スポンサーサイト
5色の虹。

こんばんは×2。


auさんでいただきました。
110129_1745~0100020001
Androidのカタログと2、3月号の総合カタログ。
どちらも黒スーツのカッコいい嵐さん
Androidカタログの方は噂通り上質の紙。
中にもカッコいい5人。んふふ!
総合カタログも嵐さんでよかったーーー♪



以下日記。







今日は13時まで仕事。
仕事が終わったらどこかでランチしてから帰ろ~っと思っていたんです。


が!


ん?家に帰っても家族や家事が気になってゆっくりはできない。
それに旦那は家にいるけど、子供たちは家にいない。
そ・れ・に!!!10-11DVDを持ってる!←車で移動中にかけてるから。


よし!決めた!!!
(職場の)隣のマン喫行こっ!!
そこのマン喫の2階にはシアタールームがあるんだよね~~~~っとニッコリ(#^.^#)


そそくさと仕事を終えマン喫に。
優に7~8人は入れそうな広--い部屋に私1人という贅沢さ。
部屋
寂しくグラスが机の上に1つ(笑)
こんな広い部屋で1人鑑賞会しちゃいましたが・・楽しいですね!!!!
好きなようにボリューム上げて、C&Rしたり、歌ったり。

前エントリーでも書いたように前半は楽しくってニコニコ。
DISC2にいったら、もう真剣に見入ってた。



潤くんの感性が好きだ!と前にも書きましたが、ほんとーーーに好き。
フッとした瞬間に上を・・空を・・見上げてる。
特に好きなのがseason時。
間奏時に口ずさみながら空を見てる。
ニコっと笑いながらフッと上を向く。
その時の瞳と表情がたまらなく好きだと思う。
無条件に好きだなって思ったの。
ただただ好きだと。

この曲時には日が落ちる時の空と雲がすごく印象的。
副都心のビルも一緒に背景になってるところも好き。

本当に空を見上げる瞳が好きで好きで何度も見ました。


潤くん国立時は細かったよね。
レミダンのパンツにも余裕があるようにも感じられるし、二の腕が細い。顔も細め。
ビシッとしたポンパが今となっては懐かしい。
ガチガチに固めてて、崩れることはないんだろうなって思っていたけど、すこーーし中盤で耳上辺りが乱れてて・・ふふ、可愛い
そしてもっと可愛いと思ったのは1度ハケて衣装チェンジ後に乱れた髪がキチンとセットされてたね。

Oh Yeah!時の頭の上で大きく手を振る時は潤くん手を広げてないんだね。
人差指だけ?しそれか人差指と中指?かしら?今度から真似しよっと。
Jrを暖かく見守る背中もいいの。


潤くんソロも改良があったのかしらね?
そんな箇所もあった。


すっごく5人の表情がいいのにはニッコリホッコリ。
嵐さんが最も嵐さんらしくいられるんだよね。
翔ちゃんがいう5色の虹。
ニノちゃんが言ってくれた内弁慶の嵐さん。そして嵐が観たい嵐があったもの。


びっしり4時間見ました。
うん、やっぱり嵐さんが好きだよー。
他のグループと比べたことはありませんが、嵐さんは最強であって最高



そしてどうしても2つ分からないことが。。
Oh Yeah!の終わりに潤くんは何て言ってるのかしら?
あのピエロはだぁーれ?翔ちゃん?Jr??
うーーーむ、何度見ても分からないわ!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー
カタログまだなんだけど、これは絶対貰わなきゃだね!!
未だにカタログ欲しさにauショップ入る時は緊張するの・・

で、何!?その贅沢な空間!!
一緒に騒ぎたいわ~~
マンガ喫茶って私、未体験なの!
一人で入る勇気もないし・・
集まってDVD見るならカラオケBOXしかないと思ってたけど、こういう場所もあるんだね
こんにちは。
ひ、ひろいんだね!びっくり!!
マン喫って、もっとぎゅうっとした
ソファのお部屋ってイメージがあったわ。
ぜいたくな空間だねv-238
職場のお隣にあるとは、うらやましいです♪
ピエロは、たぶん亮太くんかと。。
福岡2日目に、こっち側にけっこう
来てなかったかなあ。。
違っていたらごめんね。
ジュニアに詳しくないので、
違ってたらごめんね(T_T)

そして、私はまだDVD見てないのよん。
Oh Yeah!の終わりの潤くん、
しっかり見てみまーす(#^.^#)
お~~っ!漫喫お一人様~!
みみちゃん、4時間贅沢~^m^
私もお供したい~~!そんな良い場所があるんだね~・・。
地元じゃ絶対ない(*_*)
誰に遠慮なく歌って、踊って騒げるなんて幸せ~!(^^)!
嵐さんのDVDはついつい声も出りゃ、手も足もって感じだもんね^^;
私も部屋で一人歌って踊ってC&Rやっちゃってる!
やろうってつもりないんだけど、気づけば・・・(^^♪
嵐さんのライブは最高!!あんなに楽しい空間他に無いもん・・。
みみちゃんと観れる機会があると良いな~~~(*^_^*)
って、観ると結構一人で世界に入っちゃうんだけど^m^

まだdisk1から進んでない^^;何だか全部見ちゃうのがまだ勿体無くて^^;変でしょ?
今夜も無理そう~^^;早く観たいシーンもあるんだけど^m^
今夜はMラバを楽しむわ~(^^♪

auカタログは難しそうだ~^^;

GANTZは2月半ばかな^^;
凄かったらしいね・・楽しみだわ^m^
みみこちゃん、こんばんは~(^^)
週末もお仕事だったのね、おつかれさまですっv-222

ジュンスタのレポ、ありがとうv-238
潤くんって、出演してる側なんだけど、作ってる側の人でもあって
すごくタイトなスケジュールのなか、
素晴らしい空間を生み出してくれて...
その場に入れなかったファンのことも常に気にかけてくれていて
感謝とカンゲキの気持ちでいっぱいだよ~e-420

マン喫って、入ったことないんだわ、わたしσ(^^)
もっと狭~いイメージでしたっ
大画面だし、好きな音量にできて楽しそうだなぁv-363
私はというと、一通りテレビ画面で見た後は、
ポータブルのプレイヤーでイヤホンして
ちびちびと見ています。画面サイズ、超ちっちゃいよー(^^)

Mラバ、楽しみねっ  
CMもまだほとんど捕獲できていないので、楽しみ~~~
こんばんは('-'*)

満喫かぁ~(^^)
行ったことないデス。
一人で(まだ見ぬみみこちゃんが~)歌って踊ってたのね(笑)
覗いてみたーい(^O^)

もう 教えてもらって知ってるよね?
「ペンライト超綺麗だね」って潤くん言ってるところかなぁと思って コメしちゃいました

違ってたらごめんなさーいm(__)m
みみこさん♪こんばんわ

まん喫!ひろ~い♪
呼んで呼んで~♪呼んでくれたらかけつけますぅ。

さて。ご挨拶は終わりにして。
うん。潤くんて上を見上げるよね。
上を見上げて目を閉じるとか。
2008AAAのstillのソロで上を向いて歌うシーンが確かあったよね~。あそこが好き♪
でも今年もたくさん歌いながら上を向くシーンが印象に残ったよ。
その場にいる幸せをかみしめているんだろうな~って、勝手に思ってみたりしました。
私が一言で書いちゃうとちょっと軽いんだけど(^^ゞごめんなさい。

そして、ピエロは翔ちゃんではありません。(断言)
たまたま、友達とそういう話になって、翔ちゃんじゃないの?と言われましたが。
違います。あんな風には上手に踊れません。←こらっ
踊りこんでる人の動きだな~と思っていつも見てましたよ。
ビリーブから怒涛のラストへの流れはホントに圧巻で。
でもオープニングのワクワク感も大好きで。
結局両方のディスクを見ないとすまなくなる・・(>_<)

おひとりさま~
みみこちゃん、こんにちは。
DVDひとりで贅沢に見ましたね~。
誰にも邪魔されずに堪能できたんじゃあないですかv-10
潤くんのいってる言葉は、ららさんの言う通り
ペンライト超キレイ!!だと思います。
ピエロは誰なんでしょう?1回しか見てないので(しかも途中でご飯作ってたし。。)
今日は寒いね、空気自体凍りつく感じがします。
v-22mikiちゃんへ

こんにーーの♪
カタログもらえた???
このカタログもらうの難しいみたいよね。。(>_<)
私もカタログだけをもらいに行くのは緊張するよん!
だから今回は"主人がみたいって言ってるので"って言ってみたの。
なんとなく・・全面に嵐ファンです!って出すのははばかられて。。(>_<)

んふふ!
超絶贅沢でしょう?(笑)
今度一緒にどう???(YOU!来ちゃえYO!)
フリードリンクで3時間980円なの。結構安いと思うのよ~。
あはっ(^^ゞ
逆にね、私の住んでるところにはカラオケ店でDVDが見れるところがないよ。←前探したら1軒もなかった。。
ホント田舎って・・いやね~~(笑)
v-22あいちゃんへ

こんにーの。
んふふ!きっとそういう風に想像してるだろうなーって思ってたよ(*^_^*)
ちゃんと壁あったよ!カーテンじゃなかったよ!(爆)
田舎だからね~。建物とかも上に高くじゃなくて、横に広いの。←土地が安いから。
フリードリンクだったし、ガブガブ飲んでのんびり鑑賞したよっ( ^ω^ )

ほうほう!亮太くん!
Jrは全然分からないわん。そんな名前の子がいるのね。
愛想良くファンサしてた子?←なんてアバウトな質問。
会場に入るたびにすっっっごくガン見してたんだけど、翔ちゃんがはけてく姿も見えなかったし、ずっと不思議だったの。
そっか♪そうだったんだね~。
ありがとう(*^_^*)

頑張って見進めてね~!




v-22みんちゃんへ

こんにーーの!
あーーーん、みんちゃんも来ちゃって~~~ヽ(*´∀`)ノ
駅まで迎えに行くからさっ♪
一緒に見たいねっっ(#^.^#)

そうなの。そんなところがあるのよん。
シアタールームって名前だけどカラオケもできてパソコンもできる部屋なの。
防音設備もしっかりしてるから大音量でかけて嵐さんを満喫してたよ~♪
誰も見てないと思い歌って踊って超楽しーーーと思い、レジで清算してたらモニターに各部屋の様子が映し出されてて・・・超恥ずかしかったけど(笑)

全然変じゃないよ!
私去年の5×10の時がそうだったの。
何だか・・もったいなくて見れなくて・・何日も掛けて見たの。
そしたら潤くんと一緒にみたお月さまが入っててすっごくビックリしたもの。
自分のペースでいいんだよね(^^ゞ

Mラバは未公開が楽しかったね~♪
最後ににのと相葉くんのじゃれあいが可愛いったらv-238
子犬と中型犬の可愛いワンコがじゃれあってる感じだった!
本当に仲良しさんよねぇぇ☆
v-22のどあめちゃんへ

こんにーの!
ありがとう!最近職場のバイトの子が少なくてね。お小遣い稼ぎに働いてきました(^^ゞ
私も潤くんって本当に凄いなって思ったの。
前よりも絶対に多忙なスケだろうに・・手を抜かずその時々で最高な物を作りだして魅せてくれてるんだなーって思うの。
細かなところまで気を抜かず、そして気にかけ、常に前を向いてね。
言葉で書くのは簡単だけど、それをやってる潤くんはホントに凄いと思うわ。
だからこそついていけると思うし、ずっと見たい応援したいって思うよね( ^ω^ )

マン喫も楽しいよ~。
パソも漫画も雑誌もあるしフリードリンク制のところが多いしね(^^)
あの大部屋に1人で申し訳なかったんだけど、私的にはのんびりゆったりお茶飲みながら誰にも邪魔されずに見れていい時間でした♪
ポータブルで見るんだね。
私は・・・やっぱり車の中が多いかな(^^ゞ

C捕獲ガンバですっ!Mラバで一気に捕獲率が上がったかな?

v-22ららちゃんへ

こんにーーーの!
きゃーー!教えてくれてありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ
コメントいただいた時はまだ誰からも聞いてなかったの。
いそいそとDVDつけて確認!
ほ・ん・と・だ!
そう言って~~(*^_^*)
何回聞いても全然分からなくて・・嬉しかった~♪
どうもありがとうねっ☆

いやいや、覗かないで部屋に入ってきて(笑)
マン喫やネカフェは何度か行ったことがあるんだけど、それなりに楽しいの( ^ω^ )
ららちゃんも機会があったら是非♪

v-22エムさんへ

こんにーーの♪
やーーーーん、今度来てきて♪
ここ以外にも日本庭園がある料理屋さんにプロジェクター設置があるお店も知ってるの(でもまだ行ったことがないから一緒に行って欲しいわ^m^)

ううん、全然軽くなし・・うん、きっとそうだと思う。
今の幸せを噛みしめてるんだと思うの。
後半にも黄色の風船を取って、空に放ちバイバイしてるところも好きなの。
あ~、楽しんでるなーって思うの。
ファンを見てファンサをしてるのも良いんだけど、自分なりに楽しんで"今を感じてる"姿が好きなのだ( ^ω^ )

そして・・・うわ!凄い!エムさんから断言でた!(笑)
私も違うんだろうなーーとぼんやり思ってたんだけどね、翔ちゃんとそのピエロさんがどこで入れ替わってるかも分からなくて。
入れ替わるにしては時間も短いし・・でも・・しょ・・翔ちゃん・・じゃない・・よね??????って感じだったの。
エムさんが言うなら間違いないわね!
あははっ。踊り込んでるダンスなんだね(^^)
私も怒涛のラストスパートも好きだけど、オープニングのOvrrtureが大好きで必ずそこから見るの。
いよいよ始まるんだなーって瞬間がだぁーいすきv-238

v-22AMONSちゃんへ

こんにーーーの♪
えへへ、1人で嵐を満喫してきちゃった( ^ω^ )
家に帰るとどうしても家事が気になったり家族が気になったりするし、家族が寝てからって思うと私も眠いし(笑)
時間をつくってよかったなーーって思ってるの♪

AMONSちゃんもありがとうね~♪
そう聴こえましたーーヽ(*´∀`)ノ
何回聞いても・・どうしても分からなくて・・今はスッキリ♪
緑のペンラ、本当にキレイだったよねっ。
ピエロはJrじゃないかと?教えていただきました。
あの身代わりの早さ。翔ちゃんはどこにはけたのかしら?ね?
スゴ技!デス☆
愛知ではパラパラと雪が舞ってるの。
今冬はホントに寒いね。。
ひろっ!!
こんじゅん。カタログげっとへの道のり、こちらはかなり厳しいみたいでして。ショップでは購入したら渡しますとかなんですって!ビックリしちゃった!私は新入社員っぽい感じのお兄ちゃんに嵐表紙のカタログにスマホ種類豊富に掲載されてるから頂きたいんですって話たら1冊頂けましたけどね。大型スーパーで先日大量ゲットしちゃった!周りのお友達はみんなもらえなくておちこみーのでしたから・・・がんばっちゃいました!!

漫画喫茶、行ったことないなぁ・・・みみこさん広々と独占しちゃったのね。今度連れてってねぇ!!
v-22なこちゃんへ

こんにーーの!
androidパンフは店舗によって様々みたいだよね~。
私は主人が欲しいって言ってるので・・って言ったら簡単にいただけたの。
でもね、その後にまた見に行ったら今度は普通に山積みされてたよ!!←ご自由ってことだよね?(・∀・)
基準がよく分からないわよね~~。。
周りのお友達もゲットできてよかったねっ(*^_^*)

漫画喫茶は楽しいよ~。元々漫画も好きだからさ(^^ゞ
うんっっ!今度ご一緒して!して!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
