ。。(^_^;)
残念。
アイバーテンダーもオープンしましたね。
オンタイムで見てましたけど、相葉くんの手がキレイだったわ






楽しかったー!
青木さんは・・・お初にお目にかかったんですが、モノマネもすごく上手ですし相葉くんとも仲良しさん。
お尻パンって叩いちゃう相葉くん。
ノドボトケを触る潤くん。そしてうまくできなくて大爆笑。
あの目が優しい。丸い印象の目。
キャン!潤くんのアップもいっぱい!
二重が幅が広くキレイねー。目の下がふっくら。
お目目がキラキラ。
唇の色も自然だなー。
そしてざっくり開きすぎじゃない?ってくらいのVネック。(あざーす!)
今結構(胸元が)見ててよ?って思ったことは秘密。
潤くんのお肌は繭のよう。
しっとりとつややかで絶対にきめ細かいはず

卓球しながら近づくニノ&翔ちゃん。
あははーーー!どうして2人は歩み寄るんでしょう?(#^.^#)
崩れ落ちる翔ちゃんも好き。
ノドボトケは私も触って確認してあげたいくらい


青木さんのモノマネを椅子に座りながら見てる嵐さんたちの目!!!
すっごくキラキラ
口もポカーンと開いてたり、興味津々目や鋭く見つめる目。

少年みたい~とか。
あっ、今取り込んでるなっとか。

いろいろな目の印象あり。
質問も本当に知りたいんだなーっとか。
宿題くんに近いくらいの素な彼らを見れた感じがしまふ(*^_^*)
翔ちゃんのあんぐりな口にはプププ。

潤くんのボビーさんのモノマネにはクフフ^m^
あーーーーなにアップをいただいちゃっていいの?
キレイねーー、整ってる。そして笑う顔がキュート。
ホント!最近の潤くんの笑い顔は優しんだよなーー
デレデレしちゃいます。。

まさかのマジソンもありがとうー!
ひぇぇぇーーって!嵐さんたちも楽しそうだったなーー♪



そして潤くんの椅子の座り方が何よりも可愛かった!
しやがれ
足が余り気味で開いてるんだけど、股の間に手を入れちゃって。
んふふ!
何だか座り方にすっごく萌えましたー。
乙女のようなんだけど、乙女は足開いて座らないけども(^^ゞ

わわわっ!可愛いーー!!!っと相変わらず妙なところに萌えまくりました。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは!
楽しかったね!しやがれ!
潤くんが、かわいくて、おかしい!!
んひゃー!なんで、あんなに照れ屋さんなんでしょう!
喉仏、じっと見ちゃった!と、胸の開きぐあいもね♪♪
ひぇー!♪の相葉ちゃんまね。あはは!もう、おなか痛い(^○^)みんな、真剣に見ていて、それさえも見てて楽しいね。最後の、まさか!のボビーさんの潤くんには、、、
今日の潤くんは、おかしい~でした。
座り方、チェックしました。かわいいね。
贔屓で見ちゃうよね!
翔ちゃんの、のどぼとけ、どこに?
5人楽しそうで、楽しかった!それが一番!!

…実は、最近、今年に入ってからの収録なのかな、
潤くんがあまり元気がないように感じてたの。
機嫌よくないとかじゃなくて。笑顔があっても、なんか違うって。もちろん、いつも元気溌剌はないと思うけど、
それでも、お疲れ?精神的?と心配してました。
キラキラ笑顔がみれて、やっぱり嬉しいです。
わがままファンで、すみません。

元気溌剌って言ったら、オロナミンC!まだ見かけててないけど、うん。元気でそうだね、翔ちゃん。
あれからさっそく見たよ~~!
何だかテレビであの曲が流れるって新鮮!
めちゃめちゃテンション上がったよ~~~!
そのまま本人に唄って欲しいぐらいだった(#^.^#)
でも自分の物真似を見てる笑顔も可愛くてv-10
嵐さん、色んな物真似をリクエストして楽しそうに聴いてたね~(*^_^*)
潤君のボビーは最高だった^m^

相葉ーテンダー、オンタイムで見たの?
凄い^^;あの時間はやっぱり無理・・^^;
次の日しっかり拝みました(#^.^#)
・・・・めちゃめちゃ可愛いし、カッコよかったわ^m^
普段の溜君も、バーテンダーの溜君も良いっ!
声のトーンまで変わって別人だったな~。
所作も綺麗だよね(*^_^*)
見所満載で毎週楽しみだ~~!(^^)!
こんばんわ。

しやがれ良かったです。
青木さん私も初めて見たんですが、凄いモノマネ上手でしたよね~。
相葉ちゃんと仲が良いなんって…
羨まし過ぎる~~!!ってずっと思ってました。笑

潤くん。。
どうして、あんなに可愛いんでしょうかね。
もう不思議ですよ。
何回ぬいぐるみ殴った事か。
←ごめんね~

そして、ご報告遅くなりましたが。
無事合格しました!!
コンサートの抽選結果並みに緊張しました~。

もう今からパラダイスです☆笑
1ヶ月近くの嵐さん番組も少しずつ見ます!!
GANTZも行ってきます!!
コンサートDVDも見ます!!
楽しいですe-415

v-22きょんちゃんへ

こん!
しやがれは楽しかったねーーー♪
ノドボトケをあんなに意識して見ることもなかったし、見せてくれてることもなかったもんね~!
ある意味貴重映像!とウハウハしながらみてたよん。
翔ちゃん・・ってノドボトケが見えないタイプなんだよね?体とか男らしいのになーー。ちょっと残念。
興味深く楽しんでモノマネも見てたし、まさかのボビーさん!!!!
もうね、目が笑ってるんだもん。楽しかったわーー。
げらげら笑いながら見てたもん!!
んふ!潤くんの座り方。か・な・り・気を抜いて座ってたよね( ^ω^ )
そんだけ見る方に集中してたんだなーってホッコリ。可愛かった!

私は前の・・どこの番組でだったかな?
確かブログには書いたと思うんだけど。。
笑ってるんだけど、覇気がないって感じだよね???
いろいろと忙しいのかもね。。陰で。←未発表の仕事とか・・きっとあるんだよね。
いつかその原因?なるものが分かるといいね。


v-22みんちゃんへ

コンバーテンv-272
見た見た??
おぉぉぉぉーーー、相葉くんがいる!しかもマジソンだよ!!!っとテンション上がっちゃった。
誰か早く相葉くんをリクエストして~って思っていたら潤くんナイス!!
ひぇぇー(違っ)のくだりが何とも言えず可愛かった♪
コンパンフの再現みたいだったよね~(*^。^*)
みんな食いついてたし、自分のモノマネを見る相葉くんも楽しそうだったわ~。
私もどうせならプライベートでも仲良しみたいだし、2人並んで歌って欲しかった(#^.^#)
ソンソン♪の手振りも大好きなのに~!

バーテンダーはオンタイムで見たの。
確か愛知の放映時間は関西よりも1時間早いと思うよ。なのでギリギリ起きてたの。
溜くんかっこよかったー!
グラスを混ぜる手もキレイでアップ。
声のトーンも違ったよね!
クフ^m^
これから金曜日が楽しみね☆
v-22松宮ちゃんへ

こんばんは!!
きゃー!!おめでとうー!おめでとうー!おめでとう~v-254
良かったーーヽ(*´∀`)ノ
ど、どうだったのかな??っと実はドキドキしてたの。
サクラ咲いたねv-252
もうこれからは楽しいことがいっぱいだね!
思う存分アラシゴトも遊びも楽しんでね!楽しそうだなーー♪←本気でちょっと羨ましい(笑)

あはははーーー!ぬいぐるみ殴りながら見てたのね~♪
私はキャッ!とか(心の中で)言いながらクッションをムギューって抱きしめたよ~!あはは。←イタイやつ。
潤くんお目目キラキラで楽しんでたよねっ。
その顔を見てるだけど私たちも幸せになれちゃうよね~。んふ。
相葉くんの交友関係は結構広そうよね。いいね~、一緒のお店だって^m^
素な彼らを見てみたーーーい!
できれば一緒に飲みたいv-272
そして酔った彼らを介抱してみたいわ・・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ←
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
