スポンサーサイト
好きな香り。
こんにちは♪

淡麗新CMが始まったんですよね。
あはっ!もうCMが多すぎて何が何だか・・(^_^;)
そしてミュージックDVD史上最高の初週売上は61.8万だったそうで。
うん、さすがです

ズームの輝き人(表記が違うかも)も見ました。
ニノちゃんの(この仕事が)最後だと思いながら仕事をしているのくだり。
嵐さんみんながそういう気持ちで1つ1つの仕事に取り組んでるって言葉。(どこかで聞いたことがあるんだけど・・違ったかしら?)
嵐さんらしいなーーって思い朝からホンワリ。
二宮さんの言葉は飾りがないからずっしり響き好きなのデス。。


ガンツも早く見たいんだけど・・怖そうで尻ごみしてることは内緒の巻。
ガンツ2の前売りも購入してクリアファイルもいただきましたよ~~♪





ちょいっとネット検索をしてたら見つけたんですが、昔のジュンスタレポ。
個人的に興味深く読んでました。
潤くんの好きな香りと苦手な香りの話。

香り系の話は好きなので潤くんの好きな香りには興味津々。
そっかーー、やっぱりそんな香りが好きなのね!とか。
苦手な香りはそうなんだ!とか。
香水のくだりにはプププとか。
そんな遊び人じゃないよね。

すごく興味深かったです。
(他の方の記事を許可なく引用していいのか分からないので曖昧な表現でごめんなさい。)

最近はアロマの器具もお香も片してたんですが、また出してみようかな。
アロマオイルも買ってこようかしら?
お香は・・大量にあるので・・今焚いてみました。HEMのMOONを。
えへへ、いい香り。
落ち着く~。でも家族はアロマもお香も嫌いなんだよね~。。

あっ、黒酢は私も好きよ~。
ほぼ毎日飲んでるもの。ダイエット黒酢なのにちっとも痩せないけど(爆)




昨夜は陸上クラブとやらの見学会。
こんなにぐうたらな私から生まれた娘は走ることが好きらしい。
部活もマラソン部に所属。
それでも飽き足らず陸上クラブに入りたいと。。

真冬の寒空の下、18:30~2時間私も一緒に見学してました。
運動場だったので風がハンパなく吹き抜け寒いったら。
娘は楽しそうだったわ~。
そんな毎回全力疾走しなくても!て思うくらい走りまくってた( ^ω^ )
好きな事があるのはいいことなので続いてくれればいいなーって思ってます。

しかし子供は順応性が高いわね。
全く知り合いがいない集団にポンっと入ったのに終わるころにはすっかりお友達ができ、また今度ね~っと約束までしてた!
ま、女は愛嬌よねっ(^^ゞ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

グリーンラベル
みみこちゃん、こんばんは!
娘ちゃんは走るのが好きなんやね、うちの子の友達も陸上やってて、走るのが楽しいそうです。走ってると、気持ちよくなる瞬間があるそうです。
楽しくやってくれれば、いいですよね!
嵐さんのDVD売上好調ですね。うれしくなるね。
CMどんどん新しくでてきて、追っかけるのが大変ですね。
おは翔ちゃん!
香り!うん!みみこちゃんは香り好きよね←話の内容から想像
なんだかね、毎日みみこちゃんのブログ読んでいると何となくみみこちゃんの事想像しながら読んでしまうのごめんなさい。

潤くんが好きな香り?
うーん
どんな香りかしら?
潤くんはどんな香りかしら?
どさくさにまぎれて潤くんをギュッとしてクンクン匂いを嗅いでみたいわ…
あっ!みみこちゃんの次でいいよ。

と、なると…翔ちゃんの香りはどんな香りかしら?
うーん
あまり、香りはしないかな?
すごく薄く爽やかな香りかな?出来るなら、翔ちゃんの隣で手をつないで歩いて匂いを嗅いでみたいわ…←図々しいヤツですみません

一番オシャレさんの相葉ちゃんはどんな香りかしら?


どうしょう…
こんな事ばかり考えていたら嵐くんに会いたくなってきたよ~
こん!
DVDは、びっくりだったよ~!すごおい。
確かに見なきゃだけどね。友に問題出しちゃった・初週枚数はどのくらいでしょう?・±5万枚で欲しがっている嵐コンDVDあげちゃう!って変なテンション(笑)
正解者は、いませんでした(ほっ。)

潤くんの好きな香り?苦手な香り?お暇な時に教えてね!実は、香水が苦手で、アロマ系も苦手で。。。全般じゃないんだけど。ほんわか系や木の香り、、?好きかも。

走るの好きな人って憧れます。
スポーツは得意じゃないけど、すごい憧れというか、願望があります。見るのも好き。
娘さん、好きなんだね、ずっと続けてくれたら嬉しいね。

ガンツは来週、観に行こうと思います。

朝日新聞・嵐広告集・GETできました?
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはーー♪
そうなのよ~。娘っちは走るのが好きみたい。
今年こそはマラソン大会で1位を取りたいみたいなの。
気持ちよくなる瞬間!そこまで感じられるようになってくれたら嬉しいな(^^ゞ
DVDはやっぱりすごい売上だったね。
CMはもうついていけないくらいだけど、欲しいものだけを捕獲するわ!!
ガンバよね~~!
v-22あこちゃんへ

こん翔くん!
いやいや、私もあこちゃんを想像しながら読んでるから!
文章って不思議と文字から書いてる人が想像できるんだよね(#^.^#)

コメレスだから書いてもいいよね???ね?
潤くんはお香やアロマ、おいしそうなラーメン屋の香り、黒酢の香りが好きなんだって。(2004年情報だけど)
好きな人の香りって興味があるよね~。
潤くん・・・きっといい香りがしそうだもの。フェロモンの香り?潤くんから醸しでる香りがすでにいい香りがしそうだわ♪
翔ちゃんはどんな香りだろう~~?・・
私の中ではスパイシーな感じ。前にブラックペッパーのボディソープを使ってるって雑誌に書いてあったじゃない?読んだかな?
そのイメージが強いの( ^ω^ )
私もお手手つないでクンクンしたいよ~。
肩にもたれかかっちゃったりして!んふふふ!

ねぇ~、嵐さんに会いたいね~。
テレビで少しは潤ったかな??(*^_^*)
v-22きょんちゃんへ

こん!
あははははーーーーー!そりゃ、正解がいなくてホッとするわ(笑)
ねぇ~、すごいね~。きっと凄いんだろうなーーって思っていたけど、やっぱり!
もうちょっとやそっとじゃ驚かなくなったよね(^^)

コメレスだから・・いいよね?ってことで(^^ゞ
2004年のレポだったんだけど、好きな香りがアロマ・お香・黒酢・おいしそうなラーメン屋の香り←笑
嫌いな香りがまずそうなラーメン屋の香り、セロリ、パクチー、雨の日のアスファルト、獣くさい香り、朝露、花っと言っていたらしいです。
好きな香りは・・うん、きっと今も好きだよね?
嫌いな香りは聞いたことがないのがあったので興味深く読んでたの。
きょんちゃんが香水が苦手とは!!ちょっとビックリしちゃった。
私の中のきょんちゃんはお化粧ばっちり、洗礼された大人のイメージなのじゃ♪

誰に似たのか娘は走るのが好きらしいの。
1つだけでいいから好きなものを見つて欲しいと思っていたので、これからも続けてくれると嬉しいな(^^♪
ひとまず今度は土曜日が練習日なの~。

ガンツは私も・・頑張って見に行くわ!←2日に行く予定だったんだけど、尻ごみして行けなかったの(>_<)
朝日新聞は買ったよーー!!すごかったねっっっ!!
androidはゲットできた??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
