スポンサーサイト
15×60捕獲。
こんばんはーー。
つ、疲れましたー。

8時間SSTVを録画し、朝からひたすら編集編集。
無事に60パターン捕獲!!!

auHPの順番通りに流れてくれたことが幸い!!
アンドロイド
番組タイトル名は消しちゃいましたが、こんな感じに編集完了。
最初の2時間で22パターン流れたことにはビックリ!

編集しながら・・はたして私は今削除してるのか?残しているのか?分からなくなっちゃったもん。
ギネスに・・挑戦することは大事かも知れないけど、もっと多くのファンの方がすんなり捕獲できるようにしてほしかったわ~。。

だって・・・SSTVってコピワンなんですもの!!!!!
お金払ってるんだから好きなだけダビらせろーーー!!っと心の中で思ったことは秘密。




チラホラとしか嵐ちゃんも見てないんですが、ちょっとだけ書いちゃお♪





ティッシュをフーーと拭いた後・・んふふ!
潤くん、すこーーーし顔が赤い。ほんのりピンク。
・・・声が少し枯れてるのかしら??
お正月明けかなぁ?福岡前だったのかな??
気になります。


そして俺の部屋に拭いた風がのくだりには今度は私は頬を染めちゃったわよん
潤くんは笑ってたけど、そっか♪
そんな風に考えると風までも愛おしいよ!!

潤くんの部屋に拭いた風が私のうちにも~♪♪
大きく胸いっぱい息吸って、・・潤くんを感じつつギュって抱かれてると思う事にするよん



そしてこれぞ松本潤!って思った箇所。
可愛い耳付きカチューシャつけて大きな態度で(コラ)ソファーに座る潤くんが最大級に好きすぎる
ザ・松本潤!!ド定番!って感じがします・・(#^.^#)
あんな風にソファーに座りながらも「おかえり」の言葉が優しくて。。
私の方が"ワンワンご主人さまお帰りー!"ってひざまずきたい!!
そして頬にチュッっとか

ペットの潤くんも飼ってみたいけど・・ふふ。
どうせなら"大人の男の松本潤"を飼ってみたいです←本気。


翔ちゃーん!
うちの娘はダブルパーカー大好きよ♪
この前はトリプルパーカーで学校に行きそうになってたくらいですもの。。。(^_^;)


短髪にライダースジャケットが似合う事♪
ハードなスタイルなのに「(ダブルパーカーは)出てこないよ」とうろたえる潤くんがキュート
1抜けしたんだよね?
おめでとうございますっ!

あとからゆっくりまた見たいです!
今夜はずっと旦那さんが横で調べ物してて・・ゆっくり見れなかったんですよねん。
2階でやったら?っとは言えないしねぇ~。
中途半端なエントリーでごめんなさい。


前エントリーのお返事はちょっとお待ちくださいね( ^ω^ )
おやすみなさいまし!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは!
おっ!きれいに並んで録れてる!よかったね!
達成感あるよね!うれしいね!

うちは、編集できないブルーレイDVD(1台しかないから移せない)をなるべく最短で捕り、ほぼ、アナログビデオで捕り続けて、今5本めです。。。どれだけ捕れてるか、わかりませんが、編集が、おそろしい。
昨日も、嵐ちゃん見て眠くなって、なんにもしてないし。
早く、もう1台DVDディスク買わないとと思ってるんだけど、、、

でも、少しずつでも捕れて見れたら、うれしい。

昨日の潤くんにも、うわ~、今日もかっこいいですぅ~と惚れ惚れ~。きみぺ、思い出すね!
潤ペット!!ぎゃー!△□X☆X△…もはや、言葉になりませぬ!
みみこさん!潤くんの言葉は甘いね!風~!そうか!
でもさ、今は、思いっきり吸ったら…←夢がない。

ダブルパーカー!いいよ!翔ちゃん!いいのにな!
潤くん紅白リハの格好だったね!1抜け!バンザーイ♪

今日は、朝から番宣お疲れ様ですだね、にのちゃん。
元祖ペットの潤くん
みみこちゃん、おはじゅんv-22
ペットといえば、潤くんv-353
吉高さんの、なんでなんでv-292攻撃にも
真面目に答えてあげる優しい潤くんv-398
あんなかっこいいペットが家に居たら、なんて考えるだけで・・・頭がくらくらするよv-402
オラオラなんだけど、甘え上手で、優しくて、
完璧です!v-351
やっと週末きた~~!
こんばんは!
ホッと出来る時間に和んでる(*^_^*)
今週は気持ちが塞ぐ事もあって、色々考えたけど、少し考え方を変えるとまた違って見えてくる事もあるんだなと・・。
人間って不思議・・って思った(*^_^*)

で、CM!!みみちゃん凄い(゜o゜)
いや、嵐さんが凄いよね^^;いや、ある意味auさん?
どっちにしても年明けてもHDDは休む間も無く働くってだよね~^^;
地道に頑張るわ~(^O^)/

DVDをゆっくり楽しむ気分になかなかならんよね^^;
と言いつつ、disk1と相葉ソロは確認!!
ムビオンにやっぱり胸が詰まり涙・・。
そしてなぜか相葉ソロでキラキラの笑顔に涙・・。
愛おしくって胸がキュンってなる(;_;)
また早く会いたくなるわ^^;

明日からいよいよGANTZ!
にのちゃんから明日映画館で!ってメール着たけど、いつ行けるかな(*_*)
早く観たいけど~^^;
みみちゃんはいつ行く?
v-22きょんちゃんへ

こん!
無事に捕獲できました( ^ω^ )
お裾分けできるといいんだけどね。。
ブルーレイって持ってないからよく分からないんだけど・・移せないの????
うちは今夏にはブルーレイを1台購入する予定なの。

ヲタはいろいろと大変よね~(^^)
でも・・それが楽しかったりもするんだよね!

ペットの潤くんはキャーキャー言ってたよん!
ソファーの隅にグダッちゃてって!!
ペットなのにあの姿勢!萌えるわ~~!
潤くんらしい!!
潤くんを飼ってみたいよねー!耳つけなくてもいいからいてくれるだけでいい~( ^ω^ )
嫌がるだろうけど、頭なぜなぜしたり、一緒にくつろいだり・・
そして一緒に寝ちゃったり/////
潤くんの部屋に行った風が・・!
とっさに出た言葉みたいだったけど・・ほーーんと甘いわっ!
最高です!松本潤!

聞いてもいいかしらん?
紅白リハの服・・。。序章の時の?序章のは似てるけどジャケットは違うよね。。(ボトムスは一緒だよね)
他でどこかで出たのかしら??
よかったら教えてねっ。
いろいろ見て見たんだけど分からないの~~。。


v-22AMONSちゃんへ

こんじゅん☆
ふてくされてたけどペットの潤くんはよかったよねーー♪
態度が大きいんだけどキュート!
飼ってみたい~~とキャーキャーしながら見てたよん(^^)
だってねぇぇぇ~、家に帰ったらペットの潤くんが「おかえり」とか言ってくれるんだもんね!
悶えるーーー!!

うんうん。
真面目に答えてたよね~。しかもその答えが甘い!
吉高さんは「あまっ!」って言ってたけど、私たちには最高の甘さよね!むふふ。
あーーんな風に横に座って甘い言葉をささやかれたいわ(#^.^#)
楽しかったね~♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
そっか・・。いろいろあったんだね。
見え方や考え方を変えると違う答えが出るものね。
ちょこっと考え方を変えるまでに時間がかかったりもするけど、変えると・・今までと違う答えもでてくるもね。
今は元気になったようで良かった(^^)

ほーーんと嵐さんも凄いけどauさんも凄いよね。。(^_^;)
みんちゃんにメールしたい!と思いつつも編集に追われてたよーー。
1:40→8:00まで増やしてSSTVを録画しました。
おすそわけができたらいいんだけどね。。
ガンバです!!!

みんちゃん、結構みたねーーヽ(*´∀`)ノ
私はまだサマスプ止まり。
続きから見始めればいいんだけど、まだ最初から見ちゃうからなかなか進まないの(^^ゞ
私ね、最初の登場シーンがすっごく好きなの。
見るたびに鳥肌。
あんなに大量に水が流れてたんだね!
その中から颯爽と出てくる5人にキュン。
つき上げるこぶしもよくって・・。。嵐が大好きだと再度思う。
「MAX」もよかったよね^m^

GANTZはいついこう?
早くて2日(水)かな?みんちゃんは週末にいくの~??( ^ω^ )
ニノちゃん髪短くなったよねっ☆

こん!
みみこさん、すごい記憶!わたしのほうが、あやふやだったわ=シャツにネクタイとTの違いだけだ~と思ったんだけど。。今確認したら、形が違う~、すごって思った。
相葉ちゃんの上に格好が似て…って余計なこと言うと混乱するからやめた~もう、この口、いやこの手慎みます><ごめんなさい。

あの、ブルーレイ内臓TVなんだけど、もう1台ブルーレイDVDディスクがあればいいんだけど、まだ買ってなくて。ビデオには移せないもの。ビデオで捕りためして、ブルーレイに編集しておとしてるの。。。そろそろ買わないとね。。アナログ見れなくなるもんね、春までには買おうとカタログはもらってきてるんだけど。昨年TV買った時にいっしょに買えばよかったんだけどね、いっぺんはキツイからまだいいや~で今日にいたります(^^ゞ

auは、ビデオ3本編集して1/6ぐらい(10コって言うと果てなく感じる。。。)(^^ゞ あと3本はまだ未チェックです。って毎日ビデオの本数増えていくんだけど(^^ゞ
コンDVD、友が待ってるんだけど、見れない!

私用みたいになっちゃった、失礼。メールすればいいんだけど、、、ごめんなさい。
v-22きょんちゃんへ

こん!
えっ!!!全然だよ~~(#^.^#)
私はね、一緒かな?って思って見直したのよ。
で、見たら・・あら!違うって思ったんだけど、いろいろなところで一緒だ!って見かけたから・・きっと私が見てない番組や雑誌であったんだなっーーって思ってたの。
だから私もスッキリ( ^ω^ )
今度からも教えてね~!

あはっ!
私も一緒だよ!去年の終わりにテレビを買った時にブルーレイも買いたかったんだけど、きついから夏にしようと思ったんだ!
高額だし1度に揃えるのは難しいよね~。
他にも欲しいものはたくさんあるしね!←あるよね?服とかいろいろ(ドキドキ)

1/6!確かにそう書くとたくさん捕獲したように感じるよ~( ^ω^ )
ちょっとね・・今いろいろとやっててもしかするともしかするかも知れないのよ。←なんのこっちゃだよね(笑)
またメールします☆
少しでも多くゲットできますように。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
