スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交換。
こんばんはーー♪

ジュンスタを聞かさせていただきました。
ざっくりと書いてみました(・∀・)





潤くんはお正月休みはベガスとロスに行ったと・・メモメモ((φ(・ェ・*)
楽しかったようでよかった♪


国立公演について。
潤くんからはどんな風景が見てましたか?のリスナーさんからのお手紙に対して・・
DVDに映ってると思いますよ、んふふ。っとドSな言葉(笑)
そんなこと言いながらもキチンと説明してくれる潤くん。

言葉で表現できない、できなくはないけど言葉にすると途端に形を変えてしまう。
どこも切ることなく入れた。そのまんま伝わるんじゃないかなっと思う。
そういう意味でここは見てほしい、僕が見てほしいところとか、こういうことがやりたかったって言うところはちゃんと切り取られてる。(入ってるっと言う意味)

8月国立コンについて。
結構しびれた!と。5人で合わせる時間がなかった。
ずっとやってるチーム(嵐さん、スタッフさん)なのでこれは何とかなるだろう。
何とかなるだろうと言うのは、やろうとしていたことは形になるんだろう・・と当日は開き直っていた。
初日とかはフライングのチェックとかできなくて、ホントぶっつけ(本番)みたいな感じだったの。
細かいチェックとかできなくて、音が流しながら1回つるっと(リハを)やりましたって感じで本番をやった。
本番1発の環境に慣れてるチームって言うか・・凄かったですねぇ。

国立が野外だからできることは・・
時間も明るいうちから始まる。
野外だからできる水・火・風船。上が抜けてるからこそできるダイナミックさ。
解放感の中で感じられる、屋内にはない時間の過ぎ方。


ドーム公演について。
前半から明かりとかを絞り込めるのが利点。
そういう意味で踊れる曲が増えた。
ドラマも終わっていたので曲順とかもスタッフさんと話を詰めれた。
もう1回一から細かいところをつめた。


東京ではリーダーのBDサプライズ企画がありそれに対してリスナーさんからのお手紙。
嵐さんならではの一体感があってすごくよかったって感じのお手紙だったんですが・・・時間の関係かしら?
すごくサラリと話が終わってしまって・・少し残念。

福岡公演が終わり・・エネルギーが交換し合えて今年も頑張ろうと思えた。っと締めてくれました。





いつものんびりした口調の印象ですが、今日はもっとのんびりゆったりしてたような?
初日に入られた方から初日は潤くんは緊張してたと。
MCだったかしら?最後だったかしら?無事に終わってすごくホッとした顔をしてたって聞いたのね。
他のところでも聞いたような気もしますが、本当に・・・潤くんの中で初日はぶっつけ本番なような1日だったんだね。

やっぱり・・私潤くんの感性がかなり好き。
やっとDVDを一通り全部見たんですが、潤くんが言うようにそこが見たかったのよ!っと思った箇所も入ってたし、そんな風になってたんだねーっと新たな発見があったり。。
すごく考えられて編集されてるなーって思いながら見てたの。
前半は楽しくてニッコニコで見れた。
後半は魅せる嵐さんだったので、ひたすら・・瞬きするのも惜しいくらい見てました。

毎度のことながら潤くんの真面目な姿勢を感じられる。




今日・・職場の若い子が松潤って完璧過ぎて・・って言ってたの。
そう?そんなこともないよ。意外に可愛いくらいヘタれちゃんよ!って答えたの。←もちろん愛あります。
潤くんって・・どっちかで言うと不器用だからこそ真面目でストイック。
きっとその部分だけが映るんだろうなーって思ったの。
ちょっと悔しんだけど、松本潤って存在を知った瞬間に一目惚れで堕ちてしまった私にはそういう"マツジュンってこんな人"っていう印象が全くありません。
そういう風に映るんだなーってちょっと・・悔しい。←なんのこっちゃい。
好きになる前のぼんやりとした松本潤の印象が欲しいと思ってしまいました。


話はそれましたが、潤くんの1つの仕事に掛ける情熱やあつさや想いが詰まってるDVDであって今回のツアーだったんだろうなって思いました。
もちろん潤くんだけでなくて、嵐さんがいてスタッフさんがいて・・ファンがいて。
嵐がみたい嵐はやっぱりコンサートにあるんだなって改めて思いました。。

潤くんが言ってくれた"エネルギーの交換"って言葉好き。
そっか♪
交換し合えたんだなって思えるし、私の(熱い想いはあるけど)小さな風が潤くんのエネルギーになってくれたら嬉しいな( ^ω^ )

毎日パタパタと風を送ろう。エネルギーが無くならないようにパタパタと送ろう。
潤くんが日々頑張れようにEnjoyできるように微風ながら送り続けようっと思う。


またDVDを見直そっと。
締りのない終わり方でごめんなさい。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん!
遅番ギリギリ許せる限り聞いたジュンスタ。新曲聞けた♪かっこいい曲で、超絶大好きだ~~とワクワク!(いつも感じてるんだけど(^^ゞ)
ゆったりめの少し低めの声。
旅行の話もしてくれて。プライベートの話聞けると、身近に感じて嬉しいよね。
早くDVD見るよ!待ってて!←誰に言ってるの。

そう。”松本潤”さんを見た目パッと見た印象で決められがちだよね、潤くん。TVだけでも、そんなことないことがわかるんだけどね(失礼)。
頑張って!と心で応援したりしてない?お祈りしちゃったり(笑)。今日のしやがれも、完璧にTVの内容を話していたけど(かっこよかった♪)、胸あたり赤くて、頑張って!と見てたし(拍手しちゃったよ!)ストイックな部分だけが、表面に、でーん!と出てるのかな。ちょい?不器用さんだよね、嵐メンの中で。すんごくかっこいいだけじゃなく、思わず応援したくなるところもあって、かわいい。潤くんは1度好きになったら、はまるんだけどね♪
ファンがきちんと見てるから、いいんじゃないかな。
好きの見方はそれぞれだから、いろんな人にファンがつくわけだし。
語りだしたら、止まりません(*^^*)
えらそうにすみません、潤くん。中身も外見も大好き好きだよo(^-^)o

この間、職場の先輩に「今さらだけど、松潤って、かっこいいね」と突然言われました。嵐さんのことも、潤くんのことも、わたしが教えたのね、数年前。写真も見せて、これが潤くん。って。いい顔してるね。の感想(笑)
数年前に見せてくれた写真より、増してかっこよくなってきてるって。嬉しかった!すんごく嬉しかったな。
いい顔。の表現は、パッと見た印象だったと思うのね。
改めて言ってくれたっていうことは、中身もちらっと見たからじゃないかなって思う。この間TV見て思ったって言ってたから。ちょいちょい今までも見てたはずだし。
紅白もチェックしてくれてたし。
嬉しかった~!
長くて失礼しました。
v-22きょんちゃんへ

こんに~ち!

新曲流れたね~!バーテンダーって感じだった( ^ω^ )←どんな感じ?
ドラマとぴったりくるんだろうねっ。
ラジオだからこそプライベートの話もできるんだろうね~。
低い声でのんびりとしゃべってたけど、楽しかったんだなーって分かるよね!
ゆっくりできたって言ってたけど、何日くらい言ってたんだろうね?
今回もマネージャーさんと一緒だったのかな?

潤くんはやっぱりパッと見でこんな感じって思われやすいんだよね。
なんとなーーくなんけど道明寺の印象が深いのかな?っと思う・・かな。
全然違うんだけどね( ^ω^ )
あっ、でも高貴な雰囲気があってるかも~♪
そうなのよね~~、潤くんは本当に魅力的で奥が深くてドンドン深みにハマるものv-238
反対にね、どうして潤くんに魅力にハマらないのかしら?っと不思議に思うくらい。
人それぞれの好みだからなんだけどね!←分かってるけど不思議。素敵な男子なのに。

そして分かるわ!!!!
改めてそう行ってもらえると嬉しいよね~!!
でしょ?でしょう?そうでしょう!ってニンマリよん。
内面を見てくれたって言うのもあると思うし、いいお仕事して充実してる内面的なオーラもあるのかも?(^^)
なんか・・うん、うれしいよね!
身近な人がキチンと見てくれ認めてくれるとホント嬉しい。
昨日あれ出てたね~。上手だったね!とか褒められるとニッコニコになっちゃう。
私たちの目に狂いはないわよねっ^m^うふふ。
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんにちは♪
最近本当に寒いですけど、お元気でしたか?( ^ω^ )

今回のDVDは本当にすごいなーって思ったんです。
DVDを全部見終わり・・すごーい、見たいと思っていたところが全部収録されてる!って思っていたら、潤くんからのDVDへの言葉。
あっ、本当に潤くんが言った通りに編集されてるし、潤くんの考えを感じられる!と思い、嬉しかったです(#^.^#)
ちゃんとDVDを通して伝わってきますよね~。
んふふ!
潤キュンも覚えてますよん♪←そして覚えていてくださりありがとうございますっ。
ほーーんと潤くんはいつも真面目。前よりも多忙になってるだろうに手を抜かない。
限られた時間の中で精一杯考えて動いてくれてるんだろうなーって思うと更に愛おしくて、風を送らずにはいられません・・(#^.^#)
これかも自分のペースで応援していきましょうね~~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。