スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グッジョブ!
こんばんは♪
節分ですね。恵方巻きが今夜の夕食ですが・・。
どーーーしても丸かじりができず・・1口サイズに切ってから食べてます(・∀・)←おい。
だってね、あの太巻きを1本食べれる自信がなくて・・かじったあとの残りはどうすればいいんだろう??と思うと丸かじりができないんですよ~。。
行事を全うに遂行できずにごめんよ、子供たち。いつかどこかで丸かじりをしておくれ。←丸投げかよ。


朝日新聞買いましたーー!メールありがとう<私信。
きゃーーん!この素晴らしい新聞は何なのー!
朝日さんグッジョブ

わたくし、漫画の花男が大好きなんです
その作者の神尾さんが潤くんを描いてくれた!!!!!
素晴らしいコラボで超絶幸せ

力強い瞳と線が細いところも健在。
魅力的な鎖骨も良し

嵐さんそれぞれが自分が出演した漫画の作者さんに描いてもらっているんですよね~♪
そして嵐さんCMがギュッと満載。
ありがとうございます~、朝日さん。





嵐ちゃんは見ました( ^ω^ )

菅野さんって個性的な方なんですね(^_^;)
ちょっとビックリ。


しかし!!
潤くんのビジュアルの良さに倒れました!!
上品なスーツをさりげなく着こなし、髪型も気合いが入ってる。
すごくピンピンに決まってますよねっ。ねっ。

天真爛漫な相葉くんがキュート!!
その相葉くんを隠す大宮くんたち。あはは!
潤くんのキョトン顔もいいわーー!


そして何よりもよかったのが嵐さん内マイブーム
すっごく遅れてしやがれ見た時も思ったんだけど、とうとう感想は書けなくて、また見れて良かった!
嵐さん内のマイブームを教えてもらえるのが私の至福の1つ。

今までいろんなマイブームがあったけど・・あはは♪
今回のマイブームの可愛いこと
1人が言ったら、4人がモギュモギュしながらワイワイ。

なんて至福な時なの。
5人がそれぞれに違う色でキラキラしてて、5人集まるとキレイに円を描きながら混ざりあったかいほっこりとした色になるんだよなーーー。
楽しそうなんだもん。

周囲関係なく5人が楽しそうにしてる姿を見るのがダイスキさぁーーーー


ワシのポーズにはんっはは!
私も一緒にやってましたけど、できましたわ。←体は柔らかい方なのです。
潤くんの堅さにはニンマリ。
グギグギと堅い動き。

そして・・・若干変態目線で書くと・・。
ワシのポーズ時。
嵐さん4人が並んでる時の潤くんの足の細さ。
パンツが細いんだなー。。でも・・その上にはムッチリとした太ももさんとお尻さんがあるのかしらん?と思う私はやっぱ変態でしょうな(^^ゞ
足組む時・・もっとサイドからとか写してほしかったわ~。そしたらもっと・・(以下自粛)


転落ギャンブラーの潤くんはキュートの一言。
乙女ね~~。んふふ。
自分の間違えが信じられない様子や熱湯銃から逃げちゃうところもキュート&キュート
そして背中が冷たいからって体に触れないように背に手を回したり、立ち姿でも当たらないようにしてるのが分かるんですものーー!
言ってないでしょう?の表情もいいし、冷てっ!とか言ってクルクル回っちゃうところなんて・・・






可愛すぎ






楽しかったーー♪
今夜もありがとうです( ^ω^ )

VS見なきゃ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃんって、かわいい。
みみこちゃん、おはよう~。
みみこちゃんの文章見てると、可愛い方なんだろうなって思ってます。
恵方巻きは、うちも半分に切って食べてます。一応半分でも丸かぶり、という事にして・・・。
60秒片足で立ってられる潤くんもお金を数え間違える潤くんも間違いを認めない潤くんも、みんな大好きですv-10
はは・・。
恵方巻きね~、私も母に太巻きを丸まま食べるなんて無理だから、かんぴょうの細巻きにしてってリクエストして、帰ってみると細巻きというより中巻き^^;
私「1本無理だよ」母「残して、そこから切ればいいから」って言われ、モグモグ・・。
半分残して、他のおかずとか食べ、また残りを食べ・・結局1本食べた^^;おまけに普通の巻き寿司にも手を出し・・結果・・1本食べれるわ^^;

そうそう、嵐さん内マイブーム!!
可愛すぎる~~!
ギュッギュッしてたね~!
本当5人が楽しそうなのが、一番嬉しいし、楽しいよ!(^^)!
こんばんは。←

恵方巻。。食べづらいよね。。。

朝日新聞には、びっくりだよ!すごい!
うちは、朝日新聞なんだけど、保存用にもう一部買ってしまいました。額も買って飾ろうと思います。
みんな素敵。広告も。潤くんのは、超絶素敵!
ほんと、グッジョブ!だよね!
今夜、オープンだね!楽しみ!アイバーテンダー♪


くふふ。洗礼な大人じゃありません。化粧もナチュラル。自分にあまり、手をかけません。香水もだめ。髪も結ばなきゃだめ。目につくマニキュアもだめ。な店舗なんで。。見られる範囲で自然です。でも手を抜いてるわけじゃないけど。あんまり、いい方に想像しないで~

スペシャルブックは、、、あるのかしら、、。。。
こんばんは~
私も恵方巻、まるかじりなんか抵抗あり、、e-263
もともと関東地方にない風習なので、
けど今年はちょっとがんばりました!
半分に切ってだけど。けど娘に話しかけていたら怒られました。(無言なんですよね・・)

朝日新聞、素晴らしすぎます!!
家出る直前に新聞開いて、朝仕事遅刻しそうになりました。
私も花男のマンガ大好きですe-328
あのコラボは最強e-267

・・・そして、翔くんのハチクロ。
倒れそうでした。私。もうステキすぎて。
私、ダッフル着ている翔くんが一番大好物なんですよ~e-349
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪いっつもコメレスが遅くてごめんね。。
そしていつもありがとう(*^_^*)

あはっ!全然!どこにでもいるようなおばちゃんだよ~!
お会いしたらきっとビックリするよ!
そっかー!半分にすればよかったんだ!←おい。
こんなに太くて大きいのをいったいどうすれば?って毎年思ってたのよ。
来年からは半分にして初丸かじりするわ♪

えへへ!潤くん可愛かったね~♪
相変わらず負けず嫌いなんだからねっ。カワユイ。大好きっと目をハートにしてみてたの( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

こんばんわん!
あはは!やっぱり太巻きを1本丸かじりで食べるのは難しいよね~。。
私の仕事が17時までだったからうちも母が買ってきてくれたのね。太巻きを!!
食べれないよ~。それにいろいろな味を楽しみたいからざっくり切っちゃった♪
そっかー。残ったのを切るって手もあるのねっ(*^_^*)
あっ、うちはちなみに太巻きが8本もありました。←母よ、買いすぎだよ。。

嵐さんマイブールは可愛くって楽しかったーーー♪
にのちゃんだっけ?嵐は内弁慶でって言ってたのがよく分かるよう。
5人で楽しんでるよね~!
周りは関係なく5人で楽しんでるところがダイスキよんv-238


v-22きょんちゃんへ

こん!こん!
恵方巻は食べづらいし・・同じ味ばかりで飽きてしまう。。
切った方が食べやすくて・・いいよね。縁起ものだけど(^^ゞ

おっ!きょんちゃん家は朝日なんだね!
うちはローカル中日新聞。中日にも入ってるかな~?っと思ったらなくて急いでコンビニへ。
素晴らしかった!!こんなにもいいものが!!と( ^ω^ )
有名な漫画家さんに描いてもらって、そして嵐さん満載!
神尾先生が描く潤くんはキレイだったね~。夢のようなコラボだったわ!

んふふ!だって~~(^^ゞ
時々都会に出た時に店舗をチラッと見るんだけど、スタッフのみなさまみんな洗礼された大人で!
私なんて気遅れしちゃうもの~( ^ω^ )
しやげれは楽しかったね☆
v-22しーままさんへ

こんばんはーーー♪
恵方巻って関西の風習ですよね。(確か)
中部でもここ数年に入ってきたんですよん。
なので同じく・・ちょっとだけ抵抗が・・(^_^;)
私も来年こそ丸かじりをしてみようかなって思ってます。
しーままさんと同じく半分に切ってから(^_-)-☆

神尾さんとのコラボは最強でしたー!
花男漫画は大好きなのですごく嬉しかったです♪
んふふ!
しーままさんはダッフルの翔ちゃんが最強なんですねーー♪_〆(-∀-*)メモメモ
ぽっちゃりとした唇やクリクリの目も印象的でステキでしたものね~☆
こんじゅんは☆

手短にささっとですがコメを。
朝日新聞、私もなんとかGetできました^^

その情報知ったのが3日の夜だったので
超焦って近所のコンビニへチャリを走らせましてv-355v-355ww

ですよね!
見た目も性格も潤くんって少女マンガに出てきそうな感じだから今回の漫画化、
とてもピッタリに感じました♪



あ、あと私事なんですが今現在ケータイを母がお預かり状態でして…orz
しばらくメールでのお返事はできません。

復活したらすぐ連絡しますね!

ではまた^^

v-22颯ちゃんへ

こんばんはーー♪
無事にゲットできてよかったーーー(*^_^*)
朝日だけだもんね!
私もコンビニにダッシュで行きゲット!中日新聞にも入れてくれればよかったのに~。って颯ちゃん家は中日?
8Pもあって贅沢だよね!嬉しかったわ~!
んふふ!
ほーーーんと潤くんは少女漫画に出てきそうな大きくて印象的な目と美しい顔。
神尾さんは大好きなので描いてくれてすっごく嬉しかったなぁ♪

携帯はお預かりなのね。。
早く戻ってきてくれるといいねっ。了解しました☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。