スポンサーサイト
届きますように。
こんばんはー♪
昨日はネット落ち日でのんびりしてました( ^ω^ )


お待ちしておりますペコリって!@Jweb
ぜひぜひ行かせてくださいましーーー♪

アイバーテンダーがいるお店なら新幹線定期作って通います~



Enjoyを開く時ってドキドキワクワクします。
今月も定期便をありがとうね。潤くん。

文面から最近の状況を感じられるような気がします。
個人的な感じ方かも知れないけど・・ちょっぴり時間に余裕があるのかしらね?
怒涛のような年末が過ぎて、少しだけ余裕があるのかしら?
文面から感じられる雰囲気からそんな感じがしました。

潤くんの2011年は新しいことへの挑戦から始まったんだね!
潤くんがフットサルかぁ~。ジャニメンの中でもフットサルしてるって話を聞きますよね!
全然ルールとか知らないけど、都心でも場所を確保しやすくやりやすいスポーツなのかしらね?
ふふ
いいなーー。こっそり見てみたい。
うちの近くにもフットサルの練習場があるんですが、暗くなってからライトの下で練習してるのを時々見掛けます。

吐く息が白くライトの下で潤くんの汗がキラリと光ってるのかしら?
気を許した友たちと素な表情で笑いあったりしてるんだよね?
グハッ!想像しただけで潤くんのビジュが良すぎる
潤くんからしたたり落ちる汗をスポイドで吸くいたいわ~~♪

こうしてプライベートのことを潤くんの言葉で綴ってくれて嬉しい。
ありがとうね潤くん



そしてDVD。
ちょこちょことまた見てましたが、今回のDVDは本当に素晴らしいと勝手に思ってます。
国立も3年目ってことで会場にも慣れて、嵐さんの中で潤くんの中でちょっとした転機があったのかしら?(っと勝手に思う)
ファン目線と嵐さん目線の融合が凄い。
ファンが見てたものと嵐さんが見てたもの・・が1つになってる。
これぞツアータイトルでもあるんだな。っと改めて思い。っと私も思ったよ!<私信。
うん!何度も見るよー、潤くん。



あっ、Mラバの未公開がすっごく楽しくもあり懐かしかったです。
相葉くんの耳ピアスを久々に見たような?
潤くんのお肌が素肌っぽくてドキドキしました
OneLove時の潤くんの二の腕さんとワキ○さんも大好物で食べたいくらいでっすー♪←あほ。







このエントリーで"勝手に"って言葉を何回使うのかしら?(笑)

本当に勝手に・・ホッとしております。
去年のね、2/1
明日で・・あれから1年経つんですね~。。。

年末にはやっと運転解禁で紅白見ながら密かに"よかったねー"っと思っていたんです。
潤くん的には思い出したくないかもしれないけど・・1年無事に何事もなく過ごしてくれて嬉しかったし、ホッとしました。

報道があったのは2/3だったけど・・あの時は本当に生きた心地がしなかったもの。
嵐友ちゃんから第一報をもらって・・ウソでしょう?怪我は?どうして?っと。
職場にはテレビはないし、情報も限られる。
ご飯食べながら平静を装ってましたけど、友達の話も上の空。←職場で動揺し続けるわけにはいかないからね。
どうかどうか潤くんが無事でありますよにっと願い続けてました。


一般の方なら災難だったね~。そんなこともあるよって言葉で片付きますけど、潤くんはそうはいかないものね。。
潤くんの自身と潤くんの取り巻く環境と責任。
少しだけのお咎めで済みますように。
必要以上に傷つきませんようにっと言霊になって届いて。っと願いやまなかったですもの。


・・何事もなく1年経ってくれて本当によかった。

潤くんがね、元気で笑っててくれるだけでいいのよ。
怪我なく元気で。
いつまでもね。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいばーてんだー★
←今私の中の流行なんです、

相葉ちゃんの文って思わず笑っちゃう時が
あります^^
なんだか、可愛いんですよね。
『ぺこり』って普通メールでは書かないよ
うな気がしましてe-420
思わず、笑みがこぼれてしまいます。。。

フットサルの潤くんe-419
かっこいいんだろうな~っと母と妄想しま
くりでした。
スポーツをしてる人の汗ってかっこいいん
ですよね!←私の場合ですが…
フットサルしてる=程よく筋肉が~e-266
見てみたいですよね。

運転解禁したんですよね。
あの時は、ただただ潤くんが無事なのかが
知りたくて…
普段見ないような番組ばっか見てました。
でも、その後は無事に1年過ごせた気がし
ますっ!!

Mバラのにのあいの焼肉のくだり。。
そのときの相葉ちゃん好きです←えっ
潤くんは、ハダシの未来よかったです!!

明日私受験発表なんです、
サクラ咲くことを祈るばかりですe-235
こん!
相バーテンダーの制作発表もあったようで。
今週だね。いよいよオープン!待ち遠しい!
並んだほうがいい?(笑)
一人酒(かっこいい言い方じゃなくてぺこり)って 憧れるよ=入るまでドキドキだよね。

潤くんのフットサル!!見てみたいね!どこでやってるのかな。。楽しみがどんどん増えて楽しめていていいね!
失敗してすごい笑顔で、いやーいい汗かいた~って。
いつか見せてくださいまし。
ゴルフは。。続けてるのかしら?

コンDVDも見終わり、また宝物が増えて嬉しい。
嵐さんの想い。潤くんの想い。いっぱいいっぱい詰まったもの。みーんな(DVD他)そうなんだけど。
幸せを感じてます。やっぱり、最高!にかっこいい5人!
auスペシャルカタログ、手に入らない。。
ギネス認定おめでとうございますだね。auさん?嵐さん?

あるwebニュースで”ジャニーズの掟で嵐が消える?”って出ていて、なになに!って覗いたら、、アイドル雑誌から消えるという内容でした。踊らされているわたし(笑)

無茶しなくても、おきちゃうことってある。
精神的に疲れてる時はストレス発散にもなるけど、なにかあった時は、誰かに相談して自分を追い込まないでほしい。車のことだけじゃなく、全般事故やケガがないよう。
頑張りは認めるけど、頑張りすぎないでほしい。
ファンの思い。届きますように。(←借りた)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22松宮ちゃんへ

こんあいばーてんだー♪←マネっこ(笑)可愛いね!
ぺこりって可愛いよねっっ!相葉くんらしい~、んふふ!
絵文字でも代用できそうなのに・・きっとちゃんと頭を下げてる表現をちゃんとしたかったんだよね( ^ω^ )
可愛いなーーー♪

で、潤くんのフットサル!!
絶対にきらりと光る汗が素敵なはず!!!
寒い冬に運動して体動かして汗がキラリ!!
・・おぉぉぉぉぉーー(たまらない!)っと私も変態妄想してました(笑)
汗かきながら清々しい顔してるんだろうね~~( ^ω^ )
んふふっ!動く二の腕も見れるんだろうね!デレデレ。

年末でやっと解禁したね。
潤くんの事故があって、ニノちゃんもあって・・やっと年末で一区切り。
2月で1年経って・・これで落ち着けたかな~?っと勝手に思ってたの。
車に乗ってれば事故は避けられない時もあるけど、世間的に責任もあるから彼らにとっては大ゴトだもんね。
嵐さんたちにはいつまでも笑っていてほしいわ(^^)

Mラバの焼き肉のくだりはホントおもしろかった!爆笑よ!ヽ(*´∀`)ノ
にのあいって本当に仲良しさんだし、2人のテーブルでの口調が想像できるよね。
こういう話を聞くと彼らって・・ホントにテレビの前でも自然体♪

松宮ちゃんにサクラ咲きますように。っとコメントを見た時から祈ってました。
無事に咲いてますように。。

v-22きょんちゃんへ

こん!
あははっ!並んで来て!
オープンまであと2日よ~~。急いで~!
嵐さん情報・・毎日凄いよね(^_^;)
CMも全部捕獲できないうちに新CMがいろいろなところから始まるね。。
がんばっろね。

潤くんのフットサルは見てみたーーい!
うちの近くでも夜に若い男子がやってんの。思わずいろいろ想像しちゃったもの。
始めたばかりだからこそ「できねぇー!」とか独り言言いながらやってるのかな?とか。
吐く息が白く、汗が額から流れ落ちるところとか////////
ビジュアルが良すぎる!!
ゴルフは私も気になってたけど・・辞めたのかな??
私のイメージなんだけど潤くんってゴルフって感じじゃ・・ないんだよね。。(^_^;)

DVDは良かったよね~♪
その時々でベストを尽くしてくれてるんだろうけど・・今回のDVDはすごく好きかも?( ^ω^ )
彼らの想いがギュってつまってる。
ギネスもおめでとうだね~。

芸能人だし、自由にならないところも多々あるだろうけど・・今この時を楽しんでほしいデス。
仕事も遊びも。
そしてね、人の手を借りることも大事だよね。
潤くんには支えてくれるメンバーもいるし、スタッフさんもいるものね。
これからも潤くんが潤くんらしくイキイキと過ごしてほしいわ!
んふふ!踊らさせられたね!( ̄ー ̄)
v-22Mちゃんへ

こんにーーの♪
Mラバは懐かしかった~。
みんな結構髪型が違うよね?
実はね・・大チャンの黒さにビックリしたの!!
当時は徐々に黒くなってたから・・そんなには驚かなかったんだけど・・。
今の白さと比べたら!!びっくりするくらい黒かったね。

相葉くんのピアスはそうなんだね~。教えてくれてありがとう(*^_^*)
確かにしてないと塞がっちゃうよね。。
私も2度ほど塞がっちゃったもん(^_^;)
久々にしてる姿見たけど、セクシーだったね。
みみこさん♪こんばんわ

遅れましたがこちらから。
そうなんだね。1年になるんだね。
あの時のこと、すっごくよく覚えてる。
雪の降る寒い夜だったんだよね。
潤くんのことも心配で、その後に起こるかもしれない悪意ある攻撃も心配で。
でも、何よりみみこさんが心配だったの。
寒い夜にみみこさんまで凍えてしまいそうで。
雪だか雨だかの空を見上げていたことよく覚えてるの。
あれから1年。何事もなくてホントによかったね。
怪我なく、事故なく。健康が一番♪
一番簡単なコトバだけど一番大切なコトバだよね。

今日も嵐さんたちは快進撃を続けてますな=^_^=
これからも、いつまでもささやかながら風を送り続けていきた~い♪と思うエムでした。

v-22エムさんへ

こんばんは♪
あの時は私の心配までしてくれてありがとうね。
今でもエムさんの言葉は覚えてるよ。

ほんとーーにあの時は生きた心地がしなかったの。
ひとまず双方とも怪我なくで雪によるスリップだと聞いて安心したけど・・その後のことや潤くんの気持ちを考えると・・・今でも心が苦しくなるの。
ただただ・・潤くんが必要以上に傷つかないように。
悪意ある報道がされないように。
潤くんを守れますように。っとたくさん願ってたの。

だから・・勝手に"1年一区切り"だと思っていたのよん( ^ω^ )
やっと一息つきました!えへへ。
うん!怪我なく事故なく健康が1番。
彼らにはずっと笑っていてほしいもの。

嵐さん凄いよね!
DVD初動もやっぱり凄い数字だったし、CMもバンバン新しいのが始まるものね~。
自分なりにがんばっろねっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
